名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】あきの写メ日記

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

SUNRISE > 最新の写メ日記 > あきの写メ日記

DIARY あきの写メ日記

あき の写メ日記

詳細
お料理
皆様、おはようございます!
昨日は皆様、ツイキャスご覧になりましたか??
先輩方の川柳圧巻でしたね...
 
ところで、店長コメントにも書いていただきましたが、
「料理」が趣味。
一人暮らし歴が割と長め、お酒を自宅で飲むこともほとんどなく、1人で寂しく好きなものを作って食べています。
 
白米大好き(♡)なので和食系が多いですが、SNSにも作った料理色々UPしていけたらなって思ってます。
 
早速!今日!UPする予定なので温かい目で見てくださると嬉しいです。お約束します🤝
(何を作るかは決めてませんが🤔)
詳細
美術館デート
最近、美術館によく行くようになりました。
この間は、箱根の「彫刻の森美術館」と「ポーラ美術館」へ。名古屋市美術館や、愛知県美術館へも気になる展示会があれば1人で見に行く時もあります。(まだ終わらないと余裕ぶって、期間が終わること多々)
何年か前の、「ガウディとサクラダファミリア展」は印象に残っています。
正直、アートは見てもよくわからないです!笑
ですが、見て気になったことを後から調べることでなんとなく理解するようにしています。
最近は行けてないので、デートコースなどでお食事しながらゆっくり巡れたりしたら楽しいだろうなって思います♡
もちろん、行きたいお店、行きたい場所どちらでもお付き合いしますよ😊(入念に下調べするタイプです♡)
詳細
「ぼく モグラ キツネ 馬」
この絵本知っていますか?
僕が大切にしている本の1つです。
 
絵本って、子どもの読みものだと思っている方も多いのでは?
実は僕もそう思っていたんですが、大人になってから本屋でふと手にとり読んでみると心に響く言葉がたくさんありました。
すぐ購入し、本棚に飾ってよく読み返しています。
 
胸を打つ言葉もたくさんありますが、絵のタッチも優しくて素敵なんです。
 
言葉でも本でも音楽でも映画でも、
貴方が何度も思い返すことってありますか?
是非、DMや直接お会いしたとき教えてくださいね。
 
写真はこの絵本の中で特に好きな言葉です。
 
詳細
リスペクト
歳を重ねるごとに女性へのリスペクトが強くなります。
僕自身、これまで色んな失敗をしてきました。その度に、母親や祖母のような、時に強く時に優しい周りの女性に助けられてここまでやってこられたと痛感しています。
お仕事を頑張ってる方、家事育児を頑張ってる方、
毎日見えないところで、「しっかりしなきゃ」と頑張っている貴方、鎧は全部脱ぎ捨てて何も気にせず、ただ甘えて欲しい。色んなお話を聞きたい。
僕だからできることをお会いしたあなたには感じて欲しいと思います。
 
7月後半、8月前半の出勤情報UPしています。
お休みのところでもDMやお店にご相談いただければ出勤可能な場合もありますのでお気軽にお問い合わせください。
詳細
正装
僕は普段、貴方とお会いするときはスーツを着用するようにしています。
貴方にかっこよく思ってもらいたいという気持ちが1番ですが、よりエロく、より寄り添えるようにと自分の気分も高まるんですよね🤭
自分自身のスタイルがよく出るのがスーツだとも思うので、自分の細身スタイルをより感じでいただけるのではと思っています。
もちろん、私服でお会いすることも可能です。
基本的には綺麗めカジュアルが多いです。(Tシャツ、シャツ、デニム、スラックス等)
スーツの種類も今後増やして行く予定です!
こんなの着て欲しいや、服装以外でもご要望にお応えしたいので気兼ねなく仰ってくださいね。
詳細
ビジュいいじゃん
皆さん、日焼け対策とケアってどうされてますか?
男性でも日傘をさしてる方見かけること多くなったと思いませんか?
その人に合った色んな方法があると思いますが、僕はまだまだ知識不足です😓
 
日焼けケアについてはまだまだですが、
数年前からスキンケアに気をつかうようになりました。(知識はど素人)
 
乾燥肌、、脂性肌、、混合肌、、
正直自分どれーって状態。
 
ただ、今は色々模索して自分に合ったものを見つけることができたような気がします!
日々アップデートしたい。
成長していく僕の姿を貴方にずっと見てて欲しい。
今日ビジュいいじゃんと言われたい。(もう古いか)
詳細
自分の性格タイプ
まだ2回目の日記、
より自分のことを知ってもらうため自分の性格について触れてみようと思います!
 
プロフィールにも書いてあるやないかい!って感じですが、書いていないことを綴ってみようかなと。
 
mbtiは「INFJ(提唱者)」最も希少な性格タイプのようです。(そんなこと絶対ない🤔)
 
提唱者の性格タイプで、これちょっと違うなと思うところもありましたが、これは確かに!と自分で思った点もありました。それは、、
 
・共感力と洞察力
・豊かな内面
 
「相手の言葉にならない感情や痛みを察知して、深く寄り添うことができる。」
→ お話することも好きなんですが、お話を聞くことも大好きなんです。明確な答えをずばっと言うよりは、ホッと心が軽くできるような聞き上手かなと思います。
 
「外から見ると物静かだけど、内面には強い情熱を持つ。」
→ 常に一定のテンションで見られることが多いですが、実はすっごいエロいこと好きです!(たぶんそういう意味じゃない)
 
長すぎると読みづらくなってしまうと思うので、このあたりで切り上げようかなと思います😓
また写メ日記は定期的にあげていきます、読んでいただけたら嬉しいです😌
 
最後に、本日、明日出勤しております!
お時間外もご相談可能ですのでDMでもお店でもお気軽にお問い合わせください。
詳細
【ご挨拶・初投稿】あき
この度、セラピストデビューいたしました「あき」と申します!
先日、写真を掲載していただいたのに挨拶が遅くなりすいません。
 
正直、先輩セラピストの方々に比べたら未経験で飛び込んだ業界、戸惑いもあり、実力不足のところはあると思います。
ですが、ご予約いただいた際は、人一倍の誠実さと気遣いで特別な時間にしてみせます!
是非、この新人期間中に幸せを共有するお時間をいただけたらとても嬉しいです😊
 
まだ緊張してるので、かったい文章になってしまいましたが、、、😪
どんな些細なことでも大丈夫です、各SNSどれからでも気軽に話しかけてみて下さい!
いいね、フォロー、リプライなどいただければ、こちらからお声掛けもさせていただきます💫
よろしくお願いします!🙇

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)