DIARY
ヤマトの写メ日記
DIARY
ヤマトの写メ日記
ヤマト
の写メ日記
外車はよく壊れる_:(´ཀ`」 ∠):
愛車のBMWが死んでしまったのでトヨタ車に変えました笑
といっても二台目なので基本軽移動になりますが(°▽°)笑
やっぱり外車より国産車のほうがコスパも良いし性能いいことに気づきました(`・ω・´)
なんといっても壊れないのが国産車!
特に壊れないのがトヨタ車ですね!(*^^*)
セダンかSUVかで迷いましたが一旦セダン選びました( ̄^ ̄)ゞ
以前はBMWのSUVだったのでなんか狭い気がするけど加速とかはなにか違う気がします!_:(´ཀ`」 ∠):
でもほんとは外車乗りた買ったんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
さすがにBMWが壊れすぎのトラブル多すぎてて一旦国産に戻ることに決意しました笑
ほんとはギャデラックのエスカレードとかでかいやつ乗りたいけど一旦国産車の恩恵を受けたいです!(^^)
今度は壊さないように努力します!笑
といっても二台目なので基本軽移動になりますが(°▽°)笑
やっぱり外車より国産車のほうがコスパも良いし性能いいことに気づきました(`・ω・´)
なんといっても壊れないのが国産車!
特に壊れないのがトヨタ車ですね!(*^^*)
セダンかSUVかで迷いましたが一旦セダン選びました( ̄^ ̄)ゞ
以前はBMWのSUVだったのでなんか狭い気がするけど加速とかはなにか違う気がします!_:(´ཀ`」 ∠):
でもほんとは外車乗りた買ったんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
さすがにBMWが壊れすぎのトラブル多すぎてて一旦国産に戻ることに決意しました笑
ほんとはギャデラックのエスカレードとかでかいやつ乗りたいけど一旦国産車の恩恵を受けたいです!(^^)
今度は壊さないように努力します!笑
人の噂も75日
こんばんは!٩( 'ω' )و 2日ぶりですね!
最近日記の更新頻度おおくない?って思ったひと、 勘のいいガキは嫌いだよ!l(΄◉◞౪◟◉`)
っていうどこかでキメラつくってるマッドサイエンティスト風で言ってみました笑(`・∀・´)
最近コーヒーカフェイン取って筋トレと格闘技のパフォーマンス上げることにハマってます!٩( 'ω' )و
朝ふらっとカフェとか行ってきままにサイフォン式のコーヒーとか飲んで浸ってます笑
インスタとかでも以前あげたりしてましたね♪( ´θ`)
投稿したらゴールデンウィーク中、風の噂で僕が県外のカフェいるって誰か言ってるの聞いてめちゃ近所やったの笑いました笑(((o(*゜▽゜*)o)))♡
関西の実家帰るくらいしかないでー笑
あとはゴールデンウィーク空手の修行もちゃんとしてました!(えらい!)
噂は当てにならんだりしますからね笑
実際会ってみると違うかったり会ってみないとわからないこともありますからね(´-`).。oO
話してみてどんな感想やったかきになるとこやけど(´-`).。oO 会ったら感想聞かせてください笑
最近日記の更新頻度おおくない?って思ったひと、 勘のいいガキは嫌いだよ!l(΄◉◞౪◟◉`)
っていうどこかでキメラつくってるマッドサイエンティスト風で言ってみました笑(`・∀・´)
最近コーヒーカフェイン取って筋トレと格闘技のパフォーマンス上げることにハマってます!٩( 'ω' )و
朝ふらっとカフェとか行ってきままにサイフォン式のコーヒーとか飲んで浸ってます笑
インスタとかでも以前あげたりしてましたね♪( ´θ`)
投稿したらゴールデンウィーク中、風の噂で僕が県外のカフェいるって誰か言ってるの聞いてめちゃ近所やったの笑いました笑(((o(*゜▽゜*)o)))♡
関西の実家帰るくらいしかないでー笑
あとはゴールデンウィーク空手の修行もちゃんとしてました!(えらい!)
噂は当てにならんだりしますからね笑
実際会ってみると違うかったり会ってみないとわからないこともありますからね(´-`).。oO
話してみてどんな感想やったかきになるとこやけど(´-`).。oO 会ったら感想聞かせてください笑
もうすぐ2年、、、
こんばんは!^_^
ゴールデンウィークまえぶりですね!_:(´ཀ`」 ∠):
もうゴールデンウィークが終わったと言う現実から抜け出した今日この頃です_:(´ཀ`」 ∠):
そういえばもうすぐこの業界にきて2年になります!٩( 'ω' )و
早いような遅いような( ´ ▽ ` )
ぼくの中では2年続けられてるのもお会いした皆さんのおかげです!圧倒的感謝(`・ω・´)
そういえば2年前に撮った写真が出てきました!笑
あれから色々かわったかな?、、なんとこのときの写真より実は標準体重が3キロ痩せました!笑
肉体改造したので本格的に胸筋のパンプアップと腹筋割れてきた今日この頃です笑٩( 'ω' )و
あの頃より力も色んなものもパワーアップしてるような気がします!笑(たぶん)
ゴールデンウィークまえぶりですね!_:(´ཀ`」 ∠):
もうゴールデンウィークが終わったと言う現実から抜け出した今日この頃です_:(´ཀ`」 ∠):
そういえばもうすぐこの業界にきて2年になります!٩( 'ω' )و
早いような遅いような( ´ ▽ ` )
ぼくの中では2年続けられてるのもお会いした皆さんのおかげです!圧倒的感謝(`・ω・´)
そういえば2年前に撮った写真が出てきました!笑
あれから色々かわったかな?、、なんとこのときの写真より実は標準体重が3キロ痩せました!笑
肉体改造したので本格的に胸筋のパンプアップと腹筋割れてきた今日この頃です笑٩( 'ω' )و
あの頃より力も色んなものもパワーアップしてるような気がします!笑(たぶん)
帰ってきたヤマト(X復活しました!)
写メ日記お久しぶりです^_^
帰ってきたヤマトです!
前から帰ってきてますが笑
帰ってきたというのもやっとX(旧Twitter)アカウント
やっと作れるようになりました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ホームページにもリンクがInstagramと blue skyの並びにXがあるのでぜひクリックしてください(写メに赤く印つけてます!笑)!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Instagramやblueskyは前からあったのですがXが二度と作れないと思っていたのでなおうれしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
これでX民ともまた絡めますね!笑
新しくX作ったって方も新規の方もXでの絡みもお待ちしております!(*゚▽゚*)
DMやお会いしてみると案外、宣材写真や口コミ、見た目で雰囲気のギャップがあると言われます!笑
いつも良いギャップとはいわれます!
ほんとかな?笑(疑いの目)
やっぱり会ってみないとわからないことだったり話してみないも知れない事もありますからね!(o^^o)
口コミとか風の噂とか雰囲気とかだけで決めないでぜひ一度絡んでみてください笑(*゚▽゚*)
Xやbluesky、Instagramでのやり取りよろしくお願いします(*´꒳`*)
帰ってきたヤマトです!
前から帰ってきてますが笑
帰ってきたというのもやっとX(旧Twitter)アカウント
やっと作れるようになりました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ホームページにもリンクがInstagramと blue skyの並びにXがあるのでぜひクリックしてください(写メに赤く印つけてます!笑)!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Instagramやblueskyは前からあったのですがXが二度と作れないと思っていたのでなおうれしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
これでX民ともまた絡めますね!笑
新しくX作ったって方も新規の方もXでの絡みもお待ちしております!(*゚▽゚*)
DMやお会いしてみると案外、宣材写真や口コミ、見た目で雰囲気のギャップがあると言われます!笑
いつも良いギャップとはいわれます!
ほんとかな?笑(疑いの目)
やっぱり会ってみないとわからないことだったり話してみないも知れない事もありますからね!(o^^o)
口コミとか風の噂とか雰囲気とかだけで決めないでぜひ一度絡んでみてください笑(*゚▽゚*)
Xやbluesky、Instagramでのやり取りよろしくお願いします(*´꒳`*)
もうそろそろ写真変え時??(´-`).。oO
こんばんは!写メ日記Xのポストなど更新なかなかできなくてごめんなさい(´;ω;`)
やっと投稿します!
もうかれこれサンライズのセラピストとして一年半くらい経ちます!
ここまで続けてきて来れたのも出会えて力になってくれた人たちのおかげだとめっちゃ思います(*´◒`*)
圧倒的感謝!!
ちなみ一年半経つのにキャス出てほしいなどの多数要望ありますが顔出しできなくてすごく申し訳なくおもいます(;ω;)
せめて潜在写真くらい変えたいところですね(;ω;)
またあの頃よりパワーアップした写真載せたいとおもってます笑(`・ω・´)
自分で言うのもあれですがここまで続けれると思ってなかったです、笑
これからもバリバリがんばっていきます!!
p.s
あの頃一年後の自分は何歳かなとセラピを始めた時から考えてました。
だからこそぼくは健康でいられれば1年後の約束を守れるかどうか、そこの節目を見届けることができるセラピだと思います←小泉構文
やっと投稿します!
もうかれこれサンライズのセラピストとして一年半くらい経ちます!
ここまで続けてきて来れたのも出会えて力になってくれた人たちのおかげだとめっちゃ思います(*´◒`*)
圧倒的感謝!!
ちなみ一年半経つのにキャス出てほしいなどの多数要望ありますが顔出しできなくてすごく申し訳なくおもいます(;ω;)
せめて潜在写真くらい変えたいところですね(;ω;)
またあの頃よりパワーアップした写真載せたいとおもってます笑(`・ω・´)
自分で言うのもあれですがここまで続けれると思ってなかったです、笑
これからもバリバリがんばっていきます!!
p.s
あの頃一年後の自分は何歳かなとセラピを始めた時から考えてました。
だからこそぼくは健康でいられれば1年後の約束を守れるかどうか、そこの節目を見届けることができるセラピだと思います←小泉構文
オラクルカード占い٩( ᐛ )و
最近カード占いの依頼もあるのでの占いの話をします٩( ᐛ )و
あ、今占いって胡散臭くない?っておもいました?(´-`).。oO
でもイメージはそれぞれだけど案外合理的に出来たものなんですよ!?٩( ᐛ )و
占いはそれぞれ皆さんが信仰してるいる仏教やキリスト教の起源と言っても過言ではない物ですからね(@_@)
しかし、最近だと霊感商法だったりうさん臭いやつもあるのも事実((((;゚Д゚)))))))
僕の考える占いはふと悩んだり、八方塞がりだったり、決め事だったり、どう決めていいかわからない時に使うツールだと思ってます!
逆に断定的な答えがでたり、沼る占いは危険だと思いますので注意!!
どう進んで良いかわからないときほど心が乱れたり正常な判断が出来ないこと多いですからね(´-`).。oO
そんな時に占いに頼ることにより支えになって自己分析、自己判断できる(´-`).。oO
相談しにくいことやどんな話でも使えるのが占い٩( ᐛ )و
簡単にいえば相談ツールですね笑
話しにくいこととか誰かの力になりたいとか、占いを通すと話せたりするからオススメです!( ´ ▽ ` )
結論、当たる当たらない関係なくどんな相談でも俺はきいたる!!!!
ってことですね笑( ´ ▽ ` )
ちなみに写真のカードは動物たちが導いてくれる新しく買ったマイオラクルカードです( ̄▽ ̄)
好きな動物が出ると、きっとラッキーなはず笑
あ、今占いって胡散臭くない?っておもいました?(´-`).。oO
でもイメージはそれぞれだけど案外合理的に出来たものなんですよ!?٩( ᐛ )و
占いはそれぞれ皆さんが信仰してるいる仏教やキリスト教の起源と言っても過言ではない物ですからね(@_@)
しかし、最近だと霊感商法だったりうさん臭いやつもあるのも事実((((;゚Д゚)))))))
僕の考える占いはふと悩んだり、八方塞がりだったり、決め事だったり、どう決めていいかわからない時に使うツールだと思ってます!
逆に断定的な答えがでたり、沼る占いは危険だと思いますので注意!!
どう進んで良いかわからないときほど心が乱れたり正常な判断が出来ないこと多いですからね(´-`).。oO
そんな時に占いに頼ることにより支えになって自己分析、自己判断できる(´-`).。oO
相談しにくいことやどんな話でも使えるのが占い٩( ᐛ )و
簡単にいえば相談ツールですね笑
話しにくいこととか誰かの力になりたいとか、占いを通すと話せたりするからオススメです!( ´ ▽ ` )
結論、当たる当たらない関係なくどんな相談でも俺はきいたる!!!!
ってことですね笑( ´ ▽ ` )
ちなみに写真のカードは動物たちが導いてくれる新しく買ったマイオラクルカードです( ̄▽ ̄)
好きな動物が出ると、きっとラッキーなはず笑
膝痛めてる系セラピ´-`).。oO
最近の素朴な疑問なんですが宣材写真のポーズってみんなどうやってきめてるんやろーってふと思いました(´-`).。oO
大体統一性があったりしますよね
ネット検索したら巷ではイケメンポーズならぬ首痛めてるポーズやら歯痛めてるポーズやらいっぱいあるみたい(`・ω・´)
今膝ちょっと痛いので膝痛めてるポーズだってあってもいいはず!
腰痛めてるポーズだって笑!٩( ᐛ )و
自分の宣材写真みてこれは顎痛めてるポーズかな?って思いました笑
今度新しく膝と腰痛めたポーズで宣材写真撮ろうかな? (´-`).。oO
膝痛めてる系セラピどうですか?(´-`).。oO
(↑とりあえずセラピつければ良いとおもてます)
