愛知・名古屋・岐阜・三重で女性用風俗といえばSUNRISE名古屋(サンライズなごや)当店自慢のイケメンと施術やデートをお楽しみください♡

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > 最新の写メ日記 > 愛の写メ日記

DIARY 愛の写メ日記

愛 の写メ日記

詳細
「ROSIER」
image0.jpeg
こんにちは
 
6月7日の日記で大先輩である澪監督からポジションFWをいただきました愛です🎶
 
因みに現役時代僕はポジションDFでした✨
 
それではせっかくなので攻めさせて頂きます!
 
聞いてください、「ROSIER」
 
揺れて揺れて今心が
何も信じられないまま
咲いていたのは my rosy heart
揺れて揺れてこの世界で愛することも出来ぬまま
哀しい程鮮やかな
花弁の様に
ROSIER 愛したキミにはROSIER 近づけない
ROSIER 抱き締められない
ROSIER 愛しすぎて
I've pricked my heart.
 
 
すみません💦
僕にはかまいたちの「ROSIER」しか出てこないです。
 
 
PS.澪くん僕はなぜ「ROSIER」なのですか⁈
 
最後まで読んでくれてありがとう✨
コメントDM待ってます。
また見てね〜🫣💓
詳細
誰かに会いたい日に限って

こんばんは愛です🎶

今日はエロな気分だったが求められない日でした

誰も幸せにしてない

本当に今日なにもしてない‼︎

散歩でもしようかな、

準備までしてゴロゴロしてたら寝ちゃうよね

まだ時間があるからご予約お待ちしてます💓
詳細
謎の同級生

こんばんは愛です🎶

高校の同級生謎の女の子の話なんですけど、

社会人になってしばらくするとあるSNSからDMがきました。

同級生「愛くん久しぶり、元気してる」

至って普通の会話です。

愛「元気だよ!」と返しました。

同級生「高校の時もっと愛くんと話したかった」

これは、、、何のDM?

愛「そうか、話しかけてこなかったよね」

ってか1回も喋った事ないし

同級生「愛くんの周り沢山友達居て話しかけれなかった」

愛「そうかな、基本的に親友と2人だったけどそんな人居なかったよ」

同級生「愛くんと私って親友だよね」


待て待て待て!
は?
どゆこと?
まず話した事ないよねぇ〜‼︎

愛「ん?違うよ」

同級生「え、なんでよ〜」

愛「親友ってのは、なろって言ってなるもんじゃないんだよ」

同級生「だって選択の授業の時地理で同じクラスだったよね」


話がすり替わったし
もう、既に怖くなってきたんだけど、、、

愛「違うよ、一緒じゃないよ」

同級生「そんな事ない、一緒だったよ愛くんの親友もいたもん」


愛「ごめん、君とは親友になれない」

同級生「意地悪〜」


お分かりいただけただろうか。
今までで1番怖いDMでした。

何故ならば僕は選択の授業は日本史だったので地理じゃないのですから、、、


最後まで読んでくれてありがとう✨
コメントDM待ってます。
また見てね〜🫣💓
詳細
実は元々V系でした
 
image0.jpeg
 
こんばんは愛です♪
 
昔僕はV系だった頃の話をします。
 
きっかけは先輩と遊ぶ事が多く学生時代に先輩の家が溜まり場だったので遊びに行く事がありました。
そこでかかっていたのが【Janne Da Arc】のヴァンパイアとI'm so Happyでした。
当時一緒に使っていた香水がライオンハートとD&Gのライトブルーでした。
 
そこで衝撃を受けました。
 
「あなたに抱かれて胸に爪を立て
こんなにツライなら愛なんて信じない
忘れられなくて離れられなくて
あなたの嘘をまだどこかで信じてる」
 
学生時代の僕は愛に飢えていて愛する人の為ならなんでもしてしまう依存体質のメンヘラ男子でした。
なぜかこの歌詞が僕の中ですごく刺さってしまってメンヘラから抜け出せなくなり彼女に依存しました。
 
そしてI'm so Happy
 
「君がいるだけで どんなたわいない事でも震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えてもう一度抱き締めた」
 
この歌が決めてになります。
もうお分かりいただけたでしょうか?
この歌詞完全に君が居れば僕はHappyだよ〜もう何もいらないよ〜僕は世界で1番幸せ者だよ〜と言わないばかりの歌詞でしてこれで完全に彼女から抜け出せなくなりました。
 
だがしかしV系というものはすごく深い愛にフォーカスしていて幸せでも、振られても、遊ばれても、騙されても、狂っても、全てがV系では「分かるよ」と慰められてるかのような歌が必ずあるんです‼︎
 
それからV系にハマっていき、シド、ナイトメア、vivid、アンカフェ、Gazetteなど深くダークな世界に引き摺り込まれました。
 
僕の学生時代と20代前半はV系でした。
 
でもね、、、
 
V系って基本的に辛いです気持ちが
 
「V系の気持ちはKAIKANの方の日記で書こうかな」
 
それに気がついた20代半に明るい歌を聞くようになりこのダークな世界から抜け出せました。
 
今はメンヘラからも当時の彼女からも抜け出せたのでI'mso happyです。
 
(あれ、まだV系から抜け出せてないかも、、、)
 
 
最後まで読んでくれてありがとう✨
コメントDM待ってます。
また見てねぇ〜🫣💓
 
詳細
どうもペーパーハウスです
この仕事を始めてメイクを覚えました。

メイクをしても何もない日は誰の為に綺麗にしたのだろうか?

そんな日は何もなくても出かけたくなるよねぇ〜



そして貴女は今日もメイクをして綺麗な姿で僕を待っている

とても綺麗だよ〜

そのリップがセクシーだ

君に触れさしてよそして唇を僕に差し出すんだ

せっかく塗ったのにね

そんな事はもうどうでもいいぐらい激しく口付け

もう止まらないよね

教えてよ

君が付けるリップの味

抜け出せなくなるぐらいに…



本日も13:00〜6:00まで出勤です
ご予約お待ちしてます♪
詳細
青いベンチ

昼間暑いのに夜めっちゃ冷えるよねぇ〜!
昼間公園を通ったんだけど懐かしいく思うよなぁ〜って

学生の頃の公園ってなんかエロかったんよ〜

あまり人が居ない公園ほどエロくてさ

 

特に夕方の公園のベンチ




好きでそこでよくイチャイチャラブラブチュッチュって盛り上がっちゃったりして〜

そのまま服に手を入れてさぁ〜膨らんだ部分に触れていく

唇で塞いでいた隙間から漏れる我慢した吐息

そのまま下の方に伸びていく指先

その指先をちょっと嫌がりながら押さえつけてくるその手

少しずつ受け入れてゆく素直な身体

指先を3回ほどトントンと、先端を優しく叩く

すると指を受け入れたかのようにクチュっと入っていく

「公園だよ、やめよう」って辞めるわけないよね

そのままそこで…




本日もご予約お待ちしております。
詳細
使い方間違ってない?
光陰矢の如し(こういんやのごとし) 月日が立つのは早く、過ぎた時間は戻らないことのたとえです。過去は戻ることも、かえることもできません。後悔のないような時間の使い方をするべきだと教えてくれることわざです。 後悔のないような時間の使い方できてますか? 僕は最近後悔する事がありました。 4ヶ月前ぐらいからトレーニングジムに通い始めました! 身体を引き締めるのと健康の為に週に2回仕事終わりに行っています。 ダラダラやらずにきっちり1時間ウェイトトレーニングと走り込みをしっかりして無駄の無い時間を過ごしています。 身体だるいな〜辞めとこうかなーと挫けそうになった時もダメだしっかり身体作るんだと踏ん張ってトレーニングしてきました! ついこないだ体重計に乗ったんですよ! 65キロ…2キロ増えとるやないかい‼︎ 今までやってきたトレーニングあの時間なんだったんだろうなぁ〜光陰矢の如しと! 明日も出勤です! 7:00〜13:00ご予約お待ちしております♪
詳細
週末だよ〜
愛です♪


やっぱり夜は寒いじゃないか‼︎
愛情とはからだとからだをよせて、さむさをあたためあうことなのだ

寒さを温めて合おうじゃないか💓

image2.jpeg

ちょっとした愛撫は他の愛撫へとみちびく。そのちょっとした愛撫に逆らわない女は、
そうした愛撫をさらに加えてくれと誘うようなものである。
こんな名言集見ながら週末を迎えてます💦

朝までご予約お待ちしております👅

image0.jpeg
詳細
突然思い出して笑ってしまった

こんばんは愛です♪


本日も出勤してますのでご予約お待ちしております✨

突然ですが
高校時代に違反指導をくらった友達の話をします。

休み中にクラスの女の子がいきなり拳程のみかんを後ろの席の男の子の口に無理やり詰め込んだんですよ丸々そのまま‼︎

もうその時点で面白いんですけどその後すぐチャイムがなり、廊下の窓越しに先生が来る影が見えてきて入ってきました。
号令をかけると眼光の鋭い先生は、その男の子に向かって「あんたなにを口に入れとるだ!出しなさい」と言いました。

すると男の子は横に首を振り入ってませんと言う感じで済ました顔をしました。

先生は確信をついて言います!
「早く出しない!指導室に連れて行くよ!」

男の子はまたもや首を横に振りまるで嫌ですと言わないばかりの表情で先生を見ています。

痺れを切らした先生はその子に近づき「あんた反抗的だねなにも言わないなら連れて行く」と言いしばらく沈黙がありそのまま指導室へ連れて行きました。


しばらくすると先生が帰ってきて「びっくりしちゃった口の中のもの出しなさいって言ったら拳程のみかん丸々そのまま出てきたよ‼︎」

そこに男の子の姿はありませんでした。笑


それから僕はみかんを絞って飲むようになりました。
詳細
月曜日から夜更かし‼︎

こんばんは愛です♪

本日も出勤してます‼︎
今日一日お疲れ様✨
疲れてない〜?
じゃあ今日は沢山マッサージしてあげようかな💓

ただのマッサージじゃないよ

もっと気持ちいい事しよう

週明けから疲れが吹っ飛ぶよような

甘い時間を過ごそうよ


明日も頑張れちゃうね



予約お待ちしております♪
12

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop