燈夜(とうや) 名古屋 名駅 出張性感エステ SUNRISE

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > 3月2日 燈夜(とうや)の写メ日記

PHOTO MAIL DIARY 燈夜(とうや)の写メ日記

「…イベント? 興味ないね」

…とか、興味ないねと言いつつ、色んなことにちゃんと参加してくれるクラウドが大好きでした。
 
CV担当の櫻井孝宏さんは、愛知県出身だそうです。
 
あんなイケボのセラピになれたらいいのにな…
 
FF7リバースが発売されましたね。
FF7世代だった僕には刺さるんや…
 
前に第一弾リメイクが出た時もやりてぇ!ってなりましたけど、今回もやりてぇ!!ってやっぱりなりましたね。
 
忙しくてやる暇もないし、そもそもプレステ5ないからできないんですけど。
 
 
はい。
そんなこんなでクラウドっぽく興味ないとか言ってみても、本心は興味深々なイベント始まりました!!
 
初指名様120分10,000円!!
お得!!
 
こちらのイベントに、僕も参加いたします。
 
期間は明日3/3(日)〜24(日)までです!!
 
僕以外にも、もちろん素敵なセラピストさんたくさん参加されてますので、「…燈夜?興味ないね」っていう方も、是非ご興味の湧く、お心がそそられるあなた好みのセラピストさんを見つけて、ご利用くださいませ。
(そもそも僕に本当に興味が全くない方はこの日記読んでもいない気もしますが、そこはまぁ…うん。)

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

閲覧中
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop