名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】 | 優希人の写メ日記「2月」

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

SUNRISE > 最新の写メ日記 > 2月1日 優希人の写メ日記

PHOTO MAIL DIARY 優希人の写メ日記

2月

こんにちは優希人です。
気づいたら1月も終わり、2月になりました。
まずは1月にお会いしてくださった方々、本当にありがとうございます。

1月は新人期間も後半に入りとても濃い日々であっという間に月が終わりました。

会いに来てくださった方との一人一人のご縁を大事に、もう一度会いに来てくださった方はより愛しく大事に大切にしていきたいと思っています。


バレンタインイベントの宣伝もしたいところですが、皆様のおかげで、今月から僕のセラピストランクがスペシャルに変わりました。

初指名でも少しだけ指名料がかかります。 その分しっかりとしたクオリティの接客や施術を心がけさせて頂きます。

せっかく頂けた称号なのでこれを維持できるよう頑張りたいと思います。

バレンタインイベントも開催しますのでチェックしてくださいね☺️♡

PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記

閲覧中

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)