REVIEW蘇我(そが)のレビュー
他の方のレビューや、蘇我くんが書く、個性的でいてどこか共感できる日記を読んで、どんな方か気になってDMしたのがきっかけでした。
なかなかお互いの都合がつかずDMのやり取りが長引いてしまう中でも、親身に受け答えしてくれて、ユニークな所もありつつ、思ってる以上に誠実なお兄さんだなあという印象を受けました!
いざ会ってみると、涼しげな目元が印象的で爽やかな雰囲気の素敵なお兄さんだったので若干緊張したものの、DMの時と変わらない話しやすさとノリの良さですぐに打ち解けちゃいました!
細やかな気遣いもしてくれて、話題もたくさん振ってくれて、お酒を飲みながらの夕飯がとても楽しくあっという間の時間でした!
蘇我くんからとある話を聞いて、驚きつつもご縁を感じずにいられませんでした笑
いい意味で友達感覚で気楽に接することの出来るタイプだと感じましたが、帰り際は手を繋いでくれて、甘い雰囲気のまま丁寧に見送ってくれたので、最後の最後にドキドキしちゃいました!
またたくさんお話したいですし、日記の更新も楽しみにしています🎶
次はサングラス姿見せてください~!!
蘇我氏と初の謁見| ᐕ)ノ
入店時から彼の蘇我入鹿氏を彷彿させる素敵なお名前と写メ日記での癖の強さに狂気を感じ(あの自作キャラには色々と設定がある様です)
フゥン…おもしれー男…( ◜ω◝ )と目を付けDMでのワイのウザ絡みや悪ノリにも付き合って下さる懐深き大和男子。
午前中に朝廷へ赴く用事があり、蘇我氏と予定が合ったので日出処の時間に一緒にお食事をいたしました。
待ち合わせに現れたのはJO1の金城碧海くんに似たシュッとしてキリッとした今時の色白ハンサム男子!
蘇我入鹿氏に負けぬ色男っぷり!
これはおったま遣隋使☆
お話しをしてみると、キリッとしたお顔立ちとギャップのある柔和な笑顔が可愛らしく、けどDMで感じた通り優しくお気遣いの塊の様な方でした。
どんな癖強が来るかと思いきや、意外にも常識的で優しき好青年。
お食事をしながら学生時代の部活の話やら好きな芸人さんやキャラクターの話やら他愛もない会話を楽しみました( ˘ω₍˘ )⁾⁾
帰宅部出身の蘇我氏に、帰宅部は夕方に何度も繰り返し再放送されるアニメやドラマが始まるまで、コンマ何秒の世界で如何に早く帰宅するかしのぎを削る闘いをする部活だと力説されました(;゜д゜)
(幽☆遊☆白書のOP始まって「まちの〜♫」って流れる前に帰れたらセーフ?)
…やはり只者ではないと確信( ´∀`)
お会い出来てうれ推古天皇でした( ᐛ✌︎)
冠位爆上がりです!
蘇我くんにはじめてお会いしました!
事前に何度かDMでやりとりしていただいて、陽気で愉快な人だなぁ〜と思っていると、とってもスムーズな誘導であっとゆう間に予約しちゃってました笑
実際にお会いしたら、会った瞬間から陽気で愉快な人でした笑
+おちゃめで可愛く、ハッキリしている人なので、一緒にいてすごく楽です!
カウンセリングとかお話ししてから、パウダーしていただいたんですが、全然スイッチ入らないだろうなぁ〜と思っていたのに、いつの間にかしっかりスイッチ入れられちゃってて大変でした!!
性感もすーーーっごくて、ほんとに新人さん!?ほんとに未経験!?と思うくらいすごくて、まさにイキ狂ってるって感じでした
イキすぎて、違う世界行っちゃいそうなくらい気持ち良かったです!
翌朝、身体も心もサッパリすっきり!
お会いできてよかったです!またお願いします♡
