PROFILE
マコトのプロフィール
PROFILE
マコトのプロフィール
マコト(35歳)
T:184cm?型
SPECIAL名古屋
可能プレイ
基本プレイ
- 全身リップ
- オイルマッサージ
- 指圧マッサージ
- パウダー性感
- 腕枕
- キス
- ハグ
- 乳首舐め
- 指入れ
- クンニ
- フェラ
- 電マ
- ローション
- ボディタッチ
- モノ鑑賞
- 四つん這い
- 添い寝
無料オプション
- ソフトSM
- M性感
- 緊縛
- 潮吹き
- アナル舐め
- ディープキス
- 足舐め
有料オプション
- 3P(お問合せ)
- 撮影(¥10,000)
スケジュール
プロフィール
体重
初対面では、格闘技やってる?と必ず聞かれるようなスタイルです!!適度に筋肉がついた頼れそうな身体を目指して頑張ってます!
星座
うお座
セラピスト歴
6年超えです!安心してお任せください!
ランキング歴
こだわらずに目の前のお客様の満足だけを考えたいです!
得意なスタイルは?
焦らして焦らして、もう我慢できない!!となるくらい少し意地悪なことをするのが好きです!!
得意な施術は?
何十分でも全力クンニ!!!
自分の性格は?
几帳面で真面目だと思います!
好きな女性のタイプは?
特にこだわりはないです!好きになった人を全力で好きになります!
タバコは吸いますか?
吸っていましたが今は吸いません!一緒に吸って欲しい、と言ってもらえたら喜んで吸います!
お酒はのみますか?
たまに飲みます!お酒は弱いと思います!
趣味は?
ポーカー好きです!韓国行ってみたい!!新しい趣味も探していて、なにかオススメがあったら教えて欲しいです!インドアもアウトドアも両方好きです!
好きな名言は?
怠惰を求めて勤勉に行き着く
好きなキャラクターは?
特に無し!
誰似って言われますか?
たまに鈴木亮平さん!似ているわけではないけど系統は同じかなと思います!
車での移動は可能ですか?
諸事情により、基本的にはできないです!
ダブルセラピストは可能ですか?
できないです!
お泊り可能ですか?
遠慮なく相談してもらえると嬉しいです!本業はフリーランスなので、数日前に言っていただければ喜んで調整します!
トラベルコースは可能ですか?
事前にご相談いただければ可能です!一緒に色んなところに行って楽しめるととても嬉しいです!!
撮影は可能ですか?
できないです!
LIVECHATは可能ですか?
できないです!
店長コメント
◾️タイプ
爽やかお兄さん系イケメン
___________________________________
◾️性感タイプ
N(ノーマル)
クンニ大好き系
性感オイルマッサージ系
___________________________________
◾️彼氏感
♥♥♥♥♡
___________________________________
◾️スタイル
細め
___________________________________
◾️性格・特徴
優しい
落ち着いている
映画好き、料理好き
___________________________________
【お店コメント】
長年セラピスト経験を積んだ大ベテラン
高身長な爽やか系イケメン
セラピスト歴はかなり長く
経験、技術共に、場数を踏んだ大ベテランです。
そして、サンライズでは心機一転
新人からのスタートになります。
女風未経験者、女風ベテランさん
共にオススメできるセラピストです。
この期間をお見逃しなく!
メイン施術はオイルマッサージになります。
使用オイルにもこだわった技巧派
熟練されたオイルマッサージに、ぜひ癒されにきてください。
そして、性感の得意技はクンニ!
特にロングクンニはお任せください。
オイルマッサージで焦らされ
ロングクンニでオーガズムに達するまで楽しむ。
もちろん、何度もオーガズムを感じたい
意識が盲ろうとするまでクンニで感じ続けたい!
そんな要望もよろこんでお応え致します。
クンニ推しのセラピスト
名古屋店、マコトをよろしくお願い致します。
キャストコメント
初めまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。マコトと申します。
以前は関東の某大手でセラピストをしていて、セラピスト歴は約5年になります。
⭐︎先にひと言!クソ真面目に見られますが!実際に会うとフランクに楽しくおしゃべりできる系です!!施術もわくわくドキドキ!あんなことまで…!と楽しめちゃうよ!!!
本業の都合でこちらに引っ越ししてきて心機一転、SUNRISEでセラピストを再開することになりました!
女性用風俗を利用してみたいけど、少し不安…そんな方にも安心して会いに来ていただけるセラピストでいることを常に意識しています!
会いに来ていただいたその日の寝る前に
『会いに行って良かった、楽しかった!また行ってみよう!』
そんな風に思っていただけることが理想です。
絶対に後悔はさせないように全力で頑張ります!!
~内容紹介~
◆カウンセリング
初めましての際に色々なことをお伺いします。性感帯や性癖、して欲しいことなどなど、普段はお相手に伝えにくいことを勇気を出して言ってもらえると嬉しいです!一緒に楽しめるように最善を尽くします!
また
・セラピストにされたくないこと
・お客様がしたくないこと
・触られたくない部位
この3つは必ず聞いて、不快な思いはさせないことを絶対にお約束します!
◆アロママッサージ
アロマオイルは、エッセンシャルオイル(香り付のオイル)とキャリアオイル(ベースとなるオイル)をその場で調合してお作りします。
⚫︎エッセンシャルオイル
常に10種類以上ご用意していますので、お好みの香りをお選びいただけます!
⚫︎キャリアオイル
ベビーオイルを使います。
無農薬かつ無化学肥料で有機栽培された植物のオーガニックオイルを使用しているのでお肌に優しく、保湿効果もあります!
香りのある物が苦手な方は、エッセンシャルオイルを使用しなければ無香料のオイルになります!
◆性感マッサージ
じっくりゆっくり、丁寧に触って反応を確認しながら、気持ちの良い部位を探して優しく刺激します。
⚫︎指での刺激
指先だけを優しく動かして、圧力で膣内を刺激します。
膣内の刺激が痛みを伴うことが多い方でも、痛みを感じない方法で刺激しますのでご安心ください!
⚫︎クンニ
たくさんします!!
パートナーがクンニしてくれなくて…とお悩みの方、ぜひ体験しに来てください!!
めちゃくちゃ満足させてみせます!!
これ以上詳しい内容は、お会いしてからのお楽しみに…!!
※激しく刺激されること(いわゆるガシマン)を希望される方も稀にいらっしゃいますが、傷つけてしまうことを避けるためにご要望にお応えできない可能性もあります。
◆見た目
高身長で男らしい顔つきがタイプでしたらぜひ会いにきてください!
系統は鈴木亮平さんのラインです。
恐れ多いですが、似てると言っていただけることもあります!
似ているわけではないと自分では思っていますが、そっち系がお好きなら好みになるかなと思います!
綺麗・可愛い顔立ち、中性的な男性がお好みの場合はご希望に添えないと思います。
◆DM
事前のDM、お問い合わせだけのDM大歓迎です!!
マメにたくさんDMすることをお約束します! マメなセラピストがお好きな方、一度お試しにDMしてみてくださいね!
本職があるので出勤に多少の制限はありますが、事前にご相談いただければ平日のお昼間でも出勤可能ですのでお気軽にご連絡ください!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。マコトと申します。
以前は関東の某大手でセラピストをしていて、セラピスト歴は約5年になります。
⭐︎先にひと言!クソ真面目に見られますが!実際に会うとフランクに楽しくおしゃべりできる系です!!施術もわくわくドキドキ!あんなことまで…!と楽しめちゃうよ!!!
本業の都合でこちらに引っ越ししてきて心機一転、SUNRISEでセラピストを再開することになりました!
女性用風俗を利用してみたいけど、少し不安…そんな方にも安心して会いに来ていただけるセラピストでいることを常に意識しています!
会いに来ていただいたその日の寝る前に
『会いに行って良かった、楽しかった!また行ってみよう!』
そんな風に思っていただけることが理想です。
絶対に後悔はさせないように全力で頑張ります!!
~内容紹介~
◆カウンセリング
初めましての際に色々なことをお伺いします。性感帯や性癖、して欲しいことなどなど、普段はお相手に伝えにくいことを勇気を出して言ってもらえると嬉しいです!一緒に楽しめるように最善を尽くします!
また
・セラピストにされたくないこと
・お客様がしたくないこと
・触られたくない部位
この3つは必ず聞いて、不快な思いはさせないことを絶対にお約束します!
◆アロママッサージ
アロマオイルは、エッセンシャルオイル(香り付のオイル)とキャリアオイル(ベースとなるオイル)をその場で調合してお作りします。
⚫︎エッセンシャルオイル
常に10種類以上ご用意していますので、お好みの香りをお選びいただけます!
⚫︎キャリアオイル
ベビーオイルを使います。
無農薬かつ無化学肥料で有機栽培された植物のオーガニックオイルを使用しているのでお肌に優しく、保湿効果もあります!
香りのある物が苦手な方は、エッセンシャルオイルを使用しなければ無香料のオイルになります!
◆性感マッサージ
じっくりゆっくり、丁寧に触って反応を確認しながら、気持ちの良い部位を探して優しく刺激します。
⚫︎指での刺激
指先だけを優しく動かして、圧力で膣内を刺激します。
膣内の刺激が痛みを伴うことが多い方でも、痛みを感じない方法で刺激しますのでご安心ください!
⚫︎クンニ
たくさんします!!
パートナーがクンニしてくれなくて…とお悩みの方、ぜひ体験しに来てください!!
めちゃくちゃ満足させてみせます!!
これ以上詳しい内容は、お会いしてからのお楽しみに…!!
※激しく刺激されること(いわゆるガシマン)を希望される方も稀にいらっしゃいますが、傷つけてしまうことを避けるためにご要望にお応えできない可能性もあります。
◆見た目
高身長で男らしい顔つきがタイプでしたらぜひ会いにきてください!
系統は鈴木亮平さんのラインです。
恐れ多いですが、似てると言っていただけることもあります!
似ているわけではないと自分では思っていますが、そっち系がお好きなら好みになるかなと思います!
綺麗・可愛い顔立ち、中性的な男性がお好みの場合はご希望に添えないと思います。
◆DM
事前のDM、お問い合わせだけのDM大歓迎です!!
マメにたくさんDMすることをお約束します! マメなセラピストがお好きな方、一度お試しにDMしてみてくださいね!
本職があるので出勤に多少の制限はありますが、事前にご相談いただければ平日のお昼間でも出勤可能ですのでお気軽にご連絡ください!
写メ日記
2026年05月14日 17時28分
12
今日は朝から豚肉を揚げて、お昼は長谷川あかり大先生の美味しそうなレシピを作りました!
美味しかったー!!!
料理作る時にレシピ調べると色々な作り方や味付けが出てきて、どれで作る??
って迷いがち。
DELISH KITCHENなのかクックパッドなのか白ごはん.comなのか、醤油とか小麦粉のメーカーが載せてるレシピなのか、長谷川あかりなのかリュウジなのか。
その他YouTubeにもたくさん!!
その時によって使うレシピはバラバラだけど、そのレシピを作ってる人の味覚と自分の味覚が合うのがとても大事ですよねぇ。
僕はリュウジのレシピは全然ダメです。
YouTubeだとくまの限界食堂も合わない。
この感覚、セラピスト選びにも同じことが言えるかもって思ったりもしました。
人気だからといっても自分に合うかはわからなくて、逆に自分にとってこの人最高っ!って思っている人がめちゃくちゃ人気なかったり。
結局自分との相性が1番大事!
とはいっても、そんなものは会ってみないとわからないから結局選ぶ時にはランキングとか参考にするしかないですよね。
セラピスト選び難しすぎ問題。
そんな難しい問題をくぐり抜けて僕に辿り着いてくれた人!
ありがとうー!!!!!!!!
感謝の気持ちを持って予約時間いっぱい全力で頑張ります!!!!
美味しかったー!!!
料理作る時にレシピ調べると色々な作り方や味付けが出てきて、どれで作る??
って迷いがち。
DELISH KITCHENなのかクックパッドなのか白ごはん.comなのか、醤油とか小麦粉のメーカーが載せてるレシピなのか、長谷川あかりなのかリュウジなのか。
その他YouTubeにもたくさん!!
その時によって使うレシピはバラバラだけど、そのレシピを作ってる人の味覚と自分の味覚が合うのがとても大事ですよねぇ。
僕はリュウジのレシピは全然ダメです。
YouTubeだとくまの限界食堂も合わない。
この感覚、セラピスト選びにも同じことが言えるかもって思ったりもしました。
人気だからといっても自分に合うかはわからなくて、逆に自分にとってこの人最高っ!って思っている人がめちゃくちゃ人気なかったり。
結局自分との相性が1番大事!
とはいっても、そんなものは会ってみないとわからないから結局選ぶ時にはランキングとか参考にするしかないですよね。
セラピスト選び難しすぎ問題。
そんな難しい問題をくぐり抜けて僕に辿り着いてくれた人!
ありがとうー!!!!!!!!
感謝の気持ちを持って予約時間いっぱい全力で頑張ります!!!!
2026年04月08日 17時48分
10
満開の桜も素敵だけど、緑と混じった桜も素敵。
家の近くの桜並木はまだ3分咲きくらいの花びらが残っているので、最寄りのスーパーまでの道も楽しく歩けます♪
地面は文字通り桜の絨毯!
枝についている時よりもピンク色が濃く感じるのは気のせいかな?
先日の散歩で庭園に行った時はもう桜は全然残ってなかったから、同じ地域に咲いている桜でも品種によって全然違うんだなぁなどと当たり前のことを改めて感じたり感じなかったり。
秋に行った方が素敵そうな庭園だったからまた秋に散歩しに行こうと思います!!
最近よく思うこと!
本当に早めの行動ができない!!!!
18:00アポだとしたら17:30に出発して17:50〜55に着くようにいつも移動するけど、17:00に準備できたら17:00に出発する、という行動ができない!
16:00に準備完了してたらもう出発しちゃって、待ち合わせ場所の近くの喫茶店でコーヒー飲んでのんびりする、みたいな行動に憧れる。
絶対17:30までだらだらしちゃうもん。
家にいたら直前までYouTube見ちゃうし、会社にいたら直前までメール返したり行程表作ったり見積もり作ったりしちゃう。
予定したぴったり行動しかできない。
これは一体何ていう現象なんだろう。
名前ついてたりするのかな?
実は同じような人たくさんいたりして。
自分だけかと思ってたら意外によく知られた現象で名前までついてると、なんかおおぉーってなるよね。
歳をとると時間が経つのが早く感じるっていうのは自分だけかなーとは思わないけど、ジャネーの法則ってちゃんと名前がついてるの面白い!
(∵)
これが顔に見えるのはシミュラクラ現象。
こういうの知ると、心理学とか哲学とか勉強したくなるよね!
ちょっと本読んで、ほぇー!って知った気になってドヤ顔して言いふらしたい。
そんなやつ近くにいたら嫌だけど。
さて!
今日サンライズ出勤です!
最遅26:00スタートまで!!
ご予約お待ちしてます!!
家の近くの桜並木はまだ3分咲きくらいの花びらが残っているので、最寄りのスーパーまでの道も楽しく歩けます♪
地面は文字通り桜の絨毯!
枝についている時よりもピンク色が濃く感じるのは気のせいかな?
先日の散歩で庭園に行った時はもう桜は全然残ってなかったから、同じ地域に咲いている桜でも品種によって全然違うんだなぁなどと当たり前のことを改めて感じたり感じなかったり。
秋に行った方が素敵そうな庭園だったからまた秋に散歩しに行こうと思います!!
最近よく思うこと!
本当に早めの行動ができない!!!!
18:00アポだとしたら17:30に出発して17:50〜55に着くようにいつも移動するけど、17:00に準備できたら17:00に出発する、という行動ができない!
16:00に準備完了してたらもう出発しちゃって、待ち合わせ場所の近くの喫茶店でコーヒー飲んでのんびりする、みたいな行動に憧れる。
絶対17:30までだらだらしちゃうもん。
家にいたら直前までYouTube見ちゃうし、会社にいたら直前までメール返したり行程表作ったり見積もり作ったりしちゃう。
予定したぴったり行動しかできない。
これは一体何ていう現象なんだろう。
名前ついてたりするのかな?
実は同じような人たくさんいたりして。
自分だけかと思ってたら意外によく知られた現象で名前までついてると、なんかおおぉーってなるよね。
歳をとると時間が経つのが早く感じるっていうのは自分だけかなーとは思わないけど、ジャネーの法則ってちゃんと名前がついてるの面白い!
(∵)
これが顔に見えるのはシミュラクラ現象。
こういうの知ると、心理学とか哲学とか勉強したくなるよね!
ちょっと本読んで、ほぇー!って知った気になってドヤ顔して言いふらしたい。
そんなやつ近くにいたら嫌だけど。
さて!
今日サンライズ出勤です!
最遅26:00スタートまで!!
ご予約お待ちしてます!!
2026年04月03日 16時43分
11
今日は桜が楽しめるタイミングで最後の晴れ、仕事も溜まってないので本業はしっかりお休み!
ご予約もなかったので散歩してきました^ ^
4時間ちょっと!
名古屋に住んでいるけどまだ行ったことない自然が楽しめそうなとこ探して、のんびり歩くの楽しい^ ^
イヤホンしないで、ひとつ隣の駅から歩いたりして、美味しそうなコーヒーショップ見つけたらテイクアウトして…
まだ肌寒いかな?って思ったけどずっと歩いてると少し汗ばむくらい!
最強代謝パワーを発揮。
何も予定がない日にとりあえず出かけるってあんまりしないけど、いいものですね。
普段は移動なんか早く済むに越したことない!
って思ってスタスタ早歩きしちゃうから、意識してゆっくり歩くの大変!
足が長いからね。俺は。一歩がでかい。
だから歩くのも速い。
海外ブランドのデニムでも丈が足りないことあるからね。
かっこいいでしょ!
普段の生活で足が長くて得することなんて、なにかを跨ぐ時くらい。
別にそれも得してないし。
ちょっと簡単になるくらい。
足の長さといえば、今季からドジャースに加入したカイルタッカーっていう選手がいるんだけどね。
めちゃくちゃ足短い。
でも調べても別にそうやっていじられたりしてるわけじゃないからそう見えるだけ?
俺だけそう見えてる?
でも絶対短いと思うんだよなぁ!
見てて違和感あるもん!
みんなも一回チェックしてみて!
そんな今日はサンライズも出勤です!
夜中までご予約受付しています!
最終2:00スタートのご予約まで!!
ご予約、お問い合わせお待ちしてます!!
ご予約もなかったので散歩してきました^ ^
4時間ちょっと!
名古屋に住んでいるけどまだ行ったことない自然が楽しめそうなとこ探して、のんびり歩くの楽しい^ ^
イヤホンしないで、ひとつ隣の駅から歩いたりして、美味しそうなコーヒーショップ見つけたらテイクアウトして…
まだ肌寒いかな?って思ったけどずっと歩いてると少し汗ばむくらい!
最強代謝パワーを発揮。
何も予定がない日にとりあえず出かけるってあんまりしないけど、いいものですね。
普段は移動なんか早く済むに越したことない!
って思ってスタスタ早歩きしちゃうから、意識してゆっくり歩くの大変!
足が長いからね。俺は。一歩がでかい。
だから歩くのも速い。
海外ブランドのデニムでも丈が足りないことあるからね。
かっこいいでしょ!
普段の生活で足が長くて得することなんて、なにかを跨ぐ時くらい。
別にそれも得してないし。
ちょっと簡単になるくらい。
足の長さといえば、今季からドジャースに加入したカイルタッカーっていう選手がいるんだけどね。
めちゃくちゃ足短い。
でも調べても別にそうやっていじられたりしてるわけじゃないからそう見えるだけ?
俺だけそう見えてる?
でも絶対短いと思うんだよなぁ!
見てて違和感あるもん!
みんなも一回チェックしてみて!
そんな今日はサンライズも出勤です!
夜中までご予約受付しています!
最終2:00スタートのご予約まで!!
ご予約、お問い合わせお待ちしてます!!
2026年03月27日 19時52分
10
マカロニサラダを作ろうと思ったけど春雨サラダが食べたくなって、マカロニと春雨両方買っで春雨サラダを先に作りました。
味はそこそこ美味しくできたけど、食感がボソボソになって全然よくない。
なんでですか!?
チュルチュルになってほしかった!!!
最近の僕はというと、WBCを観るためにNetflixに加入しました。
めちゃくちゃ観てみたいのたくさんあるけど他のサブスク入ってるし!うーん!!
ってずっと悩んで入ってなかったのに!
恐るべし大谷パワー!
そしてなんと、3/15に加入して、WBC観て、負けて、3/15に解約しました。
見事に流行りに乗りました。
でも1ヶ月先まではいろいろ観られるみたい!
だから今日は昼から陸王を一気見しました。
なぜかNetflixオリジナルじゃないやつ。
しかもかなり前のやつ。
地面師たちとかサンクチュアリとか、オリジナルで観たいの何個かあったんですけどね。
観たいが故に観始める時に
「よしっ!観るぞー!」
って気合いを入れて観たいからなかなか踏み出せずにいます。
陸王は、別に観たいと思ってなかったからなんかおもろそーじゃん〜って軽い気持ちで観始められたんです。
そしてまんまと池井戸潤の力にねじ伏せられ。
抜け出せなくなっちゃいました。
おそるべし池井戸潤。
今日も明日もサンライズ出勤してます!
今日は最短24時〜!
明日は18時終了まで!
ご予約受付してます。
来月の予定もわかったのでスケジュールも間も無く更新します〜!
味はそこそこ美味しくできたけど、食感がボソボソになって全然よくない。
なんでですか!?
チュルチュルになってほしかった!!!
最近の僕はというと、WBCを観るためにNetflixに加入しました。
めちゃくちゃ観てみたいのたくさんあるけど他のサブスク入ってるし!うーん!!
ってずっと悩んで入ってなかったのに!
恐るべし大谷パワー!
そしてなんと、3/15に加入して、WBC観て、負けて、3/15に解約しました。
見事に流行りに乗りました。
でも1ヶ月先まではいろいろ観られるみたい!
だから今日は昼から陸王を一気見しました。
なぜかNetflixオリジナルじゃないやつ。
しかもかなり前のやつ。
地面師たちとかサンクチュアリとか、オリジナルで観たいの何個かあったんですけどね。
観たいが故に観始める時に
「よしっ!観るぞー!」
って気合いを入れて観たいからなかなか踏み出せずにいます。
陸王は、別に観たいと思ってなかったからなんかおもろそーじゃん〜って軽い気持ちで観始められたんです。
そしてまんまと池井戸潤の力にねじ伏せられ。
抜け出せなくなっちゃいました。
おそるべし池井戸潤。
今日も明日もサンライズ出勤してます!
今日は最短24時〜!
明日は18時終了まで!
ご予約受付してます。
来月の予定もわかったのでスケジュールも間も無く更新します〜!
2026年03月23日 21時39分
13
もうすぐ桜の季節!!
写真は何年か前に大阪の造幣局の桜の通り抜けに行った時の桜。
色んな種類の桜があってとても綺麗だった良い思い出。
家の目の前にも桜並木があって、満開になるのがとても楽しみです!
今は3分咲きくらいかな?
桜も楽しみだし、4月と5月は楽しみな予定があるのでワクワクしながら過ごせそうです♪
年度末で少しバタバタとしていますが、変わらずサンライズには出勤してます!
もうすぐ来月の予定もわかると思うので、お問い合わせお待ちしてます!
どんなことをするのか、どんな人なのかわからないと不安だと思うので、まずは雑談から始めてみましょう^ ^
会話のテンションだとか言葉遣い、リズムなどなどその人とやりとりしてみないとわからないことってたくさんありますよねぇ。
DMは文章でのやりとりだけど、そこで楽しさがあるかないかもとても大事な要素!
あれ、なんか合わなさそ!
って思ったら
また予約する時は連絡させてもらいます〜!
で終わらせちゃえば大丈夫です!
簡単です!!!
ブルースカイ、X、インスタのアカウントあります!
が!!
インスタはDM制限中……(T . T)
まあとにかく!
どれかのSNSで!!
ご連絡お待ちしてます!!!
写真は何年か前に大阪の造幣局の桜の通り抜けに行った時の桜。
色んな種類の桜があってとても綺麗だった良い思い出。
家の目の前にも桜並木があって、満開になるのがとても楽しみです!
今は3分咲きくらいかな?
桜も楽しみだし、4月と5月は楽しみな予定があるのでワクワクしながら過ごせそうです♪
年度末で少しバタバタとしていますが、変わらずサンライズには出勤してます!
もうすぐ来月の予定もわかると思うので、お問い合わせお待ちしてます!
どんなことをするのか、どんな人なのかわからないと不安だと思うので、まずは雑談から始めてみましょう^ ^
会話のテンションだとか言葉遣い、リズムなどなどその人とやりとりしてみないとわからないことってたくさんありますよねぇ。
DMは文章でのやりとりだけど、そこで楽しさがあるかないかもとても大事な要素!
あれ、なんか合わなさそ!
って思ったら
また予約する時は連絡させてもらいます〜!
で終わらせちゃえば大丈夫です!
簡単です!!!
ブルースカイ、X、インスタのアカウントあります!
が!!
インスタはDM制限中……(T . T)
まあとにかく!
どれかのSNSで!!
ご連絡お待ちしてます!!!
キャストレビュー
レビュー数:65 | 平均評価:4.95
2026年05月05日
評価:★★★★★
題名なし
ねる 様
セラピストは何系でしたか?:大人系男子! / お客様のご年齢:?
今日は最後のポテトを食べるでしょ?って残してくれました!笑
メニューを選ぶときに、わたしの誕生月のモチーフを選んでくれて優しいなと思いました
思わず「ママー」って呼びました👶🏻笑
暗いところだったのに占い結果を全部よみあげてくれたのもありがとう
普段 占いはしんじないけど、この結果だけはなんだか信じようかなって思えました
まことさんは一緒にいて本当に良い人なんだなって自然と伝わってきます🫧
わたしは根っからのわがままなので、調子にのってたくさんわがまま言いそうになるのをがまんしてました🤐
でも今度も頭なでなでは またいーっぱいしてほしいです🤍
メニューを選ぶときに、わたしの誕生月のモチーフを選んでくれて優しいなと思いました
思わず「ママー」って呼びました👶🏻笑
暗いところだったのに占い結果を全部よみあげてくれたのもありがとう
普段 占いはしんじないけど、この結果だけはなんだか信じようかなって思えました
まことさんは一緒にいて本当に良い人なんだなって自然と伝わってきます🫧
わたしは根っからのわがままなので、調子にのってたくさんわがまま言いそうになるのをがまんしてました🤐
でも今度も頭なでなでは またいーっぱいしてほしいです🤍
2026年04月28日
評価:★★★★★
題名なし
ねる 様
セラピストは何系でしたか?:誠実マジメ系男子! / お客様のご年齢:?
主婦の方ですか?って突っこみたくなるようなポストがおもしろくてお会いしたくなりました
dmのやりとりも会ってからの気遣いもとても好印象でした 🧸
「おしゃれなカフェ似合わなそう」ってからかっても声出して笑ってくれました
男友達、お兄ちゃん越えてもはやお父さん、みたいなわたしが求めるセラピストさん像と近かったです
良い人かもって思いました
でも最後のいっこになったポテト食べたのまだ根にもってるかんな笑
次はぜひおしゃれカフェに一緒に行きたいです🤞🏻🤍
dmのやりとりも会ってからの気遣いもとても好印象でした 🧸
「おしゃれなカフェ似合わなそう」ってからかっても声出して笑ってくれました
男友達、お兄ちゃん越えてもはやお父さん、みたいなわたしが求めるセラピストさん像と近かったです
良い人かもって思いました
でも最後のいっこになったポテト食べたのまだ根にもってるかんな笑
次はぜひおしゃれカフェに一緒に行きたいです🤞🏻🤍
2026年04月24日
評価:★★★★
題名なし
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:大人系男子! / お客様のご年齢:?
初めてだったので今回はセラピなしでの予約させていただきましたがお会いしてコース変更すれば良かったと後悔しました笑
ガッチリ体型なうえに低音ボイス☆
まさにタイプな感じでした笑
私の相談事にも的確なアドバイス?やお答えしてくれてありがとうございました!
時間もあっという間に過ぎてしまいました💦
私の方がかなり歳上ですが頼れるお兄さん…って感じで全てを委ねれそうでした!
ガッチリ体型なうえに低音ボイス☆
まさにタイプな感じでした笑
私の相談事にも的確なアドバイス?やお答えしてくれてありがとうございました!
時間もあっという間に過ぎてしまいました💦
私の方がかなり歳上ですが頼れるお兄さん…って感じで全てを委ねれそうでした!
2026年04月21日
評価:★★★★★
題名なし
Y 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:40代
今日は初めてで緊張マックスでしたが…
マコトさんを選んで良かったです
優しく落ちついた声が良かったです
何度もHPを読んだりレビューを見たり予約のページにいっては止めてみたり…思い切って踏み出してみて良かったなぁと思える方でした
マコトさんを選んで良かったです
優しく落ちついた声が良かったです
何度もHPを読んだりレビューを見たり予約のページにいっては止めてみたり…思い切って踏み出してみて良かったなぁと思える方でした
2026年02月22日
評価:★★★★★
題名なし
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:仕事人! / お客様のご年齢:?
お気遣いフル無視で相変わらずプロ意識高い!!今日もありがとうございました♪






