REVIEW麗美(れび)のレビュー
本日は私の都合で、麗美くんとカラオケデートを楽しみました。お会いするのは2回目です!
駅まで車で迎えに来てもらいました。運転がすごく丁寧で、さりげない気配りもいただいて、とても心地が良かったです。
麗美くんの選曲は絶妙でノリもよく、触れ合いながら歌声を真横で聞けるのは醍醐味ですね。私も全力で歌って楽しめました。好きな曲に対する率直な感想をもらえたりして、語り合うのも楽しかったです。(その曲を帰りの車内で流すのも◎でした。)
ちょっとした差し入れに素直に喜んでくれたり、履いていたデニムに関心を寄せてくれたのも嬉しかったです。
今日は性感無しでしたが、心の満足度は前回と同じかそれ以上に高かったです。
こうしたデート利用を挟むと会話がたくさん生まれて相手のことをよく知れるし、次回への期待と興奮も高まるので、次はより一層燃えそうだなと思います。
帰り道のちょっとえっちな二択クイズ、自分で出題したのに麗美くんの回答が良すぎて、ものすごく興奮しました笑
また是非、よろしくお願いします!
麗美さんの目と肉体美に惹かれて予約しました。事前のホテル提案から当日のエスコートまで、スマートでした。
彼は、皆さんおっしゃってますが、すばらしい美男子です。身体も引き締まって美しいです。でも会話中に見せる素直な反応や、ふにゃっとした笑顔が何より良くて、側で眺めているだけで幸せな気持ちになって、思わず私からハグしまくりました笑
また、彼の魅力には唇のやわらかさもあります。ぷるぷるで、永遠にキスしていたいくらいにとろけて心地よいです。その唇で私の色んなところを、積極的に攻めてくれて、加減も絶妙、満足感がすごかったです。
初めてお会いしたのに、会話も上手でとても親しみが持てましたし、意外な共通点も見つけたので、またぜひともお会いして、もっと楽しい時間を過ごせたらなと思います。
今後も応援させていただきます!
今日はお休みだったのにDMで聞いてみたら「いいですよ」って快くリクエスト出勤してくれてありがとうございました!
もちろんパネマジなしのイケメンが車でお迎えに来てくれて、終始暖かい手を繋いでいてくれました
ホテルマナーもきちんとできていて、ライト等のセッティングも暗すぎず明るすぎずバッチリ!
ドライマッサージは強めで気持ちいいし(特に足裏気持ち良すぎました)、性感はキス多めで甘い中にもS要素あり、カウンセリングのときに相談したことも色々してもらえました
細身だけど程よく筋肉もあり見惚れる身体に、雰囲気作るのが上手く、教えるとすぐに覚えられちゃうセラピストさんだなと感心!
今後の成長が楽しみなセラピストさんです!
また会いに行くね!
1度会ってからもマメに連絡をくれて、2度目もまたえろめな香りと今回はカジュアルな服装で登場…すごくいい。
以前スペースでSかMかの話で、麗美はどちらもと言うのが本当に正解なのかも。
捉え方次第だねと言う話に落ち着き、麗美のSとMのバランスが私にはマッチしてると思ってます。
こうしてと言うとすぐ実践してくれるのと、私の性癖に+αしてくるあたり経験値が高いと思う。
まだ知らない新しい扉を開いてくれそうです。
お別れの時私の車までほんの数メールの距離を送ってくれて数秒のドライブ。笑
目と鼻の先だったので、もう一周しようって駐車場内をドライブしてくれたの可愛いかったです。
細かな事に気が付くけど、細かい事は気にしない。そこが一緒にいてとても心地良いので、お泊まりはハードルが高いと思う私が麗美なら大丈夫そうだと思えます。
その日が来たらよろしくお願いします。