PROFILE
マコトのプロフィール
マコト(35歳)
可能プレイ
基本プレイ
- 全身リップ
- オイルマッサージ
- 指圧マッサージ
- パウダー性感
- 腕枕
- キス
- ハグ
- 乳首舐め
- 指入れ
- クンニ
- フェラ
- 電マ
- ローション
- ボディタッチ
- モノ鑑賞
- 四つん這い
- 添い寝
無料オプション
- ソフトSM
- M性感
- 緊縛
- 潮吹き
- アナル舐め
- ディープキス
- 足舐め
有料オプション
- 3P(お問合せ)
- 撮影(¥10,000)
スケジュール
プロフィール
店長コメント
◾️タイプ
爽やかお兄さん系イケメン
___________________________________
◾️性感タイプ
N(ノーマル)
クンニ大好き系
性感オイルマッサージ系
___________________________________
◾️彼氏感
♥♥♥♥♡
___________________________________
◾️スタイル
細め
___________________________________
◾️性格・特徴
優しい
落ち着いている
映画好き、料理好き
___________________________________
【お店コメント】
長年セラピスト経験を積んだ大ベテラン
高身長な爽やか系イケメン
セラピスト歴はかなり長く
経験、技術共に、場数を踏んだ大ベテランです。
そして、サンライズでは心機一転
新人からのスタートになります。
女風未経験者、女風ベテランさん
共にオススメできるセラピストです。
この期間をお見逃しなく!
メイン施術はオイルマッサージになります。
使用オイルにもこだわった技巧派
熟練されたオイルマッサージに、ぜひ癒されにきてください。
そして、性感の得意技はクンニ!
特にロングクンニはお任せください。
オイルマッサージで焦らされ
ロングクンニでオーガズムに達するまで楽しむ。
もちろん、何度もオーガズムを感じたい
意識が盲ろうとするまでクンニで感じ続けたい!
そんな要望もよろこんでお応え致します。
クンニ推しのセラピスト
名古屋店、マコトをよろしくお願い致します。
キャストコメント
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。マコトと申します。
以前は関東の某大手でセラピストをしていて、セラピスト歴は7年になります。
⭐︎先にひと言!クソ真面目に見られますが!実際に会うとフランクに楽しくおしゃべりできる系です!!施術もわくわくドキドキ!あんなことまで…!と楽しめちゃうよ!!!
本業の都合でこちらに引っ越ししてきて心機一転、SUNRISEでセラピストを再開することになりました!
女性用風俗を利用してみたいけど、少し不安…そんな方にも安心して会いに来ていただけるセラピストでいることを常に意識しています!
会いに来ていただいたその日の寝る前に
『会いに行って良かった、楽しかった!また行ってみよう!』
そんな風に思っていただけることが理想です。
絶対に後悔はさせないように全力で頑張ります!!
~内容紹介~
◆カウンセリング
初めましての際に色々なことをお伺いします。性感帯や性癖、して欲しいことなどなど、普段はお相手に伝えにくいことを勇気を出して言ってもらえると嬉しいです!一緒に楽しめるように最善を尽くします!
また
・セラピストにされたくないこと
・お客様がしたくないこと
・触られたくない部位
この3つは必ず聞いて、不快な思いはさせないことを絶対にお約束します!
◆アロママッサージ
アロマオイルは、エッセンシャルオイル(香り付のオイル)とキャリアオイル(ベースとなるオイル)をその場で調合してお作りします。
⚫︎エッセンシャルオイル
常に10種類以上ご用意していますので、お好みの香りをお選びいただけます!
⚫︎キャリアオイル
ベビーオイルを使います。
無農薬かつ無化学肥料で有機栽培された植物のオーガニックオイルを使用しているのでお肌に優しく、保湿効果もあります!
香りのある物が苦手な方は、エッセンシャルオイルを使用しなければ無香料のオイルになります!
◆性感マッサージ
じっくりゆっくり、丁寧に触って反応を確認しながら、気持ちの良い部位を探して優しく刺激します。
⚫︎指での刺激
指先だけを優しく動かして、圧力で膣内を刺激します。
膣内の刺激が痛みを伴うことが多い方でも、痛みを感じない方法で刺激しますのでご安心ください!
⚫︎クンニ
たくさんします!!
パートナーがクンニしてくれなくて…とお悩みの方、ぜひ体験しに来てください!!
めちゃくちゃ満足させてみせます!!
これ以上詳しい内容は、お会いしてからのお楽しみに…!!
※激しく刺激されること(いわゆるガシマン)を希望される方も稀にいらっしゃいますが、傷つけてしまうことを避けるためにご要望にお応えできない可能性もあります。
◆見た目
高身長で男らしい顔つきがタイプでしたらぜひ会いにきてください!
系統は鈴木亮平さんのラインです。
恐れ多いですが、似てると言っていただけることもあります!
似ているわけではないと自分では思っていますが、そっち系がお好きなら好みになるかなと思います!
綺麗・可愛い顔立ち、中性的な男性がお好みの場合はご希望に添えないと思います。
◆DM
事前のDM、お問い合わせだけのDM大歓迎です!!
マメにたくさんDMすることをお約束します! マメなセラピストがお好きな方、一度お試しにDMしてみてくださいね!
本職があるので出勤に多少の制限はありますが、事前にご相談いただければ平日のお昼間でも出勤可能ですのでお気軽にご連絡ください!
写メ日記
もちろん化粧男子ではないので机に置くタイプの鏡は家になく、姿見もなく、家にある鏡は洗面所のみ。
あんまり自分の顔好きじゃないから見る機会を少なくしたいみたいなところはあるかも!
あと必要じゃないから無い。
必要なものは買うし、必要じゃないものは買わない。これを軸に生きるのがわたし。
でもさ!自撮りをするのが洗面所の鏡くらいしかないから、ちょっとバリエーションを増やすために姿見が欲しいなという思いはとてもある。
写ってる背景が違うだけで全然違うと思うんだよねぇ!
逆に言うと、背景が同じだと同じような写真に見えちゃうよねぇ!!
1番良いのは誰かに撮ってもらうことなんだけどね。画角も写り方もいろいろ変わるし。
でも撮られるの恥ずかしい。
カメラがこっち向いてたら逃げがち。
修学旅行のカメラマンとかかなり避けてた。
避けるスキル高め。
ドッジボールでは避けるスキルよりも捕るスキル磨いてた。
小学生のころは本気ドッジボールやってた。
本気だからドッジじゃなくてドッヂ。
基本室内でやって、膝にサポーターつけたり。
ディフェンスの時は一列に並んだり。
相手の外野へのパスをカットするカットマンとかいたり。
背は高い方だったから最初のジャンプボール任されてた。
でも背が伸び始めたのは中学1年から。
中学3年間で毎年10センチずつ伸びてた。
背が高いイメージ通りバスケやってた。
高校入ってもバスケやろ!って思ってて、高校の入学説明会終わりにバスケ部にスカウトされた。
すっごい可愛い先輩女子ギャルマネージャー2人に声かけられてウキウキだった。
これからバラ色の高校生活が始まるぜー!ってウキウキだった。
入部して3週間で辞めた。
バラはすぐ枯れた。
他の部活はやらずバイトに明け暮れる高校生活の始まり。
居酒屋バイト。
ビール色。金色。
金色の高校生活。バラ色より良さそう。
コーラが好きだから今は黒色。
黒色の生活。ヤバそう。
ジンジャエール色に変えてこ。
今日は終わり!
次回のお題は喫茶店!
⚠︎Xアカウント復活しました⚠︎
気軽にDMしてね!
X
メイン@makotodayon2026
サブ @mamamakoto816
Bluesky
@mamamakoto816.bsky.social
インスタ
sunrise_makoto1
蒸し暑いと思いきやしっかり涼しかったり。
体調崩しちゃう。
しっかり睡眠とってしっかりご飯食べて免疫力高めることに努めねば!!
今日のお題は嘘!
みんな嘘はつく?
僕はつきます!
今日飲みに行かない?
いや〜今日はちょっと予定があって…。
全然予定なんかありません!
こんな感じで嘘はあるあるだよね、きっと。
え、あるよね?これくらいの嘘はつくよね!?
でも嘘つくのってとても大変だよねぇ。
ひとつ嘘をついたらその嘘を守るためにまた嘘をついて、さらにまたその嘘を守るために…
のエンドレス。
いつか絶対綻びが出るよね!
僕はそれを完璧に矛盾なくやり通せる自信がないないので嘘はつかないようにしてます!
嘘ってつくのは簡単だけど実はかなり高度なスキル説。これはかなり可能性高めな気がする。
容易につくもんじゃない。
中学生の時、見栄を張るための嘘をよくつく友達がいてそいつのあだ名はいつの間にかペテンになってました。
ペテン師のペテン。めちゃくちゃバレてめちゃくちゃイジられてた。
またどうせ嘘だろ〜?とかいって完全にオオカミ少年状態。
あいつは嘘スキルがゼロだったなぁ。懐かしい。
ペテンは最近結婚したらしい。
ちなみにペテンとは小学校3年生から中学校卒業まで5回くらい同じクラスになって部活も同じだったから凄く仲良かった。
ドラクエの進め方わからないところがあったらペテンの家にめちゃくちゃ電話して聞いてた。
今考えたらすごい迷惑。
あとペテンの家にあったお〜い龍馬っていう漫画にエロいページが何箇所かあって、そこで初めてエロに触れた気がする。
ペテンは僕の師匠でした。
ありがとうペテン。
今日は終わり!
次回のお題は鏡!
⚠︎Xアカウント復活しました⚠︎
気軽にDMしてね!
X
メイン@makotodayon2026
サブ @mamamakoto816
Bluesky
@mamamakoto816.bsky.social
インスタ
sunrise_makoto1
今日は雨すごかったね!
みんな無事に帰宅できた?
昼過ぎから少し会社に行って必要なことだけ済ませてさっと帰ろうとしたけど見事に足止めくらいました!
歩いて帰ってやったけど!!
今日のお題はチョコレートケーキ!
ケーキの中だと一番好きかも!というのは過去の話。もう小学生の頃の俺ではないっ!!
チーズケーキやらモンブランやらも好き^ ^
ケーキの中で嫌いなのは!
なんか中にフルーツとか中に色々入ってるやつ!
あれ好きじゃないんだよなぁ〜。なんか違和感を感じる!
ラーメンにチャーシューいらないのと同じ感覚かも。
そもそもカフェとか行かないからケーキをそんなに食べる機会なくて、今年何回食べたかな?2回くらいかな??っていう感じ!
欲することがないからあんまり甘い物を食べる機会が無いんだけど、1年に何回かのペースでやたら甘い物を食べたくなる日がやってきます!
その時はチョコやらなんやらをたくさん買ってたくさんパクパク。
それで満足したら数週間はまた食べない。
このサイクルの繰り返し!
どんなタイミングで食べたくなってるのかな?
身体に聞いてみたいなぁ!
疲れてる時はカレーを食べたくなる=スパイス類が健康面に効果あるみたいな話は聞いたことあるから、それと同じような感じで何かあったりするのかも!
チョコレートケーキはさ、甘ったるくなりすぎる危険性を孕んでるのが怖いところだよね。
チョコが濃すぎてねちゃぁ〜っとする感じ。
想像するだけで口の水分持ってかれる。
でもよく考えたら他のやつも全然水分持ってかれるね。つまりケーキは水分泥棒。
はっ!!まさか…その水分を補うためにフルーツを混入させているということ…!?
最初にフルーツを入れた人は天才に違いない…!!
でも味嫌いなんだよ。
口の中ねちゃぁ〜VS違和感フルーツ。
どっちを取るか。悩ましい。
などと一応展開を作るために書いたけど、普通に飲み物飲めば解決できる。結論フルーツいらない。終わり。Q.E.D.
明日のお題は嘘!
今日のお題は船!
時間があったらしたいことのひとつ、フェリーでのんびり旅行!
みんなフェリー旅したことある?
僕は子供の頃に家族で何回か乗ったことある記憶。非常に激しく乗り物酔いするタイプだったので、乗船中はずっと死んでた懐かしい思い出。
愛知からだと北海道までフェリーが出ていて、40時間かかるみたい!
飛行機で行けば2時間くらい?
20倍も時間かかるけど、あえて時間かけてのんびり船旅を楽しむ…いいよねぇ!
甲板に出て海しか見えない景色をぼーっと眺めたり、船内をフラフラしてコーヒー飲んでくつろいだり。海に沈む朝日と夕陽を見に行ったり、眠くなったら昼寝して。
何もすることがないからこそできる贅沢な時間の使い方!最高すぎ!!
たまにフェリーで旅してるYouTubeの動画とか見ると、非日常感とかいろいろ伝わってきて癒し。好き。擬似船旅。
乗り物は酔わないけど船は少し心配かも…っていうそこのあなた!
フェリーは大きいから揺れを感じにくくて大丈夫だともっぱらの噂だから安心してね!!
あとは観光地で乗るクルーズ船は楽しいのが多くていいよね。
広島の宮島に行くフェリーは距離感ちょうど良くて気持ちよく乗れる^ ^
淡路島のうず潮見るクルーズ船も楽しかったなぁ〜!うず潮近くで見るとテンション上がる!
載せてる写真はうず潮を撮ろうとしたけど全然上手に撮れないから諦めて鳴門大橋を撮ることにシフトした時の写真。
うず潮とるの難しいんだからね!!
あとは何の船に乗ったかなぁ〜石垣島から竹富島に行くやつも乗ったなぁ!
南の海!綺麗!!って感じであれも楽しい♪
短時間で乗るのも楽しいし、長時間で乗るのも魅力あるよねぇ。
大阪から鹿児島までもフェリーが出てるらしく、それは14時間くらいで済むみたいだから手軽にフェリー楽しむにはいいかも!
いつかチャレンジしてみたいなぁ!
1週間くらい休みないと無理だなぁ!
1週間も休めないなぁ!
仕事辞めるか!
やりたいことやれなきゃね!!
独り身は身軽なので、そのあたりフットワーク軽めに動けるのは強み。
弱みは近所に気になるお店があっても1人で行けない。誰か一緒に行ってくれ。
今日は終わり!
明日のお題はチョコレートケーキ!
⚠︎Xアカウント復活しました⚠︎
気軽にDMしてね!
X
メイン@makotodayon2026
サブ @mamamakoto816
Bluesky
@mamamakoto816.bsky.social
インスタ
sunrise_makoto1
今日のお題は激怒。
字面だけで怖いね!
激怒ってどんな感じだろ?
やっぱり怒鳴り散らかしてる感じかな?
僕は今までの人生で大きな声で怒った経験無しです。
怒った、っていう経験自体ほぼ無いに近いかも!あの時は怒ったなぁ〜って思い出せるエピソード無し!
怒ることがあったら静かにイライラするタイプ。
そんで続きをいろいろ書いてみたけど、あんま面白く無かったから消しちゃった!
これ読んで誰に何の得があんねん!ってなった。
やっぱりどんなことでもネガティブなことっていい事ないねぇ。
怒鳴りはしないけど、最近イラッとしたエピソードでも書こかな。
家出る時に飴を鷲掴みしてポケットに入れて出かけたんだけど、パインマンゴーが多めでイラっとした!
肉屋に行った時、僕の目の前で店に入った3人組。入ってすぐの所にあるショーケースの前で立ち止まって通路塞いでてイラッとした。左方向に進ませてくれ!
他にも思い出そうとしたけどない〜全然ない〜〜日記の文量が増えない〜〜〜!
そもそも怒らないタイプだからなぁ。
怒ることはなくても小さいイラッとはちょこちょこあると思うんだけど、小さいから覚えてないんだなきっと!
そんで仮に怒りポイントが溜まってストレス発散したーい!
ってなった時は泣く。涙流す。火垂るの墓見る。涙流すとほんとスッキリするよねぇ!
人によってはカラオケ行くとかかな?
毎回火垂るの墓見るのも嫌だから違う泣き方探したいけどそんなに泣けるものたくさんあるわけじゃないし他のストレス発散方法見つけなきゃだ。
美味しいもの食べる、散歩する、たくさん寝る、、、
しょうもないことばっかりだなんか。
山にキャンプに行ってコーヒーを飲む!
とか言いたい!
明日からなにか探しながら生きます!
今日は終わり!
次回のお題は船!
⚠︎Xアカウント復活しました⚠︎
気軽にDMしてね!
X
メイン@makotodayon2026
サブ @mamamakoto816
Bluesky
@mamamakoto816.bsky.social
インスタ
sunrise_makoto1
キャストレビュー
でも優しいところを2つも見つけることができて楽しかったです!笑
ちょっと苦手だなと思っていたことがすごく気持ちよく感じてびっくりしました。
新しい気持ちよさを知ってしまったので、優しいところ3つ目を探しつつまたいじわるされに行きます!
満たされて 夜はぐっすり眠れました
メニューを選ぶときに、わたしの誕生月のモチーフを選んでくれて優しいなと思いました
思わず「ママー」って呼びました👶🏻笑
暗いところだったのに占い結果を全部よみあげてくれたのもありがとう
普段 占いはしんじないけど、この結果だけはなんだか信じようかなって思えました
まことさんは一緒にいて本当に良い人なんだなって自然と伝わってきます🫧
わたしは根っからのわがままなので、調子にのってたくさんわがまま言いそうになるのをがまんしてました🤐
でも今度も頭なでなでは またいーっぱいしてほしいです🤍
dmのやりとりも会ってからの気遣いもとても好印象でした 🧸
「おしゃれなカフェ似合わなそう」ってからかっても声出して笑ってくれました
男友達、お兄ちゃん越えてもはやお父さん、みたいなわたしが求めるセラピストさん像と近かったです
良い人かもって思いました
でも最後のいっこになったポテト食べたのまだ根にもってるかんな笑
次はぜひおしゃれカフェに一緒に行きたいです🤞🏻🤍







