名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】詩希の口コミ

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

SUNRISE > 詩希 > レビュー一覧

REVIEW LIST詩希のレビュー一覧

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:極エロ調教系男子! / お客様のご年齢:30代
詩希

ツイキャスを拝見して楽しく施術してくれそうだなと思って予約しました。
初めて会ったとは思えないくらい気さくで、終始いろんな話で盛り上げてくれました。
性に関する知識も豊富で自分では知り得ないことも教えていただきとても楽しかったです。
時間いっぱい使っていろんな性感してもらって満足でした。またリピしたいです♫

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:芸人トーク系男子! / お客様のご年齢:30代
詩希

初めましてでした。
日記を見てカラオケに行きたくて打診しました!

実際会うまで少し空いたんですが、それまでマメに連絡していただきすごく楽しかったです!

中々私が好きな歌を歌ってくれる人がいないので、とても楽しませていただきました。


会話も止まることなく、面白い話をたくさん話してくれて、まるで前から友達かのように話しやすく、歌うより話すほうが多かったかも?笑


次々と話題を出してくれるので、人見知りな私ですが、緊張せずに楽しく過ごせました!

題名なし
評価:★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
詩希

初めて詩希さんにお会いしました。暑い中、ありがとうございました!
今回は、軽くショッピングのあと食事をとり、カラオケのコースでした。
お会いした時に初めての感じがなく、とても気さくな方で、一気に打ち解けることができました。
セレクトショップでは、私に似合う化粧品を店員さんと一緒に探してくれて、見事に私のお気に入りの一品を見つけ出してくれました。友達のような距離感もよかったです。
移動途中や食事、カラオケでも、ちょくちょく悪戯をしかけては、私の本能を揺さぶってくるので困りました笑 今回はデートだけと決めていたのですが、触れる手つきがいやらしくて、体も頭もじんじん痺れそうでした。歌いながら、この手で性感されたいな…と考えていました。
次回はじっくり時間を取って、ぜひ気持ち良くしてもらおうと思います。よろしくお願いします。

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:30代
詩希

初回からすごく楽しかったのでリピしました。

目を見るのは照れ臭いけど、話してると不思議となんでも言えちゃうのがすごいと思います。
友達にも家族にも言ったことないことでも、ちゃんと受け止めてくれる。
ある意味究極の癒しだと思います。
しきさんがいない生活が考えられないので、次会えるときをまた楽しみにしてます!

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:40代
詩希

前回の沖縄旅行で作った。沖縄ガラスのコップで乾杯しました。

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:仕事人! / お客様のご年齢:?
詩希

お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました♪
これから暑くなるので、ご自愛ください。

初デート
評価:★★★★★
そら 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
詩希

今回はデートしてくれてありがとう!
毎回会話もめっちゃ楽しくてバイバイするときに寂しいと感じないセラピストはホントに凄いと思う!
犬カフェでわんちゃんとイチャイチャしてる詩希くん見て、お茶しながら色んな話できて時間があっという間だったよ!
でも暑かったね笑

また会おうね〜(*´∀`)♪

人生初セラピ⭐︎
評価:★★★★★
むち 様
セラピストは何系でしたか?:大人系男子! / お客様のご年齢:?
詩希

はじめての女風でしたが、詩希くんにお願いして大正解でした⭐︎

初回は、不安だったので3時間のデートコースでお願いしました。明るくて、お仕事に対して誠実な方でした。

その後のツイキャスもみて、安心して施術をお任せできる!!と感じて、今回は、5時間の施術コースをお願いしました。

お話も楽しくて心までも懐柔していただきました♪

施術になると、イッキに雰囲気がセクシーになってとってもドキドキしました。

最後の最後までとても気持ちよくしていただきました♡

一緒にいると、前向きな気持ちになれる素敵なセラピストさんだと思います♪

しかも、1週間でだいぶ痩せてきてて更に更にカッコよくなってました!

次にお会いできるのを楽しみにしておりますね☺️

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:仕事人! / お客様のご年齢:30代
詩希

半年くらいここのクチコミを見ては悩んでを繰り返して、なんとなくTwitterのDMでお話しして予約に至りました。

結果、新しい発見もいろいろあったしめちゃくちゃ楽しくて、お願いしてよかったなー!とすごく思います!

お話もすごく上手で、ずーっと盛り上がってたかと思うと、施術もすごくて、自分でもこんな声出るんだってびっくりしました。
自分の知らないポイントとか教えてもらえて、勉強にもなったしめちゃくちゃ楽しかったです!
テクニックがすごすぎて、途中の記憶があんまりなく、ここに書けることもそんなにないのですが...
骨格診断とかパーソナルカラー診断みたいに気軽に性感帯診断してもらうのもアリだと思います。

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:芸人トーク系男子! / お客様のご年齢:?
詩希

ドライブして花火見てご飯デート楽しかった

お疲れ様です
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:仕事人! / お客様のご年齢:?
詩希

初でしたが会話に困らず自然体でいれました。
砕けた空気にするのがお上手な方ですね!
また機会があれば宜しくお願いいたします。

テクピ
評価:★★★★
そら 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:30代
詩希

詩希くん昨日はありがとう!
営業DM来てこんなに早く入ったの初めてだったけど、大当たりだった!
なで肩でガタイのいい身体と大きくて温かい手が心地良いのに途中から足が勝手に動いちゃうけど押さえつけられて余計に興奮するし、指だけで満足とかそうそうないんだけど気持ちいいところ当てられ過ぎて体位変えたときに「まだあるの?」って聞いちゃうくらいに凄かった(*>_<*)ノ
泡洗体も膝プレイも初めてだったけど・・・好き♡
次はもっと声聞かせて、もっと冷たく見下して?
あと私にも舐めさせる隙をちょうだい!笑

詩希くんは正真正銘のテクピだね!
また遊びに行くね!

限界の その先
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:?
詩希

詩希くん、リピです。

前回を超えてくる男子W

いわゆる「潮吹き」
私は未経験でしたが
いとも簡単に陥落しました

テクニックは様々で
でも様子見ながら進めてくれる

女風の楽しさ詩希にありです

企画だけど体重って身体全部だから
ガッシリ骨太さんみたいだから
落とすの大変だね
応援してます

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
詩希

沖縄楽しかったね

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:芸人トーク系男子! / お客様のご年齢:?
詩希

はじめてのことや色々な体位?で
してくれて新鮮だった。

慣れてきたらいい意味で
緊張しなくなって楽しかった。

ありがとう!

ただいまー
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:30代
詩希

しきくんお久しぶりリピです。
やっぱり忘れた頃に戻ってきてしまう。
しきくんにしかできない?いや!しきくんより上手な子と出会えない?
あの感覚を思い出したくて、もう無理なのかも。を確認したくて戻ってきちゃったけど無理じゃなかった。
しきくんにはお茶の子さいさいだったね。
常に向上心を持ってプロ意識で頑張ってる人素敵◎
指導者にもなれそう◎
意識の差。をすごく感じるセラピスト。
特別かっこいい訳でもなく←(ディスってないよ)
常にランカーなのはテクニックとお客様を思う気持ち。向上心。努力。
嫌なのかな?を一切感じさせない。
楽しかったです。やっぱりあなたはお上手です。

ちょいちょいでるオネエ感は健在でした。笑

今度はゆっくり会える時にまたお願いしまーす♪

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:芸人トーク系男子! / お客様のご年齢:?
詩希

お誕生日おめでとー!
しきさんのお誕生日にディズニー行けてよかったー!雨男ほんまどないやねんって気持ちだったけどびじょやじゅ何回も乗れたの嬉しすぎてとーってもはっぴー
1日2万歩超えて久しぶりのしきさんぽ
ありえない大爆睡こいてびっくりー!
本当にしきさんが1番面白くて一緒にいて楽しいんだからみーーーんながしきさんのこと好きになればいいのにー!
今日もありがとねー!

初指名→リピ1回目
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:40代
詩希

先週の初指名に続き、詩希さんをリピしました。面白さとテクの技術では間違いなく名古屋でトップクラスです。詩希さんの面白さとテクのレベルがあまりに高くてそこばかりが注目されてしまいがちですが、詩希さんは正直で、人懐っこく、思いやりのある性格に加え、とても謙虚な方でもあります。エロに関してはもう十分すぎるほど勉強して、技術もおありになるのに、向上心を持って上を目指し続ける姿勢はとても尊敬できます。短いご予約の間に心身共に最高の時間を与えてくれるセラピストさんです。

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
詩希

おもちゃ凄かった
ビックリした(笑)

ちょうどいい人
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:30代
詩希

気づけばこの方だけをリピート中
私にとって彼の良いところは
めっっちゃ気持ちよくて体に刻まれるが、心まで沼らないところですね。likeですわ笑

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top