SUNRISE > 最新の写メ日記
DIARY
写メ日記
DIARY
写メ日記
最新の写メ日記
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
梅雨入り間近
依存じゃなくて、君だった
こんばんは、ルイです🐶
「会いたい」は
きっと感情の避難所だと
頑張りすぎた日も
誰かに甘えられなかった時も
たったひとり
「おかえり」って空気で
迎えてくれる人がいるだけで
救われる瞬間があると思う
僕は王子様じゃないし
人生を変えられるわけでもない
そんな完璧な人間じゃない
でも
今日を少しだけ
優しく終わらせることなら
できる気がしてる
その人にとって眠る前に思い出す人になれたら
それだけで嬉しいね
またねって
その言葉の続きを
次の時間で...
ルイのSNSはこちらから👇
https://promee.link/rui_sunrise
「会いたい」は
きっと感情の避難所だと
頑張りすぎた日も
誰かに甘えられなかった時も
たったひとり
「おかえり」って空気で
迎えてくれる人がいるだけで
救われる瞬間があると思う
僕は王子様じゃないし
人生を変えられるわけでもない
そんな完璧な人間じゃない
でも
今日を少しだけ
優しく終わらせることなら
できる気がしてる
その人にとって眠る前に思い出す人になれたら
それだけで嬉しいね
またねって
その言葉の続きを
次の時間で...
ルイのSNSはこちらから👇
https://promee.link/rui_sunrise
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
2週連続お届け❗️
※6/18はお時間21:00〜に変更になりました🙇♀️
⭐️ツイキャス情報⭐️
2週連続ツイキャスday🙌✨
【第1週】
6.11(木)20:00〜
名古屋店 二胡、冥、音遥、ITSUKI、水嶋旬
🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️
【第2週】
6.18(木)21:00〜
名古屋店 水嶋旬、ルイ、ゆう
楽しいコメント大歓迎🙌
※ここ最近良くないコメントが見受けられましたので、場を乱すようなコメントは即削除、アカウントブロックさせて頂きます。
皆様ぜひ遊びに来て下さい😊
サポーター、通知登録お願いします🙇♀️
https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas
⭐️ツイキャス情報⭐️
2週連続ツイキャスday🙌✨
【第1週】
6.11(木)20:00〜
名古屋店 二胡、冥、音遥、ITSUKI、水嶋旬
🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️
【第2週】
6.18(木)21:00〜
名古屋店 水嶋旬、ルイ、ゆう
楽しいコメント大歓迎🙌
※ここ最近良くないコメントが見受けられましたので、場を乱すようなコメントは即削除、アカウントブロックさせて頂きます。
皆様ぜひ遊びに来て下さい😊
サポーター、通知登録お願いします🙇♀️
https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas
悠理也(ゆりや)
このキャストの写メ日記一覧へ
誕生日
9と4分の3番線で君を待つ
こんばんわ、ルイです🐶
日常は案外あっさりしている
仕事をして
ご飯を食べて
眠って
また朝が来る
それでも時々
どこか違う世界へ行きたくなる時がある
誰にも言えなかったことを話したくなったり
誰かに甘えたくなったり
ただ隣にいてほしくなったり
そんな時は
9と4分の3番線を探してみて‼️
きっと魔法学校へ向かう列車みたいに
少しだけ日常を忘れられる時間があるから
僕は派手な魔法は使えないけれど
君の心が少し軽くなる魔法なら
一緒に探せるかもしれない
だから明日も、明後日も、明明後日も
9と4分の3番線で君を待つ
ルイのSNSはこちらから👇
https://promee.link/rui_sunrise
日常は案外あっさりしている
仕事をして
ご飯を食べて
眠って
また朝が来る
それでも時々
どこか違う世界へ行きたくなる時がある
誰にも言えなかったことを話したくなったり
誰かに甘えたくなったり
ただ隣にいてほしくなったり
そんな時は
9と4分の3番線を探してみて‼️
きっと魔法学校へ向かう列車みたいに
少しだけ日常を忘れられる時間があるから
僕は派手な魔法は使えないけれど
君の心が少し軽くなる魔法なら
一緒に探せるかもしれない
だから明日も、明後日も、明明後日も
9と4分の3番線で君を待つ
ルイのSNSはこちらから👇
https://promee.link/rui_sunrise
蘇我(そが)
このキャストの写メ日記一覧へ
たまにはブレーキも必要だから
こんばんは!蘇我です🌙
大人になると本気で走る機会って本当になくなりますよね。
出先で急に雨が降ってきたときや、家で宅急便のインターホンが鳴って今行きます!って玄関に小走りするくらいで、学生の頃みたいに腕をブンブン振って息を切らすまで走ることなんて、もう何年もやってない気がします。
今もし急に100メートル全力で走ったら、たぶ 5秒で足がもつれて、次の日は筋肉痛で動けなくなる自信があります笑
でも、体は走っていなくても、頭や心は毎日フル回転で、ずーっと全力疾走しているような状態の人が多いんじゃないかなって思います🧠
仕事のこと、人間関係のこと、明日やること。 あれこれ考えて気がついたら1日が終わっていて、ベッドに入ってもなんだか心が息切れしているような感覚。
知らないうちにそんな風にがんばりすぎていませんか?
僕も夜にこうやって麦茶を飲みながら、気がつくと頭の中で反省会を開いちゃったりするので、意識してまぁいっかってブレーキをかけるようにしています。
毎日の生活を普通にこなすだけでも本当にすごいことので、たまには立ち止まって、自分をたくさん甘やかしてあげてくださいね☺️
大人になると本気で走る機会って本当になくなりますよね。
出先で急に雨が降ってきたときや、家で宅急便のインターホンが鳴って今行きます!って玄関に小走りするくらいで、学生の頃みたいに腕をブンブン振って息を切らすまで走ることなんて、もう何年もやってない気がします。
今もし急に100メートル全力で走ったら、たぶ 5秒で足がもつれて、次の日は筋肉痛で動けなくなる自信があります笑
でも、体は走っていなくても、頭や心は毎日フル回転で、ずーっと全力疾走しているような状態の人が多いんじゃないかなって思います🧠
仕事のこと、人間関係のこと、明日やること。 あれこれ考えて気がついたら1日が終わっていて、ベッドに入ってもなんだか心が息切れしているような感覚。
知らないうちにそんな風にがんばりすぎていませんか?
僕も夜にこうやって麦茶を飲みながら、気がつくと頭の中で反省会を開いちゃったりするので、意識してまぁいっかってブレーキをかけるようにしています。
毎日の生活を普通にこなすだけでも本当にすごいことので、たまには立ち止まって、自分をたくさん甘やかしてあげてくださいね☺️
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
6/18ツイキャスします❗️
