名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】彩加(さいか)の写メ日記

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > 最新の写メ日記 > 彩加(さいか)の写メ日記

DIARY 彩加(さいか)の写メ日記

彩加(さいか) の写メ日記

詳細
辛い、、
こんばんは!
今日もお疲れ様です!!

僕は土曜日くらいから地味に体調崩してて、、
熱も若干あって咳もあって、、
インフルコロナの類いではなかったんで安心なんですがなかなか辛いです笑
仕事休む感じでもないし1番きつい風邪のひき方しました笑笑
あったかくして早く寝て、早く治します!!
詳細
休日の過ごし方
こんばんは!
今日は昨日の疲れもあり昼過ぎまで寝てしまっていた、、
あんまり最近なかったんだけど久しぶりに爆睡してました笑

若干昼夜逆転みたいなのも悪くはないんだけどやっぱり休みの日に昼過ぎに起きてすぐ暗くなるのはちょっとやっぱりなんか損した気分になりますね、、笑
みなさんは休みの日には何して過ごして、何時くらいに起きてるんですか?
よかったら聞かしてください!
詳細
年の瀬
こんばんは!!!!
今日もお疲れ様です!!!!!!!明日は金曜日!
モチベーション高く今日も頑張れました!

家帰ってご飯食べながらテレビ見ててベストヒット賞がやってて見てたんですけど、当たり前に飽きるくらい聴いた曲なんですよね笑
またこれか、またこれか、的な笑笑
それは当たり前なのに面白くない感じがあって途中で眠くなったきました笑
こんな感じの番組が増えてくると年の瀬感がありますね笑笑

今年もあと少し頑張ろう!!!!
詳細
それは趣味?
こんばんは〜!!
今日お休みで一日部屋にいたんですけど、寝室そんなに日が入らない構造なんですけどめっちゃ寒くて!!!!
昼間でも16.7度しかなくて、、
寒すぎる!笑笑

最近は寒すぎて、趣味の散歩も行けず、、
暑い時は暑いから嫌で寒い時は寒いから嫌で春は花粉症で嫌で、、
結局行くの秋くらいしかなくて笑笑
果たしてそれは趣味と言えるのかわからない状態です笑笑
詳細
趣味
お疲れ様です!
土日ってあっという間ですよねぇ、、
気づいたらもう日曜日も終わりですね、悲しい。。

最近ピアノにハマってまして、全然弾けないんですけど弾けないフレーズを練習して弾けるようになった時はほんとに達成感あるんですよね!
何も考えずに弾けるし!
考え事もたまには必要なのかなと思うけどそれと同じくらい何も考えない時があってもいいのでは?とずっと思ってます。
ピアノを弾いてると不思議と何も考えなくて気づいたら結構時間経ってたりして。
あの時間が結構好きで続けられてます!
詳細
難しい季節
お疲れ様です!!!!

今日は風が強くて髪の毛がボサボサ!!
ちょっと髪も長くなってきたしそろそろ切り時かな!!

11月ももう1週間たって、そろそろ本格的に冬が来るはずなんだけど!!まだ日中は暖かく服装が難しですね、、、
ヒートテックは早いし、かといって肌着は寒いし、、
仕事柄割と動く仕事なので暑くなりやすいのでまだ早いのかなーなんて思ったり。
こんなことなら早く冬来て欲しいですね!
詳細
健康!
こんばんは〜〜
家族と用事があって、今日は有給だったんです!
用事のため早起きして地元に戻って一日外出てたんですけど、時間が経つの遅すぎて!
つまらなかったとかじゃなくて、いつも不規則な仕事のせいで遅く起きることがほとんどだったので
「あれ?まだ11時?」とか
「まだ19時?」とか笑笑

いつも12時近くに起きてるせいでそんなことになってしまいました笑
早起きも意外と悪くない!
詳細
後ちょっと!
お疲れ様です!
今日も遅くなってすみませんでした!

最近とても寒くなってきましたね!!
日中も20度超えなくなってきて本当に冬感ありますね!
なんてったって!もう11月!
気づいたら今年も2ヶ月ですね〜

今年こそはこたつデビューしてみたんです!
これ悪魔ですね。出れなくなりそうで。
自分に勝たないと!笑
詳細
ありがたい
こんばんは!!!!
今日日中は過ごしやすかったんですけど日が沈むととんでもなく寒くなってきますね、、!

今日は昼間の用事終わらせた後夕方から友達と少し飲みに行ってきました!
男のさしのみ、、、若干悲しさ寂しさもありますがこういった付き合いもものすごく大切だなと感じてます!
いつまでも仲良くいるのも中々難しいなと感じている中でそんな感じの友達がいるのはとてもありがたいことだなと改めて感じてます!

そこで人生初の生レバニラ(合法笑)食べたんですけど、、
明日生きてるかな?お腹痛くならないかな?笑
ちょっと怖いですがとっても美味しかったです!!!!
詳細
頑張りましょう!
お疲れ様です!!
今日は昨日に比べてちょっとあったかくて過ごしやすかったですね!
やっぱりまだヒートテックは早かったか、、!
まだ着ていかなくてよかった!

自分の仕事は交代制?で2日行って1日休み3日行ってたまに2連休あってみたいな仕事なんですけど今週は珍しく4連勤、、
普通は5連勤2休みだと思うんですけどしばらくそれもやってなかったので久々4連勤は中々しんどい、、
ただ、、!
明日は華金なので!!
皆さんも頑張りましょう!

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop