名古屋 名駅 出張性感エステ SUNRISE

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > 葉王(はお) > レビュー

REVIEW葉王(はお)のレビュー

題名なし
評価:★★★★★
匿名希望 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
葉王(はお)

はおさん初めましてでしたが間違いなくイケメンでした!確かにアイドルグループにいそうな可愛い系の顔で手足長くてめちゃくちゃスリム!茶系で統一されたファッションもすごくオシャレで普段からモテる方なんだろうなって思いました。
会う前のやり取りも楽しく色々お話できたので当日も割とすぐ仲良くなれた気がします。一緒にいる時間ずっと優しくて甘い感じなので、マッサージから性感まで緊張せずいっぱい癒されました!

女性でもうらやましくなるモデル体型のはおさんですが性感の時はニコニコしながらいじめてくるのでドキドキでした!またぜひお会いしたいです!

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
葉王(はお)

葉王くん初めましてでした。
隙間時間が出来たので前から気になってたし打診させて頂きました。

見た目♡小顔スラッと岡田将生さんの目元をぱっちりさせたイケメンさんでした。遠くから見てもやべーの来たなって思うレベルでした。お気をつけください。

体型♡内臓どこにあるの?って位スレンダーです。しかしふくよかな私には関係なしにフィットしました。こちらサイドの勝手な意見ですけども。

空気感♡新人さんとの事で初々しくぎごちなさは有りますが、そこがまた可愛い。積極性はまだあまりないけど、一生懸命な感じにキュンでした。攻めより受けっぽいかな…今後が楽しみです。

施術♡パウダーをして貰いました。手先が器用なので強弱つけてあれやこれを身につけたら豹変しそうです。空気感共に初々しく可愛かったです。この感じを味わえるのは新人さんの今だけかなと…
この顔面にテクを装備したら恐ろしいことになるだろうなとワクワクしました。

総合的に伸び代を感じるイケメンさんでした。
わたし的にはイケメンってだけで8割好きなのでもう好きみたいなもんです。

人見知りさんみたいなのでじわじわと仲良くなって貰える過程を楽しんでいこうと思います。ちょっと特殊な楽しみ方では有りますが✩.*˚

ランカーさんのような余裕やテクはまだまだですが、今しかない新鮮さと初々しさを是非体験して頂きたいと思います。この感じは今しか体験できません笑

まぁなんせイケメンで可愛らしく眼福満足です。もちろん塩なんて皆無。めちゃくちゃ優しかったです。ありがとうございました。
また遊んでね♡

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
葉王(はお)

身長が高くておしゃれで優しくて楽しい時間あっという間でした。
もっと長い時間予約すればと後悔してます?
楽しい時間をありがとうございました♪

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:大人系男子! / お客様のご年齢:?
葉王(はお)

デートでお会いしました。
王子様系の超イケメンで、目を合わせるのが恥ずかしくなるほどです✨

でもとても気さくで、コミュ力も高く、会話もとても楽しくて、あっという間の時間でした。

おしゃれで身長も高くて手がキレイで一緒に歩いてるところもとても絵になるというか…

もっと早い時間から長めに予約しなかった事を後悔しました。

次は施術でお会いしたいのですが、きっと甘い時間が過ごせる予感しかありません❤️
楽しみにしてます♪

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop