サンライズ名古屋事務局 名古屋 名駅 出張性感エステ SUNRISE

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > 4月16日 サンライズ名古屋事務局の写メ日記

PHOTO MAIL DIARY サンライズ名古屋事務局の写メ日記

実録!!カフェイベ当日の裏側に密着!

image0.jpeg


前日の雨も嘘の様に天気が良い♫


今日49日はSUNRISE2周年、そしてカフェイベント当日。


前日に全ての準備を終え、パフェで1人お疲れ会をルンルンでフライングで行い、緊張感もなく当日を迎えた事務員。爆睡。

ホスイベを経験して少し成長?いや、歳とって図太くなっただけと思われる。


7:00。起床。塗っても塗らなくても同じな気がする顔へファンデーションを塗りたくる。

お客様に少しでも不快な思いをさせてはいけない。厚く濃くヒビが入るくらいに。

(そっちの方が不快とかは受付けません)

できる限りでも身なりを整えなければ。ちなみに少しでも痩せようと試みたがダイエットは失敗。こけし丸太姿の完成。

うん、いいフォルム╰(*´`*)


8:30。全ての荷物を積み込み出発。何度も「忘れ物ないかな、忘れ物ないかな」を繰り返す。心配性A型。(の割に色々やらかす)


8:45。レンタルルーム入室可能時間1時間前。コンビニで大量に氷を買う。しかし量を見誤り大きいクーラーボックスにも関わらず、半分しか入らない()

あと1時間も冷凍庫に入れられないのにどうしよう、、、

「まぁ、、いっか」

ここで本当にA型なのか耳を疑う発言がでる。


9:15。会場に到着。早く着きすぎた。まだ開いてないよね、、と思いつつ、会場を開けてみる。なんと開いてるやーーーん

とりあえず荷物だけ運び込む。氷が助かった。


9:35。早く設営したくて10分フライング。ここでもA型らしからぬ行動にでる事務員。

ここからは普段日頃の恨み、、、じゃなくて普段のお礼とばかりに我らが代表に指示出しして鬼の様にこき使う。(代表読んでないよね?日頃の感謝ですよ♡)


10:00。集合は10:20だか、セラピストがちらほら到着し始める。皆んな髪型も服装も気合い入ってるぅ!手前味噌だが皆んなイケメンやー早くお客様に見てもらいたい♫

そんな高ぶる気持ちを抑え、平静を装い、到着したセラピストから名札を装着してもらいお客様へのメッセージカードを書いてもらう。それぞれ個性が出てて面白い。みんな真剣に思いを込めて書いている。

その間も代表は事務員にこき使われている。

こういう時は文句の一つも言わず指示出しに素直に従ってくれる所が代表の良いところである。(感謝感謝感謝です。後で仕返し怖)

途中、モニターが映らないハプニング発生。時間だけが過ぎて焦る涙目の事務員に救世主現る。Akiがなんとか繋いでくれた(*-*)

頼りになる男ありがとう(T-T)

今回ボーイ役で快くお手伝いに来てくれたさくらは本当にテキパキと準備してくれた!

しばらく留学してたので久しぶりに会ったが変わらずかっこ可愛いイケメンさんだ

エプロンをお揃いにできなかった事を本気で悔しがるところがまた可愛い。(母親目線で)


10:45。一旦集合し打ち合わせ。代表に声が小さいと言われムッとする笑

人前で喋ると声が震える事務員は電話にかこつけてさっさと代表へバトンタッチ。

会場の最終確認。


11:001枠目のお客様受付開始。


ここからは時間に追われ、ドリンク注文に追われ、コップ洗いに追われ、、、(さくらが)


当日は少し暑かったせいか、ホットドリンクはあまり出ず、冷たいドリンクがよくででた。まこと王子が今まで紅茶を飲んだことがないと嘘かまことか、な発言をしつつ紅茶をオーダー。

皆んなドリンクでお腹チャポンチャポンだったよね、きっと。


途中の休憩終わり次のお客様を受付しなきゃな時に人数点呼するも涼さんがいなくて、事務員、室内や外で「涼さぁぁーーーん」連呼するも見つけられないというプチ失踪事件発生したり笑(あの時涼さんどこにいたの??)


気づいたら最後のお客様をお見送りして、ありがとうお疲れ様のみんなで拍手。

ばんざーい!終わったー!やりきったー!

楽しかったーー!!

疲れたより何より、お客様もセラピストも皆んな皆んな本当にありがとう!

そんな気持ちでした。


前回のホスイベにも来てくださったお客様もいて再会を喜んだり、いつもお世話になっているお客様や、初めてのお客様へも感謝の言葉もお伝えできたり、普段なかなかお会いする事なんてないお客様にお会いできた事は、本当に嬉しかったです。メールの文章や電話では伝えきれないものを、お会いする事で少しでも解消できていたら幸いです。


そんなわけで、、、長いので次回へ続く笑


次回、延々と事務員感謝を述べるの巻

(超絶おもんないです)


チェケラッ


事務員

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE
閲覧中
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop