燈夜(とうや) 名古屋 名駅 出張性感エステ SUNRISE

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > 3月7日 燈夜(とうや)の写メ日記

PHOTO MAIL DIARY 燈夜(とうや)の写メ日記

考えても考えなくてもいいから感じよう

3月から再開してますこの写メ日記も、今日で1週間目です。
今のところ、なんとかヒィヒィ言いながらも、頑張って続けております。
 
そのおかげか、ありがたいことにX(旧Twitterの方です、一時ロックマンXやX JAPANのことや、CLAMP先生の漫画「X」のことではないです)のアカウントもフォローして協力してくださる方も増えておりますます。
ありがとうございます。
 
今更なんですけど、本当に自分から情報を発信することの大切さを認識しております。
 
口コミや掲示板などの情報も、その人を知る材料の一つではあると思いますが、やっぱり、本人の発情報って、一番大事ですよね。
 
人間が発してる様々な情報…考えた文章や発言、表情などって、まったく無意識のうちにその人の人間性が出ているし、それはとりあえず頑張って隠しても、全然ないところにある、隠して何かが必ず出てしまうものです。
 
そして、人は無意識に、本能的なもので、それを感じます。
同じく「勘」というやつです。
 
人間の「勘」って、僕らが思ってる以上に正確だったりします。
 
ですので、セラピストさん誰呼ぶか迷った時は、勘で決めるのを個人的にオススメします。
 
いえ、なんの混乱も情報がない状況では、勘もクソもないですね…
 
ただ、あまり情報が多すぎても、経験や常識などのノイズが入って、勘ではなくて、思考で決めようとしてる…みたいなことになるので、ご注意を。
 
考えて、考えて、考え抜いて出した答えが、なんか聞いてみたり、これでいいはずなのに、なんか気になるとかは、それは感覚がダメ!が頑丈もです。
 
 

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

閲覧中
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop