PHOTO MAIL DIARY
蘇我(そが)の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
蘇我(そが)の写メ日記
ゆるっと夏支度
一気に気温が上がって早くも溶けかけているので、
勝手に今年の夏を生き抜くための三カ条を作りました!!
第一条 水分補給はこまめに、ガブガブ飲むこと。
第二条 冷房の効いた部屋で、限界までダラダラすること。
第三条 暑さで心がカサカサしたら、僕に癒やされにくること。 最後だけ、ちゃっかり本音が混ざりました笑
でも冗談抜きで、この季節の変わり目って体も心もバテやすいですよね。
まだ体が暑さに慣れていない時期なので、まずは無理せず、自分のことを一番に大事にしてくださいね。
いつもこうやって日記を覗きにきてくれたり、応援してくれて本当に感謝しています😌
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
