愛知・名古屋・岐阜・三重で女性用風俗といえばSUNRISE名古屋(サンライズなごや)当店自慢のイケメンと施術やデートをお楽しみください♡

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > キャスト一覧 > 兎愛(とあ)詳細プロフィール

PROFILE 兎愛(とあ)のプロフィール

兎愛(とあ)(25歳)

T:169cm?型
STANDARDNEW名古屋岐阜

可能プレイ

基本プレイ

  • 全身リップ
  • オイルマッサージ
  • 指圧マッサージ
  • パウダー性感
  • 腕枕
  • キス
  • ハグ
  • 乳首舐め
  • 指入れ
  • クンニ
  • フェラ
  • 電マ
  • ローション
  • ボディタッチ
  • モノ鑑賞
  • 四つん這い
  • 添い寝

無料オプション

  • ソフトSM
  • M性感
  • 緊縛
  • 潮吹き
  • アナル舐め
  • ディープキス
  • 足舐め

有料オプション

  • 3P(お問合せ)
  • 撮影(¥10,000)

スケジュール

プロフィール

体重
56kgです!ジムに通い始めたばかりなのでこれからムキムキになっていく姿を見届けてください!!
星座
さそり座
セラピスト歴
未経験ですが安心してください!!沢山イチャイチャして癒しと快感をお届けしますよ
ランキング歴
ランキング入りも目指しますが貴女の一番になれたら何よりも嬉しいです。。
得意なスタイルは?
イチャイチャから始まってお風呂でもイチャイチャしてベッドでも沢山イチャイチャします!とろけるような甘いイチャイチャで貴女を魅了します!
得意な施術は?
模索中です!大好きなのはクンニと嫌じゃなければ耳から首筋に始まり全身舐め回します!
自分の性格は?
とにかく優しいです!優しさで言ったら世界一優しいんじゃないかなー!でも周りからは変な子とか変わってるねって沢山言われます!!自分ではそんな事ないと思っているのですが。。。。
好きな女性のタイプは?
たくさん笑ってくれる方と甘えてくれる方です!女性はみんなお姫様なので遠慮なく甘えてください!!!
タバコは吸いますか?
IQOSを吸いますが吸わなくても全然耐えれるので安心してください!吸われるお客様は一緒に吸いましょうね!!!
お酒はのみますか?
少しだけ飲みます!お酒勉強中なのでお客様の好きなお酒を教えてください!!(今年は目指せウイスキーを飲めるようになるが目標です。。。)
趣味は?
インドアすぎるのでお家でYouTubeとかアニメ、映画を観ます!!おすすめがありましたら教えて下さい!!あとは、バンドが好きなのでライブも観にいったりします!!貴女の趣味は何ですか?一緒に熱中したいです!
好きな名言は?
「今日も生きててえらいね」です!!朝起きれた貴女は偉いしお仕事に行けたのならもっと偉い!!何も出来なくても偉いし生きてるだけで貴女は偉いのです!
好きなキャラクターは?
おぱんちゅうさぎとんぽちゃむです!不憫なキャラクターは可愛いですね、、、、
誰似って言われますか?
芸能人よりかはキツネ顔ってよく言われます!誰似だと思いますか?会ってぜひ教えてください!!
車での移動は可能ですか?
ごめんなさい!車を持っていません。。免許は持ってるので運転は出来ます!!あった方が便利なので車買おうか考えてます!!
ダブルセラピストは可能ですか?
他の人とイチャイチャしてるとこ見たくないので難しいです。。
お泊り可能ですか?
イチャイチャして寝て起きたらすぐイチャイチャ出来るなんて幸せですね!!映画見ながら寝落ちとかどうですか?
トラベルコースは可能ですか?
一緒にお出かけ出来るなんて嬉しすぎます!!二人の思い出の場所たくさん作りましょうね!!!
撮影は可能ですか?
ごめんなさい!!貴女との思い出は記憶に刻ませてください!!
LIVECHATは可能ですか?
会いたくなっちゃって寂しさ倍増しちゃうので難しいです。。。。

店長コメント


◾️タイプ
 
かわいい系イケメン
___________________________________
 
◾️性感タイプ
 
イチャ甘彼氏性感系
ハグ・キス大好き
クンニ大好き系
___________________________________
 
◾️彼氏感
 
♥♥♥♥♥
___________________________________
 
◾️スタイル
 
細め
___________________________________
 
◾️性格・特徴
 
優しい
お話し好き、アニメ好き
絶叫アトラクション好き
好き嫌いなく何でもよく食べる
___________________________________
 
【お店コメント】
 
見た目Sっぽい雰囲気ですが
中身は誠実でめちゃめちゃ優しい性格
Sっぽさと癒しを兼ね備えた
ギャプ萌えイケメン!
 
「パネマジなしのイケメン」
 
ルックス重視の方にもオススメします。
ぜひ実物にてご確認頂けましたら幸いです。
 
性格は、世界一の優しさを誇り!
そして、、、
 
「クンニが超大好きなセラピスト♥♥♥♥♥」
 
施術受けるなら、
絶対に「クンニとイケメン」は、
外す事ができない!
そんな貴女には激推し
恋人的なシチュエーションからのクンニ
無限クンニ
ロングクンニ
 
「イケメンに始まりクンニに終わる。笑」
 
クンニとイケメンのコラボレーションをとことんお楽しみください。
 
また、人を気遣う優しさもあり
 
「常にナチュラルな彼氏感」を感じます。
 
幅広い層にオススメできるセラピスト
恋人と過ごすような癒しのお時間をご提供致します。
 
また、絶叫アトラクションも大好きで、お酒もイケるタイプ!
デートにもお誘い頂けました幸いです。
名古屋店、兎愛(とあ)をよろしくお願い致します。
 

キャストコメント

初めまして!!!兎愛(とあ)です!!
沢山セラピストがいる中で僕のプロフィールを見つけて頂きありがとうございます!!

未経験ですがたっくさんとろけるような甘々なイチャイチャで貴女の日々の疲れを癒しますよ!!

見た目が派手な分、チャラチャラしてそうとか怖そうなイメージを持たれやすいですが会えば360度イメージが変わる自信しか無いです!!

毎日お仕事頑張ってる方やそうで無い方、生きてたらちょっとだけ疲れちゃう事もありますよね。そんな疲れを癒せるように一生懸命頑張ります!!

お会いできるのを楽しみにしています!
お気軽にDMでお問い合わせください!!

写メ日記

現在、表示できる項目がありません。

キャストレビュー

レビュー数:3 | 平均評価:5.00
2025年04月16日
評価:★★★★★
題名なし
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:20代
同世代ということもありすぐ打ち解け、ほんとの恋人のように扱ってくれました。
まあ私の趣味(強制絶頂)にも理解を示してくれ大満足です!
2025年04月01日
評価:★★★★★
題名なし
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:40代
気になっていて、やっと時間があって会えました。写真の印章より、可愛かったです。気持ちよくしてくれるのが想像より上手くてぽわぽわしました。また会いたいです
2025年02月08日
評価:★★★★★
題名なし
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
交流会でお会いして2人で会ってみたいなと思い予約しました。パネルの見た目とは反対で素直で可愛いらしい性格の持ち主です。
会ってすぐに手を繋いでくれたのと荷物を持ってくれたのうれしかった!緊張もあったと思うけど一つ一つの言動から一生懸命さが伝わってきました。
パウダーは初めてとは思えないくらい気持ちよかったです。私が反応する度に楽しそうにしてたね。
性感中も痛くない?大丈夫?と気遣ってくれました。最初から最後まで一生懸命なのが伝わってきて嬉しかったです。
まだまだ伸びしろが沢山あるので持ち前の明るさと素直さと人なつっこさを武器に沢山経験を積んで素敵なセラピストさんになってください。今日は会ってくれてありがとう。

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop