名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】 | マコトの写メ日記「今日出勤してます!!」

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

SUNRISE > 最新の写メ日記 > 7月24日 マコトの写メ日記

PHOTO MAIL DIARY マコトの写メ日記

今日出勤してます!!

こんにちは!
もうこんばんは?
なんかまだ明るいとこんにちはって言いたくなるよね!!


 
今日はサンライズ出勤してます!
この後は最短23:30〜!
27:00開始のご予約まで受け付けてます!
 
気軽に連絡してねぇー^ ^
 
 
昨日はお友達がお店をオープンしたので1万年ぶりに友達と外食しました。
リフレッシュ成功。
また行きたくなる素敵なお店だったなぁ〜
 
 
 
 
さて、またまた久しぶりの日記になってしまいました。
相変わらず仕事は忙しめ。
暑いけど体調は崩さず元気に働くことができています。みんなは大丈夫?
 
 
もう暑いの飽きたから早めに秋が来て欲しいよねぇ。Tシャツだけ着るのも飽きた!!
 
 
ちょっと違う服装とかしたら自撮りも捗るかなって思うけど、自分が見て変わり映えしないいつもの服装なので疎かにしがち。
 
 
というか自撮り難しすぎね!
 
 
まず自分のことを撮るのが恥ずかしい。
そういう文化で育ってない世代。
でもアピールしなきゃだから頑張って撮る。
だけど慣れてないからやっぱり撮れない。
鏡越しだとまだ撮りやすい。
だから載せてる写真同じようなのになっちゃう。
家に鏡ひとつしかない。
姿見ほしい。
姿見越しの自撮りに憧れる。
雑然として散らかってて生活感あるんだけどなんかセンスある感じでレトロみのある写真撮りたい。
自撮り苦手なら他撮りはってなると思うけど人と出かけることが滅多にない。
友達少ない。
人付き合いは狭く深いタイプ。
知り合いは多い方だと思う。
知り合いだけど友達ではない。
部屋綺麗だからさっき書いたセンス写真撮れない。
掃除好き。
断捨離も好き。
物は少なく持ちたいタイプ。
物にお金かけないで生活のクオリティにお金かけたい。
いわゆるQOL。
そういえばQOL爆上げブレンダーほんと最高。
ちゃんと使ってる。
キウイとオレンジ最高。
ブルーベリーいれると何のスムージーでも紫になる。
ブルーベリーの主張の強さすごい。
俺も主張強くならなきゃ。
頑張って写真撮って主張するか!
 
 
 
いつも日記に何書くか迷うけどこの書き方いいかも!!!!!!
これは発明!!!!
 
 
 
というわけで!
今日のご予約お待ちしてます!
 
明日と明後日は満了です!!
 
 
次回は7/29のご予約から受付してます!
気軽に連絡してねぇー!!!!
 
 
 
●XのDMも気軽に送ってね!
https://x.com/SUNRISE_Makoto1
こんばんは、のひと言だけでも大丈夫!
予約しなくても大丈夫!
 
とりあえず送ってみようー!!
 
 
 
★出勤予定★
 
今日 23:30〜ご予約受付中!
7/25   (金) sold
7/26   (土) sold
7/27   (日) 休み
7/28   (月) 休み
7/29   (火) 15:00〜19:00
7/30   (水) 15:00〜27:00
7/31   (木) 13:00〜19:00
 
 
◾️19:00まで出勤の日は、前日までのご予約をお願いします。当日予約は受けられません
◾️お休み表示の日でもリクエストいただければ喜んで出勤します!どんどんリクエストしてください!
◾️SOLD OUT表示でも、空き枠あります!気軽に聞いてください!
 
 

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)