PHOTO MAIL DIARY
ヤマトの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
ヤマトの写メ日記
外車はよく壊れる_:(´ཀ`」 ∠):
といっても二台目なので基本軽移動になりますが(°▽°)笑
やっぱり外車より国産車のほうがコスパも良いし性能いいことに気づきました(`・ω・´)
なんといっても壊れないのが国産車!
特に壊れないのがトヨタ車ですね!(*^^*)
セダンかSUVかで迷いましたが一旦セダン選びました( ̄^ ̄)ゞ
以前はBMWのSUVだったのでなんか狭い気がするけど加速とかはなにか違う気がします!_:(´ཀ`」 ∠):
でもほんとは外車乗りた買ったんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
さすがにBMWが壊れすぎのトラブル多すぎてて一旦国産に戻ることに決意しました笑
ほんとはギャデラックのエスカレードとかでかいやつ乗りたいけど一旦国産車の恩恵を受けたいです!(^^)
今度は壊さないように努力します!笑
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
