DIARY
ヤマトの写メ日記
DIARY
ヤマトの写メ日記
ヤマト
の写メ日記
早くももう2ヶ月かー感謝
早いものでセラピストになってもう2ヶ月経ちました、!
最初は
セラピスト?なにそれ?美味しのってくらい右も左もわからない状態で不安しか無かったけど
皆さんの応援やご指導のおかげでここまでやってくる事ができました!
出会いに感謝!感謝の正拳突き10000本やります笑
ほんとに感謝の正拳突き10000本やって音を超えたい^_^
ってだれもがハンターハンターみてたらおもったと思います笑
調べてみたら感謝の正拳突きのやり方あったのでこれの通りやってみようかな??( ´_ゝ`)
画像がシュールでちょっと笑った
ちゃんと祈れてないといけないのね笑
まあこれ実際格闘技やってる人ならわかるけど10000本って以外とめちゃきつい!
3分連打でも多分1000発いくくらいやからなー
感謝の勃起突き10000万本ならできそうやけど笑(゚∀゚)
最初は
セラピスト?なにそれ?美味しのってくらい右も左もわからない状態で不安しか無かったけど
皆さんの応援やご指導のおかげでここまでやってくる事ができました!
出会いに感謝!感謝の正拳突き10000本やります笑
ほんとに感謝の正拳突き10000本やって音を超えたい^_^
ってだれもがハンターハンターみてたらおもったと思います笑
調べてみたら感謝の正拳突きのやり方あったのでこれの通りやってみようかな??( ´_ゝ`)
画像がシュールでちょっと笑った
ちゃんと祈れてないといけないのね笑
まあこれ実際格闘技やってる人ならわかるけど10000本って以外とめちゃきつい!
3分連打でも多分1000発いくくらいやからなー
感謝の勃起突き10000万本ならできそうやけど笑(゚∀゚)
真の癒しの探究
最近セラピ脳になってる笑
施術のプロセスに疑問に思うようになった( ˙-˙ )
大体普通の大まかな流れがカウンセリング→指圧→オイル→性感
やけど性感のあとオーガズムをたっして帰ってから疲れがのこることあったりしないかなって
それは快感を得させたい満足させたいゴールならそれで良いけど帰ったあとにオーガズムでの疲れとかってあまり意識されてないような気がする
やから俺的には帰った後もスッキリして後に負担が残らない施術をしたいと思ったからカウンセリング→指圧→オイル→性感→最後に指圧オイルマッサージ整体が疲れが取れて癒せるプロセスかなって考えた
これに関しては正解が無いと思うから何とも言えんけどいつも通り向上心を持っとこうと思う^_^
施術のプロセスに疑問に思うようになった( ˙-˙ )
大体普通の大まかな流れがカウンセリング→指圧→オイル→性感
やけど性感のあとオーガズムをたっして帰ってから疲れがのこることあったりしないかなって
それは快感を得させたい満足させたいゴールならそれで良いけど帰ったあとにオーガズムでの疲れとかってあまり意識されてないような気がする
やから俺的には帰った後もスッキリして後に負担が残らない施術をしたいと思ったからカウンセリング→指圧→オイル→性感→最後に指圧オイルマッサージ整体が疲れが取れて癒せるプロセスかなって考えた
これに関しては正解が無いと思うから何とも言えんけどいつも通り向上心を持っとこうと思う^_^
爆弾の作り方💣
今回は題名どおり爆弾の作り方を書きたいと思います。
↓✨素敵な爆弾💕メニュー✨↓
爆破薬・・・1
導火線・・・1
気合い・・・100
目の輝き・・・-1
💕これで彼彼女の心も粉々に!💕
なんて冗談はさておき、
みなさんそもそも爆弾の作り方なんてまず興味ないですよね笑
興味ある人は後でこっそり教えてテ⭕️リストの仲間入り!笑🙄
てな感じで自衛隊時代は簡易爆弾作ったり銃撃ってたりしてました🫠
もう命懸けで爆弾作ったりはしたくないですけどね笑😆
教官もピリピリのトラウマ笑
これこそ非日常!
そんな非日常を体験してきた施術を受けたい人は是非こちらに💁
X リンク ↓
https://x.com/sunrise_yamato?s=21
きっとあなたの心も軍人のように強くしてみせる!!笑
※本日はボケ倒は感じでテンションおかしいです
↓✨素敵な爆弾💕メニュー✨↓
爆破薬・・・1
導火線・・・1
気合い・・・100
目の輝き・・・-1
💕これで彼彼女の心も粉々に!💕
なんて冗談はさておき、
みなさんそもそも爆弾の作り方なんてまず興味ないですよね笑
興味ある人は後でこっそり教えてテ⭕️リストの仲間入り!笑🙄
てな感じで自衛隊時代は簡易爆弾作ったり銃撃ってたりしてました🫠
もう命懸けで爆弾作ったりはしたくないですけどね笑😆
教官もピリピリのトラウマ笑
これこそ非日常!
そんな非日常を体験してきた施術を受けたい人は是非こちらに💁
X リンク ↓
https://x.com/sunrise_yamato?s=21
きっとあなたの心も軍人のように強くしてみせる!!笑
※本日はボケ倒は感じでテンションおかしいです
格闘技やってる人ってM?
空手とか格闘技やってると大体の人にMなの?って言われる( ˙-˙ )
中にはM目的でやってる人もいるかもしれないけど
少数だとは思う
なぜなら痛みにに性的な興奮を得てるなら格闘技じゃなくて良いってことになるし
推測やけど格闘技とか戦うのが好きってひとは生物学的な生存本能と男性ホルモン値が高めな人なのかなって
大昔から遺伝子レベルで男性が戦うことが多かったわけやし女性も強い男性を遺伝子的にも魅力的に見える傾向があると思ってる(´-`).。oO
やから魅力的な男性になるために格闘技やってるって感じやな
あとは暴漢制圧するためと
勃起力上げるためかな?( ´_ゝ`)
痛めつけるのに快感を覚えるときはあるけど痛いのは嫌だ( ´_ゝ`)
中にはM目的でやってる人もいるかもしれないけど
少数だとは思う
なぜなら痛みにに性的な興奮を得てるなら格闘技じゃなくて良いってことになるし
推測やけど格闘技とか戦うのが好きってひとは生物学的な生存本能と男性ホルモン値が高めな人なのかなって
大昔から遺伝子レベルで男性が戦うことが多かったわけやし女性も強い男性を遺伝子的にも魅力的に見える傾向があると思ってる(´-`).。oO
やから魅力的な男性になるために格闘技やってるって感じやな
あとは暴漢制圧するためと
勃起力上げるためかな?( ´_ゝ`)
痛めつけるのに快感を覚えるときはあるけど痛いのは嫌だ( ´_ゝ`)
責めの心構え
最近責めに対して慎重になることが多い どの程度責めれば良いかとか加減を理解しないと内心ヒヤヒヤする瞬間などある
たとえばまで格闘技のブレイキングダウンとか見てるとヒヤヒヤする^^;
ブレイキングダウンのコンセプト的には1分間でプロとアマ、素人関係なくどれくらい戦えるかって物らしいけど
俺も地下格とかで喧嘩師の人と対戦したことあったけど大振りの変則喧嘩パンチはやっぱ怖い
避けれる自信はあるけど何かの弾みで当たったて倒れることだってあるもんやから色々大丈夫なんかヒヤヒヤしてる(^_^;)
逆も然りでこっちのパンチで死んでしてしまう恐れもある 拳を振るうときは責任と自覚、覚悟を持ってしばくべきやなと思う^_^
その喧嘩師の試合も相手は鼻血ドバドバでこちらは拳バキバキに折れたのでこのことは身にしみました笑 ここであなた心を読みましょう
最初の責めというワードでエロ方面かなと,思った人いますよね?!格闘技の話ですよ、まったくけしからんですな そんなあなたスケベです♡
まあぼくは変態紳士なんでオチで無理やりねじ込みますけどね笑(゜∀゜) 結論→首絞め、スパンキング、ドS責めは慎重に( ´_ゝ`)笑
