DIARY
水嶋旬の写メ日記
DIARY
水嶋旬の写メ日記
水嶋旬
の写メ日記
がんばります
何ヶ月ぶりの日記かわかりませんが お久しぶりです🙇♂️
事務員さんが毎日頑張って日記を書いてくださっているのを見ていてぼくも書かないとなぁって内心は思っていたんですが、いかんせん苦手すぎて親指が動いてくれませんでした、、、
が、直近の日記を見て完全にぼくたちに対するダイイングメッセージが綴られていたのでこれからはできるだけ頑張って書いていこうとおもいます🤩
食べログになったり、スケジュールのことだったり、食べログになったりが主になってしまうと思いますがよかったら見てもらえたらうれしいです!
車の車検で代車を借りたらガチャピンがぶら下がっていて、ガチャピンにも早く日記書けよ。
って言われた気がしたので急いで車の中で書きました!w
最近また気温が下がって寒くなってきているので お時間の合う方がいらっしゃいましたらぼくのオイルマッサージでぬくぬくしにきてください😊
事務員さんが毎日頑張って日記を書いてくださっているのを見ていてぼくも書かないとなぁって内心は思っていたんですが、いかんせん苦手すぎて親指が動いてくれませんでした、、、
が、直近の日記を見て完全にぼくたちに対するダイイングメッセージが綴られていたのでこれからはできるだけ頑張って書いていこうとおもいます🤩
食べログになったり、スケジュールのことだったり、食べログになったりが主になってしまうと思いますがよかったら見てもらえたらうれしいです!
車の車検で代車を借りたらガチャピンがぶら下がっていて、ガチャピンにも早く日記書けよ。
って言われた気がしたので急いで車の中で書きました!w
最近また気温が下がって寒くなってきているので お時間の合う方がいらっしゃいましたらぼくのオイルマッサージでぬくぬくしにきてください😊
新人期間延長できました!
先日事務局の方から『新人枠外せるけどどうしたい?』と言っていただけました!!
この3週間会っていただいたお客様のおかげです😊
ほんとにありがとうございます!!
ただ僕としては早く新人枠を抜けたい!
というよりできるだけこのお得な期間にたくさんの方に知っていただき、お会いしたい!
という思いのほうが強いので今月いっぱいは新人枠でいきたい旨をお話しさせていただいて延長することができました!!
もし12月中にご都合がつかなくても1月中にお会いできるご予約であれば12月中なら新人料金でご予約可能みたいなので、残り少ない新人期間の間にできるだけ色んな方にお会いしたいなぁと言うのが素直な気持ちです!
忘年会、クリスマス、年末年始とみなさん忙しい時期だとはおもいますが 空いた隙間時間に僕の癒しも受けていただけたらうれしいです♪
この3週間会っていただいたお客様のおかげです😊
ほんとにありがとうございます!!
ただ僕としては早く新人枠を抜けたい!
というよりできるだけこのお得な期間にたくさんの方に知っていただき、お会いしたい!
という思いのほうが強いので今月いっぱいは新人枠でいきたい旨をお話しさせていただいて延長することができました!!
もし12月中にご都合がつかなくても1月中にお会いできるご予約であれば12月中なら新人料金でご予約可能みたいなので、残り少ない新人期間の間にできるだけ色んな方にお会いしたいなぁと言うのが素直な気持ちです!
忘年会、クリスマス、年末年始とみなさん忙しい時期だとはおもいますが 空いた隙間時間に僕の癒しも受けていただけたらうれしいです♪
たまには真面目にセラピらしい日記を📔
今年もあと1ヶ月となりましたね😅
毎年この時期になると1年経つスピードがはやくなってる気がするって話を本業のスタッフたちと話している気がします、、、笑
それと同じようにデビューした24日から今日で1週間なのですが、この1週間とてつもないスピードで終わった気がします🤔
それはこの凍結祭りの中見つけていただいてお会いしてくださったりdmでお話ししてくださっているお客様のおかげだと思います!
ほんとにありがとうございます🤭
みなさん優しい方ばかりでいろんなこと教えていただき、たまにちょっといやらしいお顔もみせていただいたり🫣💦
お仕事自体は慣れてきましたが、慢心せず常に新人の気持ちでこれからも頑張っていきたいと思っていますのですでにお会いした方もこれからお会いする方も見守っていただけたら嬉しいです🙇♂️
まだまだ新人期間もございますので少しでも気になっていただけたら雑談dmだけでも嬉しいので色々お話ししましょう😁
写真は今日祖母のいろんな手続きのために九州に日帰りできているためその際の飛行機の中からの写真になります✈️
【今週の出勤】
2日→14〜21:00 珍しく夜まで出てます☺️
4日→14〜16:30
がまだ空きがあるのでお問い合わせだけでもお待ちしております🤭
毎年この時期になると1年経つスピードがはやくなってる気がするって話を本業のスタッフたちと話している気がします、、、笑
それと同じようにデビューした24日から今日で1週間なのですが、この1週間とてつもないスピードで終わった気がします🤔
それはこの凍結祭りの中見つけていただいてお会いしてくださったりdmでお話ししてくださっているお客様のおかげだと思います!
ほんとにありがとうございます🤭
みなさん優しい方ばかりでいろんなこと教えていただき、たまにちょっといやらしいお顔もみせていただいたり🫣💦
お仕事自体は慣れてきましたが、慢心せず常に新人の気持ちでこれからも頑張っていきたいと思っていますのですでにお会いした方もこれからお会いする方も見守っていただけたら嬉しいです🙇♂️
まだまだ新人期間もございますので少しでも気になっていただけたら雑談dmだけでも嬉しいので色々お話ししましょう😁
写真は今日祖母のいろんな手続きのために九州に日帰りできているためその際の飛行機の中からの写真になります✈️
【今週の出勤】
2日→14〜21:00 珍しく夜まで出てます☺️
4日→14〜16:30
がまだ空きがあるのでお問い合わせだけでもお待ちしております🤭
