ReviewList勝季のレビュー一覧
前回が楽しくて、今日はリピさせてもらいました!前回以上に楽しくて楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
性感も気持ち良くて、素晴らしいの一言です。
優しいし、お話も楽しいし、性感も気持ち良いしで、文句なしですっ!
次も楽しみにしてますね〜!
DMでのやり取りが楽しくて、新人キャンペーンで来てもらいました!
たくさん笑わせてくれるし、ずっと楽しいし、ずっと気持ち良かったぁ(*´꒳`*)
詳しくは書きませんが、すごかったです(*´-`)
胸筋も腹筋もステキ(*´Д`*)
またいっぱい触らせてー(๑˃̵ᴗ˂̵)
最初から最後まで楽しく過ごせて良かったです。
お会いした時からずっと笑わせてくれていろんなお話聞けて勉強になりました。
マッサージ、ハンドマッサージも心地よかったです。
性感も今までで1番良かったです。
また機会があれば指名させていただきます。
ありがとうございました。
今日は、楽しくエロい時間をありがとうございました!
マッサージは、本格的で痛気持ち良かったです。常に会話をしていたので、どこで性感に入るのかなぁ〜て思っていたら、突然やって来ました!
性感は、本当に気持ち良くてビックリです!
あんなに激しい性感は初めてでした。
とても満足です。
次もの予約を入れちゃうぐらい、楽しくて満たさる時間でした。
次も、宜しくお願いします!
はじめてお会いしました。
写真のイメージではマッチョなイカつめのチャラいお兄さんかなぁと思っていましたが、実際は笑顔で優しい人懐っこい雰囲気のチャラめのお兄さんでした。
写真より実際にお会いした方が、シュッとしてて、断然かっこよかったです!
私的に見た目から性癖ぶっささりまくりでした笑
事前のDMでのやり取りも、とっても丁寧で優しく安心してお会いする事ができました。
最初は少し緊張しましたが、勝季さんのトークや雰囲気のおかげですぐ打ちとけ、終始居心地良く過ごす事ができました。
準備や全体の流れも、本当に新人さんなの!?とびっくりするくらいスムーズで安定感があり、施術も待って!!こんなになった事ない!!っていうくらい気持ち良く、初めてのイキ方をし、とんでもない大洪水を巻き起こし、気持ちいい通り越してとろけちゃってました。
終始可愛いと言ってくださり、色々なところをたくさん褒めてくださり、自己肯定感も上がりました。
お会いできて、本当に良かったです。
勝季さんの弱点も知れたので、またお会いしたいです。