PHOTO MAIL DIARY
優希人の写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
優希人の写メ日記
皆様のおかげで
日記更新少し空いてしまいました。
年始がスタートしてから忙しくさせて頂いておりまして、とても充実した日々を過ごしていました。
お問い合わせも多く頂いていたりしてお返事遅れてしまったりしてすいません。
年始に熱田神宮に初詣に行ってきました。
熱田神宮は久しぶりに行きましたが、駅前がガラリと変わっていてびっくりしました。
マヨネーズタップリのたこ焼きを食べましたがすごく美味しかったです。
おみくじも引けました。
結果は吉だったので、悪くない内容ですが、おみくじ以上に良い年になると良いかなと思っています。
僕の新人期間ですが、ひとまず1月15日までとなっております。 この期間までにご予約頂ければ最大一ヶ月、つまり最長で2月15日まで有効となります。
先の予定はお問い合わせ頂ければ調整致しますので、是非XもしくはインスタよりDMくださいね。
では初めましての方も、二回目以降の方もまたお会いできるのを楽しみにしております。
三連休の方は良い休日をお過ごしくださいね。
PHOTO MAIL DIARY
最新の写メ日記
最新の写メ日記
