名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】写メ日記

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

SUNRISE > 最新の写メ日記

DIARY 写メ日記

最新の写メ日記

詳細
6月度性病検査結果
性病検査、オールクリアでした ◎
 
安心して会いに来てもらえるように
見えない部分こそちゃんとしていたい!
 
これからも清潔感と安心感
どっちも大事にしていきます
 
詳細
梅雨入り間近
おはようございます☁️
 
本日より、
 
レイニーシーズンイベントスタート✨
 
【期間】
6/6(土)~6/21(日)ご利用日

【対象セラピスト】
名古屋店、大阪店全てのセラピスト
東京店・・・天都

【内容】
・施術コース120分コース2,000円引き
・施術コース150分以上3,000円引き
・お泊りコース5,000円引き
・トラベルコース10,000円引き
 
ジメジメな梅雨を楽しく過ごしてほしい❗️
 
お得なこの機会にぜひぜひ
 
初指名様もリピート様も
 
当店セラピストとお会いしてみてくださいね🙏
 
ご予約お待ちしています😊
 
それではまた。
 
事務員
詳細
依存じゃなくて、君だった
こんばんは、ルイです🐶

「会いたい」は

きっと感情の避難所だと
 
頑張りすぎた日も
誰かに甘えられなかった時も
 
たったひとり
「おかえり」って空気で
迎えてくれる人がいるだけで
救われる瞬間があると思う
 
僕は王子様じゃないし
人生を変えられるわけでもない
そんな完璧な人間じゃない
 
でも
 
今日を少しだけ
優しく終わらせることなら
できる気がしてる
 
その人にとって眠る前に思い出す人になれたら
それだけで嬉しいね
 
またねって
 
その言葉の続きを
次の時間で...

ルイのSNSはこちらから👇
https://promee.link/rui_sunrise
 
詳細
たぶん薄いねん(しらんけど)
最近自分の目の色が茶色いことに気がつきました!笑


断言できないけど多分色素薄いです笑_:(´ཀ`」 ∠):

薄いってなんか頭皮も薄くなりそうで恐怖をおぼえてます!笑((((;゚Д゚)))))))

遺伝子的に禿げ遺伝子ありそうなので運命に頑張って抗います!!笑


それにしてもみんな明るいとこやと瞳茶色くならない?(゚ω゚)?、

みんな茶色いもんやと思ってた!

あんまり目みてなかったから気づかんかったんかな?(゚ω゚)?


これ言っちゃうと自分のインキャムーブがバレる笑_:(´ཀ`」 ∠):


ちゃんと頑張って目見ますんで安心してください笑
詳細
2週連続お届け❗️
※6/18はお時間21:00〜に変更になりました🙇‍♀️

⭐️ツイキャス情報⭐️

2週連続ツイキャスday🙌✨

【第1週】
6.11(木)20:00〜

名古屋店 二胡、冥、音遥、ITSUKI、水嶋旬

🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️

【第2週】

6.18(木)21:00〜

名古屋店 水嶋旬、ルイ、ゆう

楽しいコメント大歓迎🙌

※ここ最近良くないコメントが見受けられましたので、場を乱すようなコメントは即削除、アカウントブロックさせて頂きます。

皆様ぜひ遊びに来て下さい😊

サポーター、通知登録お願いします🙇‍♀️

https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas
詳細
誕生日
おはようございます☀ 先日友達に誕生日を祝っていただきました♪ この歳になってもサプライズは嬉しいですね🥹 セラピストとして貴女をビックリさせる事や、会うたびに貴女が満足する施術していきます♪ 06/05(金) 19:00~翌0:00 06/06(土) 20:00~翌0:00 06/07(日) 20:00~翌0:00 出勤してます! イベントもやってます☺️ ご予約お待ちしています☆
詳細
9と4分の3番線で君を待つ
こんばんわ、ルイです🐶

日常は案外あっさりしている
仕事をして
ご飯を食べて
眠って
また朝が来る

それでも時々
どこか違う世界へ行きたくなる時がある

誰にも言えなかったことを話したくなったり
誰かに甘えたくなったり
ただ隣にいてほしくなったり

そんな時は
9と4分の3番線を探してみて‼️

きっと魔法学校へ向かう列車みたいに
少しだけ日常を忘れられる時間があるから

僕は派手な魔法は使えないけれど
君の心が少し軽くなる魔法なら
一緒に探せるかもしれない

だから明日も、明後日も、明明後日も
9と4分の3番線で君を待つ

ルイのSNSはこちらから👇
https://promee.link/rui_sunrise
詳細
たまにはブレーキも必要だから
こんばんは!蘇我です🌙

大人になると本気で走る機会って本当になくなりますよね。

出先で急に雨が降ってきたときや、家で宅急便のインターホンが鳴って今行きます!って玄関に小走りするくらいで、学生の頃みたいに腕をブンブン振って息を切らすまで走ることなんて、もう何年もやってない気がします。

今もし急に100メートル全力で走ったら、たぶ 5秒で足がもつれて、次の日は筋肉痛で動けなくなる自信があります笑

でも、体は走っていなくても、頭や心は毎日フル回転で、ずーっと全力疾走しているような状態の人が多いんじゃないかなって思います🧠

仕事のこと、人間関係のこと、明日やること。 あれこれ考えて気がついたら1日が終わっていて、ベッドに入ってもなんだか心が息切れしているような感覚。

知らないうちにそんな風にがんばりすぎていませんか?

僕も夜にこうやって麦茶を飲みながら、気がつくと頭の中で反省会を開いちゃったりするので、意識してまぁいっかってブレーキをかけるようにしています。

毎日の生活を普通にこなすだけでも本当にすごいことので、たまには立ち止まって、自分をたくさん甘やかしてあげてくださいね☺️
詳細
イメチェン!!!
髪を金髪にしましたー!!!

美容院を出た瞬間はテンション上がったんだけど、家に帰って鏡を見たらえ、誰!?ってなりました

まだ自分の顔と金髪が一致してなくて、鏡を見るたびに毎回ちょっとビックリしてる笑

でもせっかく勇気を出して染めたので、しばらくは金髪ライフを全力で楽しもうと思います!!

似合ってるか見てみて欲しいな
詳細
6/18ツイキャスします❗️
⭐️ツイキャス情報⭐️

6.18(木)22:00〜

名古屋店 水嶋旬、ルイ、ゆう

ツイキャスします❗️

初コラボの3人✨✨
どんな感じになるのか⁉️

コメント大歓迎🙌

皆様ぜひ聴きに来て下さい😊

サポーター、通知登録お願いします🙇‍♀️ https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)