愛知・名古屋・岐阜・三重で女性用風俗といえばSUNRISE名古屋(サンライズなごや)当店自慢のイケメンと施術やデートをお楽しみください♡

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > キャスト一覧 > 裕翔(ゆうと)詳細プロフィール

PROFILE 裕翔(ゆうと)のプロフィール

裕翔(ゆうと)(28歳)

T:175cm?型
SPECIAL名古屋MUSCLE

可能プレイ

基本プレイ

  • 全身リップ
  • オイルマッサージ
  • 指圧マッサージ
  • パウダー性感
  • 腕枕
  • キス
  • ハグ
  • 乳首舐め
  • 指入れ
  • クンニ
  • フェラ
  • 電マ
  • ローション
  • ボディタッチ
  • モノ鑑賞
  • 四つん這い
  • 添い寝

無料オプション

  • ソフトSM
  • M性感
  • 緊縛
  • 潮吹き
  • アナル舐め
  • ディープキス
  • 足舐め

有料オプション

  • 3P(お問合せ)
  • 撮影(¥10,000)

スケジュール

プロフィール

体重
70kg。筋トレが趣味なので体格には自信あります!
星座
かに座
セラピスト歴
未経験です。
ランキング歴
得意なスタイルは?
恋人気分のいちゃちゃ
得意な施術は?
まだこれから覚えていきます。
自分の性格は?
とにかくお喋りが好きで人見知りもないので喋るの苦手な方でも任せてください!
好きな女性のタイプは?
一緒にいて楽しい方です
タバコは吸いますか?
吸いません
お酒はのみますか?
時々、飲みます
趣味は?
筋トレ、アニメ鑑賞、散歩
好きな季節は?
暑がりなのと日焼けしたくないので冬です。
好きなキャラクターは?
ヒロアカの爆豪勝己
誰似って言われますか?
韓国アイドルの方てよく言われます。
車での移動は可能ですか?
車を所有していませんのでごめんなさい。
ダブルセラピストは可能ですか?
ごめんなさい。
お泊り可能ですか?
はい!可能です。
トラベルコースは可能ですか?
はい!可能です。
撮影は可能ですか?
ごめんなさい。
LIVECHATは可能ですか?
ごめんなさい。

店長コメント


◾️タイプ

爽やか韓流系イケメン
___________________________________

◾️性感タイプ

イチャ甘彼氏性感系
ハグ・キス大好き
言葉責め系
___________________________________

◾️彼氏感

♥♥♥♥♥
___________________________________

◾️スタイル

マッチョ
___________________________________

◾️性格・特徴

優しい
お話し好き、アニメ好き
ラーメン屋エスコート得意
___________________________________

【お店コメント】

一言にして
鍛えてあげられた筋肉ボディー
パネマジなしのイケメン
 
韓流的な雰囲気
最高レベルの顔面
なかなかいないクラスのイケメン
モザイクのしたは
ぜひ実物にてご確認頂けましたら幸いです。
 
体は鍛えあげられて筋肉質
もちろん「muscleセラピスト!」
そしてかなりの力持ちです!
お姫様抱っこも喜んで
筋肉男子好きの方にはオススメ
 
性格は温厚で優しくお話も得意
また、どなたにも合わせる事ができる
万人受けするタイプです。
 
性感は、ハグ、キス
恋人と絡み合うようイチャ甘なシチュエーションも大好きですが
ソフトSMのような、ハードなシチュエーションもイケるタイプ
その日の気分で使い分けて楽しむのも良いですね。
メイン施術はパウダー性感です。
イケメンと筋肉が超激推しのセラピスト!
名古屋店、裕翔をよろしくお願い致します。

キャストコメント

初めまして!この度、サンライズでお世話になります裕翔です。
僕は全く人見知りしないのでお話しするのが苦手な方も是非お誘い下さい!
お話しするのもえっちな事も大好きです!
2人きりの時は普段、こういうプレイしたい!けど言えないような事も僕には教えてくださいね!
心も身体も満たしてまたお会いしたいって思って帰ってもらえる事を心がけて頑張らせて頂きます!
 

写メ日記

2025年02月15日 10時33分 11
おはようございます☀️

昨日はバレンタインでしたね!
皆さんは家族や大切な人にチョコをあげることできましたか?🍫

僕はバレンタインってことを完全に忘れていつも通り本業のお仕事をしてバタバタしていました(笑)
中々、更新できてない日記も更新したら見たよと言ってくださる皆様がいてとても嬉しいです!
シフトも出すのが遅くなってしまって申し訳ございません🙇‍♂️

事務局か僕のXにご連絡頂ければ出勤時間外でも対応できる限り致しますのでご連絡お待ちしております😊
2025年01月05日 18時49分 10
あけましておめでとうございます✨ 僕はバタバタさせてもらって中々ゆっくりすることはできませんでしたが皆さんはどのようにお過ごししましたか?😊 ようやく落ち着いたので明日からサンライズ出勤させていただきますので本年も宜しくお願い致します🤲
2024年12月27日 10時27分 5
おはようございます!
バタバタしており写メ日記のほうがあげれていませんでしたがこれからあげていこうと思うので見てもらえたら嬉しいです😊

あと顔出ししていないので参考になればと思い少し隠してはいますが載せておくので参考にして下さい✨
まだ未熟ですが一生懸命頑張らせて頂くのでお誘いお待ちしております。

キャストレビュー

レビュー数:36 | 平均評価:4.94
2025年04月13日
評価:★★★★★
遅くなりましたが
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
裕翔くん今回もありがとうございました!
急に会いたくなって当日連絡してすぐ調整してくれました
裕翔くんの行きたかったところはまた縁がなかったのが残念だったね;;
今回も彼氏感たっぷりに接してくれて、最高のイチャイチャでした♡
こんなに格好いい人と普通なら目を合わせるのも恥ずかしいけど、裕翔くんはすごい優しい表情で見つめてくれるので安心して甘えられます
幸せな時間をありがとうございました✨
2025年03月28日
評価:★★★★★
1日ぶりの裕翔さん!
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:芸人トーク系男子! / お客様のご年齢:?
初めましてから、まだ1日しか経ってないのに、もう会いたくなって、予約を入れちゃいました!
それぐらい裕翔さんは、素敵な方です。
今日も、ほとんど話をして過ごしました。
もちろん、セラピの仕事はきっちりしてもらいまたが、話してる時間が楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
何時間でも話していられる方です。
次回を楽しみに、仕事を頑張れます。
また、宜しくお願いしますね〜!
2025年03月26日
評価:★★★★★
ビックリ!!!
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
初めて、裕翔さんに入りました。
見た瞬間、イケメン過ぎてビックリしました。
体格もがっちりしてて、まさに私好みの男性でした。
話しが全然止まらなくて、いっぱい話しちゃいましたが、性感は忘れずしてくれたね!
どこを見ても、目の保養になります!
素晴らしいセラピストさんでした。
またすぐに会いに行きますね!
2025年03月19日
評価:★★★★★
題名なし
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
関西に住んでいるんですがたまたま、HPをみて裕翔さんがかっこいいと思いすぐ会いに行っちゃおうと思って来ちゃいました。

写真より物凄くカッコよかったです!

最初からすごくフレンドリーで話しやすく会った時から自然に繋いでくれて自分があまり話すのが得意じゃないので裕翔さんからお話を振ってくれたりリードしてくれて嬉しかったです!

外見も思っていた通りかっこよく関西でいろんなお店を利用してましたが最初から裕翔さんに会いにこればよかったと後悔してます(笑)

あと、HPにマッスルと載ってましたがほんとに思っていた以上に筋肉すごくてびっぐりしました!

また会いたいなって思えたのでまたくるね!
2025年03月16日
評価:★★★★★
題名なし
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:40代
入店して間もなくDMのやりとりが始まり、やっとのタイミングで会えました。
ハイトーンな見た目の反面、精神年齢の高い男らしいイメージ。たまに見せる違う一面がかわいいなぁと思います。

みなさん書かれてるように、パネルやポストのお顔より実物のが、、!
きっと生まれてからずっとそう言われ慣れてるだろうから絶対言わないでおこうと決めてたけど、つい心の声が出ました笑

人見知りを克服したのに、かっこよすぎて実はめちゃくちゃ人見知り発動してました。

けどそこは裕翔くんのコミュ力の高さゆえ、すぐに打ち解けられたけど、あの顔で見つめられると挙動不審になります。

時間配分バッチリで、ギリギリまでしっかり満足させてくれました。
またサクッとよろしくね笑笑

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop