PHOTO MAIL DIARY
湊(みなと)の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
湊(みなと)の写メ日記
おせちの好きなところ取り
あけましておめでとうございます⛩
2025年はあっという間に過ぎた感覚でしたが、2026年もおそらくあっという間に過ぎていくんだろうな、と世の中の流れの速さに必死についていく覚悟を決めています🚗
みなさんお正月は楽しんでますか! 僕はさっそくおせちを楽しんでます🥳
おせちって色んな種類がありますけど、僕はこれに関しては昔から好きなものだけを、飽きるまで食べたい派なんですよね!
そしておせちの中身って人を選びそうな好き嫌い分かれる食べ物多いじゃないですか?
僕もそんなに多くの種類を食べれるわけじゃないんですけど、一つだけすごく好きなものがあるんです!
数の子なんですけど、もう永遠とポリポリ齧ってて塩分過多を気にするくらいの食べっぷりなんですよ😆
バランスも大事だよって怒られそうだけど、一年の始まりくらい、自分の好き!に正直になってもいいかなって!
お正月ってちゃんとしなきゃってしっかりした人は思うかもですけど、僕はお行儀を全部脱ぎ捨ててめっちゃだらだらするのが大好きです🫶
2026年、好きなだけ甘えて、好きなだけダラダラして、あなたにとって好きなことがいっぱい溢れる1年になりますように!
おせちの中で、あなたのこれだけは外せない!っていう推しは何ですか?
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
