名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】 | マコトの写メ日記「今日は涼しかったのでついに長袖解禁」

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

SUNRISE > 最新の写メ日記 > 9月5日 マコトの写メ日記

PHOTO MAIL DIARY マコトの写メ日記

今日は涼しかったのでついに長袖解禁

この中で圧倒的最下位はパイン&マンゴー。

あんまり好きじゃないものとあんまり好きじゃないものの組み合わせ。強い。

最近パソコンカタカタしてる時ずっとアメ舐めてる。お気に入りにできる美味しいの探したいなぁ!




今日のお題は弁当箱!

僕は出社する時はお弁当持って行ってます!


お弁当といってもそんなたいしたもんじゃなくて、冷凍してあるご飯と前日の夜のおかずをタッパーにぶちこんでるだけ。

もはやエサに近い。

ハンバーグだったら、ハンバーグだけポンってタッパーの中に入れてる。そんな質素なお弁当。

腹を満たせりゃいいや!っていう思い。


お弁当箱欲しいなってちょっとだけ思うけど、大したもん作れないから家でも使えるタッパー最強では?となっています。


みんなお弁当作る時前日の夜に作ってる?

それとも朝?

僕は朝よわよわ人間なので、お弁当作る時間なんてとてもじゃないけど作れない。

許されるギリギリまで寝ていたい。

朝強い人ほんと尊敬する。そんな人生歩んでみたかった。


これ努力でなんとかなるもんなのかな?

例えば朝5時起きを強制的に1ヶ月続けたら慣れてきてできるようになるとかあると思う?

それかもう遺伝子に組み込まれている向き不向きの問題?

知りたい。教えて。誰かやってみて。お礼にアメあげるから。



お弁当は前日の夜ならまだ作れるかなぁ!

作るようになったら卵焼きとかも作れるようになるかな?お弁当といったら卵焼きだよね。

そうなるとあの四角いフライパン欲しい。

でも買ってちょっと作って、やっぱお弁当しっかり作るの大変すぎ!ってなったら嫌だから買えない。



あとさ、きんぴらとかひじきとかの副菜系も入れたいなって思うけど副菜なんて一回も作ったことないからやっぱり弁当向きの身体じゃないかも。

副菜だと作るのはポテトサラダくらいかな?

ポテトサラダとハンバーグ…あとはちっちゃいパスタを冷食で買えばいいか!!


お弁当に入ってるシリーズでさ、骨のついた鶏肉のやつあるじゃん!?細長いやつ!

あれってまだ現役?こないだスーパーでちょっと探したんだけど無かったんだよね。

あれは子供の頃のお弁当!ってイメージがあるから、もし生産終了とかしてたらわりと悲しいかも…シックス・センスのラストと同じくらい悲しいかも……。



今日は終わり!

明日のお題は西!




⚠︎Xアカウント復活しました⚠︎


気軽にDMしてね!


X

メイン@makotodayon2026

サブ @mamamakoto816


Bluesky

@mamamakoto816.bsky.social


インスタ

sunrise_makoto1

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)