名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】ヤマトの写メ日記

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

SUNRISE > 最新の写メ日記 > ヤマトの写メ日記

DIARY ヤマトの写メ日記

ヤマト の写メ日記

詳細
つけ麺屋ヤマト(*゚∀゚*)はじめました!
誠にに自分ごとになりますが、、、




この度つけ麺屋開業します!!!笑(*゚∀゚*)






なんていうのは冗談です笑




たまたま僕と同じ名前のつけ麺屋見つけちゃいました笑



つけ麺屋ヤマト!!


最近できたみたいですね!( ̄∇ ̄)



ふと用事で行った帰りに寄ってます!笑
なのでつけ麺屋ヤマトはじめました(食べるの)v(^_^v)♪!


冷やし中華はじめました!みたいなニュアンスです!笑
僕はつけ麺屋開いたわけではないです。笑゚(゚´ω`゚)゚。


勘違いした人ごめんなさい。笑゚(゚´ω`゚)゚。


このつけ麺屋ヤマトで醤油ラーメン頼んでみましたか!



つけ麺では無いんかい!ってツッコミはスルーします笑(°▽°)


会えての醤油ラーメン笑




なかなかあっさり醤油で夏バテ時は必ず食べたいって感じる美味しいさでした!!(*゚∀゚*)


次回こそつけ麺を食すので乞うご期待!!!
詳細
毎日のルーティン
最近仕事初めにジム行くルーティンを作ってます笑(*゚∀゚*)




今までは仕事終わりに行ってましたが(*゚∀゚*)





ここ二、三年はこれで筋トレ続けてます!(°▽°)

やっぱ続けるのが大事ですけど



実はぼくは3日坊主なんですけどね笑。゚(゚´ω`゚)゚。



続けるには工夫が必要みたいです!




継続できないのはその人せいじゃなく継続する工夫ができてないからって本で読んで実行してみるとここ二年続けれるようになったので根拠はあります!v(^_^v)♪



そのコツっていうのが言おうと思ってたけど会った時に紹介するので会いにきてください!♪(´ε` )笑


なんて冗談です笑
そんな意地悪はしないです!笑

コツは


毎日のルーティンに組み込むのが大事ってことです!


毎日することってなんですか?歯磨きとか出勤とか!

つまりついでにするってことが大事らしいです(*゚∀゚*)


なので僕は出勤するついでとか出勤終わりとかに筋トレすることを決めています!v(^_^v)♪


この、、ついでにする!っていうことはオススメですv(^_^v)♪
詳細
ナガセンポケモンポケットもすき!
最近ポケモンポケットにハマってます笑


ポケモンポケット通称ポケポケらしいです(^^)



ポケポケはポケモンのトレーディングカードゲームをスマホゲームにしたものです!


そのポケポケにハマりすぎてずっとスマホゲームしちゃう!笑(*゚∀゚*)


スマホゲーム基本そんなやらなかったけどやる時が来てしまった(゚o゚;;



こんなにハマるんですね笑



中でも驚くのがあのちいかわのナガノ先生もハマってるようですね笑


ナガノ先生のポケポケ漫画も面白くて読んじゃう笑(*'▽'*)


ナガノ先生のポケポケ漫画もおすすめです!笑



最初ルールわかんないからポケモンたちを酷使してしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。笑


僕のポケモンたちが最初完膚無きまでにボコボコにされて

ますが、



今ややり始めて慣れてきたのか上級者のAIとも張り合える




ようになりましたv(^_^v)♪


めちゃくちゃ強くなってる気がするのでやってる人居たら話しかけてください笑



バトルしましょう!!!!笑
詳細
初マーラータン!!(*´◒`*)
初マーラータンたべてみました(゚∀゚)


最近マーラータン流行ってますよね(о´∀`о)

家の近くとかにマーラータン屋が大量にできてる中、流行りに乗らんぞと頑なに逆張りかましてましたがとうとう食べました!!笑_:(´ཀ`」 ∠):

初めはマーラータン?太めの坦々春雨やん!と思ってたのですが店に入ると麺を太麺か平太麺か細麺か選べる!?(゚ω゚)
しかも具材も自分で選ぶ?!((((;゚Д゚)))))))

具材は白菜やら水菜やらシャキシャキしてるやつや、コリコリした筍だったり、エノキだったり、肉も選べる((((;゚Д゚)))))))

新感覚!!

自分の好きな具材をめちゃくちゃ取ってしまいました笑

スープの辛さや坦々麺味や薬膳味も選べて僕は坦々麺味にしました!(・∀・)

食べてみると平太麺は餅みたいでもちもち!

坦々麺のスープとよく絡む!!平太麺なんで食べ応えもある!(о´∀`о)

何より具材がコリコリした食感やシャキリ感があるものとめちゃくちゃ合う!!(о´∀`о)

何よりこれで健康にも良いし低カロリーなのはすごい(*´∇`*)

これは濃いスープなのにいっぱい食べても痩せそうでた(*´∇`*)

今度は薬膳スープに挑戦します!笑
詳細
股関節の柔軟性は大切!
こんばんは♪最近股関節を意識しているヤマトです笑


股関節の柔軟性はスポーツでも色んな場面でも活躍すると思ってます!



色んな場面っていうのも格闘技とかだけで無く興奮度や感度とかにも影響すると思ってます( ・∇・)



男性の場合勃起力につながるんでめちゃくちゃ大切です(°▽°)笑


女性の場合も股関節の柔軟性は大切ですけどね(°▽°)笑ここでは話せないので会ってからで(°▽°)笑


ストレッチすると良いと言っても普通にやってもなかなか和らがないんですよね( ゚д゚)



ストレッチで和らぐといわれてるのが大体1分くらいは限界可動域でストレッチした方が良いらしいです(゚o゚;;



長いですよね笑



何より1人でで1分しんどい思いするの億劫ですよ(゚o゚;;

そこで役立つのはマッサージで硬いところを手でほぐしながらストレッチすれば和らぎます!(°▽°)




何より1人でやるより人のでやってもらったほうが耐えれる笑( ´ ▽ ` )


これがドクターストレッチですね笑




必ず僕の手で和らくしてみせます笑^_^
詳細
疑うことは考えることであり、、(色んな角度のハチワレ)


「疑うことは考えることであり、考えることは存在するということだ。」

— ルネ・デカルト(フランスの哲学者・数学者)



ハチワレのこの純粋無垢の「なんでぇ?」はまさにこの事を


体現してるような気がしてます!_(:3」z)_


言うてこのハチワレは純粋にただただわからないから発言してるだけかもですが笑_(:3」z)_


あとは煽りにも見えてしまいそうな「なんでぇ」の連続が面白い笑(((o(*゚▽゚*)o)))


この「なんでぇ」って疑問におもうことはすごく大切な気がします!


それこそデカルトの我思うゆえに我ありの様な思考するこが自らが存在(生きてる)証明になると言うこと!(飛躍しすぎ?)笑


なので相手からの質問などで疑問に思って質問してくれたりするとなんだか嬉しくなっちゃいます!(`・∀・´)



逆にこちらからなんでぇって言ってるときは興味津々ってことです笑


ですのでなんでも疑問に思ったことDMでもなんでも聞気に来てください!笑
詳細
やらないことよりやって後悔


こんばんは^_^

最近スマホの調子の悪いヤマトです笑




スマホ画面壊してから電波が悪い(^_^;)



画面割れる前にスマホケース買うか迷ってる中これです( ;  ; )



やっぱ早く買っとけば良かったと後悔してます( ;  ; )

こんなふうに後悔することってなんやかんやありますよね!


やっぱり何事も迷ってる中やってみて後悔する方がまだマシなのかもしれないですね(^^)



僕が当初格闘技やる前も優柔不断なのですごく迷ったりしてました!



でもやっぱり遅かれ早かれやっといて良かったと今では思ってます(^^)



結局迷ってるってとこはそのことに対して前向きにしようとしてるってことですし、

やりたくないことならやらないという選択肢がでて迷うこともないと思います(`・∀・´)


なのでぼくのモットーはやらないことやりやって後悔です(`・∀・´)
詳細
めちゃくちゃ私事なのですが、、
スマホの故障で画面半分見えなくなりました(´;ω;`)



なのでいま半分画面見えないままでも頑張って日記を打ち込んでいます(´;ω;`)



半分見えないのでめちゃ誤字っちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):


スクショして文字合ってるか確認いちいちしてます_:(´ཀ`」 ∠):



この日記作るのにも5日くらいかかります(冗談笑)




本当のこというと2日くらいどう打ち込むか考えて打ち込みました笑




一週間くらい前に画面おかしくなって3日くらい前にトドメを刺して半分見えなくなりました_:(´ཀ`」 ∠):





とりあえず修理2日後に出す予約しました(゚ω゚)

スマホの修理の予約すぐできたら良いのですがね(゚ω゚)




本当スマホ使えなくなるのは死活問題ですね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



頑張って日記書こうって思ってた上でこれなんですごくショック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


とりあえずこう言うピンチにもめげずに頑張って日記書いていこうと思うやまとでした(°▽°)笑


今日の格言!「雨降って地固まる」


お後がよろしいようでm(_ _)m
詳細
僕の推し(2年の越しの再来)
最近またちいかわ人気が浮上してきましたね^_^


なんと言ってもあのちいかわが映画化までするなんて!!(°▽°)



実は2年前に予想はできてたんですけどね!(°▽°)
2年前に今回の映画した話とキャラ(僕の推し)の話をしてたんです(°▽°)
(地味にすごい!えらい!)
↑↑↑
自画自賛!笑


なので改めて僕の推しているちいかわのキャラの話をしたくなりました笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡


僕の推しはなんといってもずっと島二郎やったんですけどね(`・ω・´)


待望の映画化で島二郎の良さがぐんぐんとあがってるのが微笑ましいですね!


俺が先!って言いたいです(`・ω・´)笑


映画見に行かなくとも島二郎のかっこよさは感じています笑

YouTubeのPVちらっと見たのですが島二郎の声が渋すぎてさらに漢感増してましたね笑


映画見に行きたいけどなかなかタイミングが、、、笑


漫画で内容知ってしまったからネトフリとかで映画配信されるまで粘るか迷いますね(`・ω・´)
詳細
日記イベント(°▽°)!!
久しぶりの投稿です!!ヤマトです!今月から日記イベントやるそうですね!(⌒▽⌒)
このタイミング日記投稿がんばってみます!笑
日記苦手なんです投稿は期待しないでください笑((((;゚Д゚)))))))

それにしても八月も終わり!はやい!((((;゚Д゚)))))))

もう九月ですね((((;゚Д゚)))))))



時が経つのは早いです!もう今年も半分切ってますし( ;  ; )



もう秋なのが信じられない!!




でもこの暑さともおさらばと思うと気は楽ですね(°▽°)



髪型や服装もまた秋仕様にしないと!!笑



髪型とか服装とかいつもと違うのに変えたいなーって思うけど結局同じのにしちゃうんですよね笑(°▽°)


新しいの買いたいけどいつも買い忘れたりするので



新しい長袖をください!!ってなりますね笑


あった時無事長袖になってたらユニクロで長袖買えたと思っといてください笑( ・∇・)


あと服装リクエストあれば全力で答えます笑(コスプレは要相談)笑

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)