DIARY
優希人の写メ日記
DIARY
優希人の写メ日記
優希人
の写メ日記
癒し空間
こんにちは優希人です。
かなり久しぶりの日記になってしまいました。 最近、趣味と実益を兼ねたことに取り組んでいて、時間を割いてしまっていました。
日記ネタも探しつつ投稿していきたいと思います。 先日写真のあるところに行ってきました。
シーシャバーです。
皆様は行かれたことはありますか? シーシャバーの良いところをちょっぴりご紹介です。
ざっくり言うと、カフェのような静かなオシャレ空間で水タバコを吹かすところです。
僕自身は普段、タバコは吸わないですし、匂いの苦手な方もいると思うので、無理にすすめるものではありません。
ですが、カフェだと、ランチタイムやディナータイムはちょっと騒がしいからより落ち着きたい。
幻想的な空間で癒されたい。
バーは入るのにハードルが少し高いけど、バーの様な雰囲気のところに手軽に入ってお酒も楽しみたい。
こんなような需要にマッチします。
実際水タバコを吸わずに、カフェやドリンクだけ楽しむこともできます。(お店によって異なります。)
シーシャバーに限らず、アフタヌーンティーや隠れ家的なカフェだったり居心地のいい場所っていいですよね。
皆様の安らぎの場所はありますか??
外でなくてもホテルでも、僕と過ごして頂くことで、安らぎの場所になったらいいなと思います。
皆様とお茶しながら癒しの時間を過ごせることを楽しみにしています。
かなり久しぶりの日記になってしまいました。 最近、趣味と実益を兼ねたことに取り組んでいて、時間を割いてしまっていました。
日記ネタも探しつつ投稿していきたいと思います。 先日写真のあるところに行ってきました。
シーシャバーです。
皆様は行かれたことはありますか? シーシャバーの良いところをちょっぴりご紹介です。
ざっくり言うと、カフェのような静かなオシャレ空間で水タバコを吹かすところです。
僕自身は普段、タバコは吸わないですし、匂いの苦手な方もいると思うので、無理にすすめるものではありません。
ですが、カフェだと、ランチタイムやディナータイムはちょっと騒がしいからより落ち着きたい。
幻想的な空間で癒されたい。
バーは入るのにハードルが少し高いけど、バーの様な雰囲気のところに手軽に入ってお酒も楽しみたい。
こんなような需要にマッチします。
実際水タバコを吸わずに、カフェやドリンクだけ楽しむこともできます。(お店によって異なります。)
シーシャバーに限らず、アフタヌーンティーや隠れ家的なカフェだったり居心地のいい場所っていいですよね。
皆様の安らぎの場所はありますか??
外でなくてもホテルでも、僕と過ごして頂くことで、安らぎの場所になったらいいなと思います。
皆様とお茶しながら癒しの時間を過ごせることを楽しみにしています。
バレンタインデーイベント
こんばんは、優希人です。
今日はデートのプラスイベントのお知らせです☺️
リピートだけど、デートコースも使えたら嬉しい、そんな声を頂くことも多くあります。
そして今回…
その声にお応えする形で、
期間限定のバレンタインイベントがスタートします♡
♡Happy Valentine Event♥
期間中は、
施術コースにプラスする形でデートコースもご利用可能になりました♪
お茶をしたり、映画を観たり、
ゆっくりお話ししてからホテルへ向かう時間。
仲良くなったセラピストと色々な時間を一緒に過ごしたい。
そんな想いを、無理なく叶えられるイベントです☺️
期間
2/1(日)〜 2/20(金)ご利用日まで
対象セラピスト
(名古屋店)
二胡・ヤマト・水嶋旬・優希人・桜井琉季・音遥・ITSUKI・燈夜・湊
(東京店)
天都・咲矢
⸻
イベント内容
・リピート様対象
(※ご新規様は通常でもデートコース利用OKです)
・施術コース120分以上をご予約の方が対象
→ 施術コースにプラスして、
最大3時間までのデートコースをご予約いただけます。
普段はリピート様はデートコースをプラスしてのご利用ができないため、
・お茶してからホテルへ、、
・少し一緒に外を歩いてから、、
・ご飯を一緒に食べたい、、
・一人じゃいけないけどこんなところに行ってみたかった、、
そんな過ごし方をしたい方には、とてもおすすめです☺️
大切な時間を、
僕と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです☺️
気になることがあれば、
いつでもお気軽に聞いてくださいね。
それではまた、次の日記でお会いしましょう♡
今日はデートのプラスイベントのお知らせです☺️
リピートだけど、デートコースも使えたら嬉しい、そんな声を頂くことも多くあります。
そして今回…
その声にお応えする形で、
期間限定のバレンタインイベントがスタートします♡
♡Happy Valentine Event♥
期間中は、
施術コースにプラスする形でデートコースもご利用可能になりました♪
お茶をしたり、映画を観たり、
ゆっくりお話ししてからホテルへ向かう時間。
仲良くなったセラピストと色々な時間を一緒に過ごしたい。
そんな想いを、無理なく叶えられるイベントです☺️
期間
2/1(日)〜 2/20(金)ご利用日まで
対象セラピスト
(名古屋店)
二胡・ヤマト・水嶋旬・優希人・桜井琉季・音遥・ITSUKI・燈夜・湊
(東京店)
天都・咲矢
⸻
イベント内容
・リピート様対象
(※ご新規様は通常でもデートコース利用OKです)
・施術コース120分以上をご予約の方が対象
→ 施術コースにプラスして、
最大3時間までのデートコースをご予約いただけます。
普段はリピート様はデートコースをプラスしてのご利用ができないため、
・お茶してからホテルへ、、
・少し一緒に外を歩いてから、、
・ご飯を一緒に食べたい、、
・一人じゃいけないけどこんなところに行ってみたかった、、
そんな過ごし方をしたい方には、とてもおすすめです☺️
大切な時間を、
僕と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです☺️
気になることがあれば、
いつでもお気軽に聞いてくださいね。
それではまた、次の日記でお会いしましょう♡
2月
こんにちは優希人です。
気づいたら1月も終わり、2月になりました。
まずは1月にお会いしてくださった方々、本当にありがとうございます。
1月は新人期間も後半に入りとても濃い日々であっという間に月が終わりました。
会いに来てくださった方との一人一人のご縁を大事に、もう一度会いに来てくださった方はより愛しく大事に大切にしていきたいと思っています。
バレンタインイベントの宣伝もしたいところですが、皆様のおかげで、今月から僕のセラピストランクがスペシャルに変わりました。
初指名でも少しだけ指名料がかかります。 その分しっかりとしたクオリティの接客や施術を心がけさせて頂きます。
せっかく頂けた称号なのでこれを維持できるよう頑張りたいと思います。
バレンタインイベントも開催しますのでチェックしてくださいね☺️♡
気づいたら1月も終わり、2月になりました。
まずは1月にお会いしてくださった方々、本当にありがとうございます。
1月は新人期間も後半に入りとても濃い日々であっという間に月が終わりました。
会いに来てくださった方との一人一人のご縁を大事に、もう一度会いに来てくださった方はより愛しく大事に大切にしていきたいと思っています。
バレンタインイベントの宣伝もしたいところですが、皆様のおかげで、今月から僕のセラピストランクがスペシャルに変わりました。
初指名でも少しだけ指名料がかかります。 その分しっかりとしたクオリティの接客や施術を心がけさせて頂きます。
せっかく頂けた称号なのでこれを維持できるよう頑張りたいと思います。
バレンタインイベントも開催しますのでチェックしてくださいね☺️♡
温もり
こんばんは優希人です。
今日は温もりについて、少し書いてみようと思います。
夏は冷たいものが気持ちいいですし、冷えた飲み物や涼しい風も心地よいです。
ですが、冬は暖かいものが心地よく温もりが恋しくなります。
夏は冷たい飲みものを好む僕も、冬はほうじ茶でほっこりしてます。(カフェラテも飲みます。)
会いに来てくださった女性にも常に温もりを届ける事を意識しています。
まずは部屋を温め、手を温めさせて頂きます。
そして、浴室を温める、オイルを温めて女性をお部屋で待ちます。
そしてハグで身体を温め、あったまったオイルで全身マッサージしながら温めます。
心を温めるは常に忘れず。
暖かい言葉や寄り添う気持ちも忘れません。
帰る頃には心と身体がポカポカになっているかもしれませんよ?
最近、身体の芯が冷えるな。暖かい気持ちにもっとなりたいなという方は、是非会いに来てくださいね😊
今日は温もりについて、少し書いてみようと思います。
夏は冷たいものが気持ちいいですし、冷えた飲み物や涼しい風も心地よいです。
ですが、冬は暖かいものが心地よく温もりが恋しくなります。
夏は冷たい飲みものを好む僕も、冬はほうじ茶でほっこりしてます。(カフェラテも飲みます。)
会いに来てくださった女性にも常に温もりを届ける事を意識しています。
まずは部屋を温め、手を温めさせて頂きます。
そして、浴室を温める、オイルを温めて女性をお部屋で待ちます。
そしてハグで身体を温め、あったまったオイルで全身マッサージしながら温めます。
心を温めるは常に忘れず。
暖かい言葉や寄り添う気持ちも忘れません。
帰る頃には心と身体がポカポカになっているかもしれませんよ?
最近、身体の芯が冷えるな。暖かい気持ちにもっとなりたいなという方は、是非会いに来てくださいね😊
二人の距離感
こんばんは優希人です。
先日ニューフェイスマークが取れましたが、なんだか寂しい気持ちもありますね。
いつまでも初々しい新人気分でいたいものです。
お会いして頂いた時はもちろん新人ではなくプロとして接しておりますよ。
今日はお会いした時の距離感のお話し。 僕はイチャ甘するのが好きではありますが。
初めてお会いする方には距離感を気をつけております。
人によってパーソナルスペースは違うもの。
会っていきなりベタっとされたい方はあまりいないと思うんです。
でも施術でゼロ距離になるのに、いつまでも距離感があってはいい雰囲気が作れません。
なので僕はカウンセリングで仲良くなったら女性の反応を見つつ、徐々に距離を詰めていくようにしています。
本指名様の場合はいきなりギュッとしてしまう事もあります。笑
暑苦しい場合は教えてくださいね。。
身体の距離はゼロになっても心の距離感は人それぞれなのでとても難しい。
お話しする時も触れられて欲しくないところは気をつけつつ、そっと寄り添う気持ちを大事にしています。
デビューして一ヶ月ほどですが、二度目で会いに来てくださった方が多く嬉しい限りです。
これからいっぱい大事にさせて頂きますのでこれからもよろしくね。
ではではまたの更新をお待ちくださいませ。
先日ニューフェイスマークが取れましたが、なんだか寂しい気持ちもありますね。
いつまでも初々しい新人気分でいたいものです。
お会いして頂いた時はもちろん新人ではなくプロとして接しておりますよ。
今日はお会いした時の距離感のお話し。 僕はイチャ甘するのが好きではありますが。
初めてお会いする方には距離感を気をつけております。
人によってパーソナルスペースは違うもの。
会っていきなりベタっとされたい方はあまりいないと思うんです。
でも施術でゼロ距離になるのに、いつまでも距離感があってはいい雰囲気が作れません。
なので僕はカウンセリングで仲良くなったら女性の反応を見つつ、徐々に距離を詰めていくようにしています。
本指名様の場合はいきなりギュッとしてしまう事もあります。笑
暑苦しい場合は教えてくださいね。。
身体の距離はゼロになっても心の距離感は人それぞれなのでとても難しい。
お話しする時も触れられて欲しくないところは気をつけつつ、そっと寄り添う気持ちを大事にしています。
デビューして一ヶ月ほどですが、二度目で会いに来てくださった方が多く嬉しい限りです。
これからいっぱい大事にさせて頂きますのでこれからもよろしくね。
ではではまたの更新をお待ちくださいませ。
皆様のおかげで
こんばんは優希人です。
日記更新少し空いてしまいました。
年始がスタートしてから忙しくさせて頂いておりまして、とても充実した日々を過ごしていました。
お問い合わせも多く頂いていたりしてお返事遅れてしまったりしてすいません。
年始に熱田神宮に初詣に行ってきました。
熱田神宮は久しぶりに行きましたが、駅前がガラリと変わっていてびっくりしました。
マヨネーズタップリのたこ焼きを食べましたがすごく美味しかったです。
おみくじも引けました。
結果は吉だったので、悪くない内容ですが、おみくじ以上に良い年になると良いかなと思っています。
僕の新人期間ですが、ひとまず1月15日までとなっております。 この期間までにご予約頂ければ最大一ヶ月、つまり最長で2月15日まで有効となります。
先の予定はお問い合わせ頂ければ調整致しますので、是非XもしくはインスタよりDMくださいね。
では初めましての方も、二回目以降の方もまたお会いできるのを楽しみにしております。
三連休の方は良い休日をお過ごしくださいね。
日記更新少し空いてしまいました。
年始がスタートしてから忙しくさせて頂いておりまして、とても充実した日々を過ごしていました。
お問い合わせも多く頂いていたりしてお返事遅れてしまったりしてすいません。
年始に熱田神宮に初詣に行ってきました。
熱田神宮は久しぶりに行きましたが、駅前がガラリと変わっていてびっくりしました。
マヨネーズタップリのたこ焼きを食べましたがすごく美味しかったです。
おみくじも引けました。
結果は吉だったので、悪くない内容ですが、おみくじ以上に良い年になると良いかなと思っています。
僕の新人期間ですが、ひとまず1月15日までとなっております。 この期間までにご予約頂ければ最大一ヶ月、つまり最長で2月15日まで有効となります。
先の予定はお問い合わせ頂ければ調整致しますので、是非XもしくはインスタよりDMくださいね。
では初めましての方も、二回目以降の方もまたお会いできるのを楽しみにしております。
三連休の方は良い休日をお過ごしくださいね。
新年のご挨拶
皆様あけましておめでとうございます!
日記でのご挨拶少し遅くりました。
新しい一年が始まりましたね。
皆さま、どんなお正月を過ごされましたか?
ゆっくり休めた方も、お仕事で忙しかった方も、それぞれのスタートがあると思います。
昨年は、12月にデビューしたての僕でしたが、 多くの方が会いに来てくださって 皆様と過ごす時間が僕にとって大切な時間でした。
新年もスタートしましたが、 少し疲れて癒しが欲しくなった時、 優希人に会いに行こうかな。
そう思ってもらえる存在でいられたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、あたたかくて優しい一年になりますように。
それではまた、次の日記でお会いしましょう。
優希人
日記でのご挨拶少し遅くりました。
新しい一年が始まりましたね。
皆さま、どんなお正月を過ごされましたか?
ゆっくり休めた方も、お仕事で忙しかった方も、それぞれのスタートがあると思います。
昨年は、12月にデビューしたての僕でしたが、 多くの方が会いに来てくださって 皆様と過ごす時間が僕にとって大切な時間でした。
新年もスタートしましたが、 少し疲れて癒しが欲しくなった時、 優希人に会いに行こうかな。
そう思ってもらえる存在でいられたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって、あたたかくて優しい一年になりますように。
それではまた、次の日記でお会いしましょう。
優希人
