PROFILE
サンライズ事務局のプロフィール
PROFILE
サンライズ事務局のプロフィール
サンライズ事務局(?歳)
T:-cm?型
名古屋
可能プレイ
基本プレイ
- 全身リップ
- オイルマッサージ
- 指圧マッサージ
- パウダー性感
- 腕枕
- キス
- ハグ
- 乳首舐め
- 指入れ
- クンニ
- フェラ
- 電マ
- ローション
- ボディタッチ
- モノ鑑賞
- 四つん這い
- 添い寝
無料オプション
- ソフトSM
- M性感
- 緊縛
- 潮吹き
- アナル舐め
- ディープキス
- 足舐め
有料オプション
- 3P(お問合せ)
- 撮影(¥10,000)
スケジュール
プロフィール
体重
星座
セラピスト歴
ランキング歴
得意なスタイルは?
得意な施術は?
自分の性格は?
好きな女性のタイプは?
タバコは吸いますか?
お酒はのみますか?
趣味は?
好きな名言は?
好きなキャラクターは?
誰似って言われますか?
車での移動は可能ですか?
ダブルセラピストは可能ですか?
お泊り可能ですか?
トラベルコースは可能ですか?
撮影は可能ですか?
LIVECHATは可能ですか?
写メ日記
2026年06月05日 10時50分
7
※6/18はお時間21:00〜に変更になりました🙇♀️
⭐️ツイキャス情報⭐️
2週連続ツイキャスday🙌✨
【第1週】
6.11(木)20:00〜
名古屋店 二胡、冥、音遥、ITSUKI、水嶋旬
🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️
【第2週】
6.18(木)21:00〜
名古屋店 水嶋旬、ルイ、ゆう
楽しいコメント大歓迎🙌
※ここ最近良くないコメントが見受けられましたので、場を乱すようなコメントは即削除、アカウントブロックさせて頂きます。
皆様ぜひ遊びに来て下さい😊
サポーター、通知登録お願いします🙇♀️
https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas
⭐️ツイキャス情報⭐️
2週連続ツイキャスday🙌✨
【第1週】
6.11(木)20:00〜
名古屋店 二胡、冥、音遥、ITSUKI、水嶋旬
🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️ 🎙️⭐️
【第2週】
6.18(木)21:00〜
名古屋店 水嶋旬、ルイ、ゆう
楽しいコメント大歓迎🙌
※ここ最近良くないコメントが見受けられましたので、場を乱すようなコメントは即削除、アカウントブロックさせて頂きます。
皆様ぜひ遊びに来て下さい😊
サポーター、通知登録お願いします🙇♀️
https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas
2026年06月03日 12時13分
8
⭐️ツイキャス情報⭐️
6.18(木)22:00〜
名古屋店 水嶋旬、ルイ、ゆう
ツイキャスします❗️
初コラボの3人✨✨
どんな感じになるのか⁉️
コメント大歓迎🙌
皆様ぜひ聴きに来て下さい😊
サポーター、通知登録お願いします🙇♀️ https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas
6.18(木)22:00〜
名古屋店 水嶋旬、ルイ、ゆう
ツイキャスします❗️
初コラボの3人✨✨
どんな感じになるのか⁉️
コメント大歓迎🙌
皆様ぜひ聴きに来て下さい😊
サポーター、通知登録お願いします🙇♀️ https://twitcasting.tv/c:sunrise_cas
2026年06月02日 17時49分
8
こんばんは🌙
最近、諸事情あっていつものネイリストさんが
フットネイルが出来ないので
足だけ自分でネイルしているのですが
自分ですると体勢が辛い🥵
いつも少しやっては休憩、少しやっては休憩。
乾くの待つのが嫌なので
光当てたらすぐ固まるジェルネイルです。
さすがに面倒になって来たので
やっぱりどこかでお願いしよーかなとか
思って探すのですが、この間のチャイニーズが
頭をよぎり、、、トラウマ😇
なかなかお気に入りを見つけるのって
難しいですよね。
美容室でも、マツエクでも、お寿司やでも。
見つけたらずっと一途に通う派です☺️
あーーはやくネイル迷子を抜け出したい事務員でした。
それではまた。
事務員
2026年06月01日 16時14分
11
こんにちは。
今日は個人的にちょっと嬉しい事があって。
子育てって、1人の人を育てるわけで。
本当に大変だと思うんですよね。
事務員は親に相談とか全然しないタイプで
自分で決めて、自分で突き進んで。
そんなわけで今があるのですが。
ただ、それを黙って見守ってくれたり
静かに後押ししてくれたり
今になって親の愛情というものがわかり。
たぶん色々言いたかっただろうし
反対とかあったとも思うんだけど。
黙って見守るって事が
一番しんどいと思うんですよね。
最近親から聞いたのは
あなた、あれこれ言うと
もう連絡してくれなくなるからって笑。
ごめんね。そうなんだよね、よくわかってる笑
あれこれしてあげたり、言ったりするのも
愛情だけど、見守るのも愛情。
そんなことを感じた今日でした。
セラピストも然り、あれこれ言うばかりではなく
見守る事も大切です。
放置しているわけではないのです。
いつも気にしていますよ。
それではまた。
事務員
今日は個人的にちょっと嬉しい事があって。
子育てって、1人の人を育てるわけで。
本当に大変だと思うんですよね。
事務員は親に相談とか全然しないタイプで
自分で決めて、自分で突き進んで。
そんなわけで今があるのですが。
ただ、それを黙って見守ってくれたり
静かに後押ししてくれたり
今になって親の愛情というものがわかり。
たぶん色々言いたかっただろうし
反対とかあったとも思うんだけど。
黙って見守るって事が
一番しんどいと思うんですよね。
最近親から聞いたのは
あなた、あれこれ言うと
もう連絡してくれなくなるからって笑。
ごめんね。そうなんだよね、よくわかってる笑
あれこれしてあげたり、言ったりするのも
愛情だけど、見守るのも愛情。
そんなことを感じた今日でした。
セラピストも然り、あれこれ言うばかりではなく
見守る事も大切です。
放置しているわけではないのです。
いつも気にしていますよ。
それではまた。
事務員
キャストレビュー
現在表示できる項目がありません。







