燈夜(とうや) 名古屋 名駅 出張性感エステ SUNRISE

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > 3月8日 燈夜(とうや)の写メ日記

PHOTO MAIL DIARY 燈夜(とうや)の写メ日記

星に願いを

子供の頃、必ず一度は話題に上がる質問。
 
「もしも​​ドラゴンボールがあったら、何を願いますか?」
 
今、何かを願う、何をするだろうか。
子供の頃は子供の頃で欲しいこと、したいことがいっぱいあって、1なんてなかなか絞れなかった。
 
大人になった今でも、結局目線の高さは変わっても、欲しいことしたいことは相変わらずいっぱいあって、1とかなんて絞れない。
 
ドラゴンボールって作品のすごいところは、「7揃えても何でも願いが1つだけかなう不思議なボールを言う話」なのに、主人公の悟空が本当に望む先には、ドラゴンボールに頼らずに、自分の力で掴み大事だと思います。
 
きっと、何でも願いを叶えるはずのドラゴンボールも、物語の途中で、神龍が叶えない願いがあることも照らされてはいるが、そもそもそんなことは関係なく、悟空達、いつも自分達の努力で困難を乗り越えようとしていた。
 
、あとが悟空たちにどうしようと思ったらつけられるのは、何でも願いを叶えられる力がまた、それを当てにしない、いつだって自分の力で道を切り拓こうとするところなんだろう、考えてみて、そう思いました。
 
 
鳥山明先生のご冥福を祈ります。
素敵な作品と、その作品から繋がり、広がる夢と感動の数々を、本当にありがとうございました。
 
私も悟空みたいな、常にワクワクしてるスーパーセラピストになれるように、がんばります。
 
これからも、界王拳とかめはめ波と元気玉の練習、がんばります。
 
海よ…大地よ…この星に生きる全ての命よ…
オラに元気を出せてくれぇっ!
 
…と思いながら、久しぶりに気合入れてスーパーサイヤ人悟空描いたけど、なんか違う感じになっちゃったなぁ…

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

閲覧中
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop