名古屋 女性用風俗【サンライズ名古屋】彩加(さいか)の写メ日記

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

SUNRISE > 最新の写メ日記 > 彩加(さいか)の写メ日記

DIARY 彩加(さいか)の写メ日記

彩加(さいか) の写メ日記

詳細
お知らせ
こんばんは!
今日は遅くなってしまいすいせん!!

一つ報告があります。
12月20日をもって退卒業せていただくことになりました。
私事で短い間でしたが予約くださったたくさんの方には感謝してもしきれません。
本業の方が忙しくここ最近もあまり出勤できなくこのまま在籍し続けるか迷っていましたが、20日に退店します。

20日までは写メ日記も今まで通り上げていくのでよろしくお願いします!!!!
 
詳細
疲れがとれない!!
こんばんは!!!!
今日は最近の中では比較的暖かかったですよね!
仕事中は若干汗もかいてたんですがそれが夕方くらいに冷え始めて余計に体感温度が下がったような気がしました笑笑

最近なかなか疲れがとれなくて、、
平均1万5千歩くらい歩いてるんですけど足がめっちゃだるくて!
湯船使ってマッサージしてもあんま効果なくて、、
何かいい方法知ってたら教えてください!!
詳細
気をつけていきます!
お疲れ様です!
昨日写メ日記あげられずごめんなさい!!
今後このようなことがないように気をつけていきますのでよろしくお願いします!!!!

ここ最近はほんとに寒くてやばいですね、、!
仕事もほぼ外なので寒さが身に応える、、
エアコンもあるんだけどほぼ外のせいかそこにいないとあったかくないし、、
ユニクロの超極暖きても(めっちゃオススメ!笑)なかなか防ぎきれない寒さです笑
体調管理気をつけて過ごしてください!
詳細
寒すぎ!!
お疲れ様です!
今日こんな時間になってすいません!!

最近夜に仕事終わることが多いんだけど、今日めっちゃ寒かったですよね!?
風も強いしその上冷たいし、、
名古屋はここ数日雪が降る予報らしくて、、
一気に冷え込みましたね。

スタッドレス履いてないから雪降ったら結構困るんですよね笑
皆さんも体調や運転気をつけてください!!!!
詳細
みんな頑張ってる!
こんばんは!
今日は12月の初めでもあり、週の始まり月曜日でもありますね、、
月曜日は何度やっても憂鬱!
2日休んだ後の仕事はやっぱり疲れるよね!
5日仕事して2日しか休みないのを何十年もやる日本人さすがだね!
皆さんもお疲れ様です!
 
詳細
頑張った!
こんばんは!
今日は仕事で、実は昨日華金じゃなくてショックでしたが頑張ってきました!!!!

これで11月ラスト仕事!
月末はやっぱり忙しくなるけどついに終わりかって感じがしてなんかしんみりしますね!

今年も?今年は?秋が一瞬で終わって夏から一気に冬になって、このままどんどん気温下がるかなーと思ってたんですけど意外と昼間は太陽出てると暖かくて、今年の冬はもしかして暖かい?なんて思ってます!
今年一月は名古屋雪も積もってなかなか不便だったので今年は積もらない事を祈ってます!
詳細
今年も終わりか
こんばんは!
今日はお休みで出かけてたんですけど夕方から土砂降り!!!!
車で行ってたんですけど高速ちょっと怖かったです!笑

気づいたらもう今月ももうあと3日で、、
いよいよ今年も終わりが近いですね〜
今年はいろんなことの挑戦の年だったような気がします。

まだあと一カ月あるし!!
このまま全力で走り抜けるぞ!!!
詳細
お風呂!
こんばんは!
今日は午前中は雨で、午後からは止んできたけど陽が落ちると結構冷えましたね、、
なんか久しぶりに雨な感じするけど気のせいかな??笑

最近冷えてきて湯船にしっかり浸かろうと思ってなるべくお湯沸かすようにしてるんですけど体もあったまるしなかなか体調も、良くなってなんだか健康な感じで良きです!!!!
夏はシャワーだけでさっさと出たい派なんですけどしっかりあったまれば冬のお風呂も悪くないですね!!
詳細
休日が終わった、、
こんばんは!!!!
色々やってたら遅くなってしまい申し訳ありません!

土日ももうあっという間に終わってしまいますね、、、
何もやっていない時の2日って一瞬で終わってしまうのになぜ、働いてると2日は経つのが遅いんですかね、、
明日からも頑張っていきましょう笑

Xのアカウント一応作ったんですけどまた凍結怖いのでちょっとしばらく何もできそうにないです、、
連絡手段も随時使っていけるように事務局の方とも連絡とっていますのでまた決まりましたらここで報告します!!
詳細
半々
お疲れ様です!!!!
華金ですね!

なんと明日まで仕事だと思っていたら休みでしたーー!
なんて嬉しい、、
見間違えで得した気分でした!
でも、、
今日Xが凍結していて、、
嬉しいこととショックなことが同時に起こりました、、

Xの凍結はお店も、他セラピストさんも、続々起こっているようなのでしばらく置いて作り直して見ます、、

また作り直したら告知しますのでぜひチェックしてください!!

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop