PHOTO MAIL DIARY
サンライズ事務局の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
サンライズ事務局の写メ日記
愛情とは
今日は個人的にちょっと嬉しい事があって。
子育てって、1人の人を育てるわけで。
本当に大変だと思うんですよね。
事務員は親に相談とか全然しないタイプで
自分で決めて、自分で突き進んで。
そんなわけで今があるのですが。
ただ、それを黙って見守ってくれたり
静かに後押ししてくれたり
今になって親の愛情というものがわかり。
たぶん色々言いたかっただろうし
反対とかあったとも思うんだけど。
黙って見守るって事が
一番しんどいと思うんですよね。
最近親から聞いたのは
あなた、あれこれ言うと
もう連絡してくれなくなるからって笑。
ごめんね。そうなんだよね、よくわかってる笑
あれこれしてあげたり、言ったりするのも
愛情だけど、見守るのも愛情。
そんなことを感じた今日でした。
セラピストも然り、あれこれ言うばかりではなく
見守る事も大切です。
放置しているわけではないのです。
いつも気にしていますよ。
それではまた。
事務員
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
