DIARY
とゆまの写メ日記
DIARY
とゆまの写メ日記
PhotoMailDiary
とゆま
の写メ日記
とゆま
の写メ日記
もっと寝たいな〜び

おはよう
静岡に向かっています
かけ布団の様な厚いモヤが被さった街を眺めながら、ご当地キャラをお勉強
会社員としては家康くんにノウハウを教わりたい所だけど、個人的にはしずな〜びが好き。膝の上で撫で回して、な〜びな〜びと鳴かせたい
今日は名古屋に戻り次第出勤です
よろしくお願いな〜び

あなたを待ちわびて
おはよーう
今日はいつもと違う事業所へ出勤
早く出社するのが好きで、一番乗りなことが多いんだけど、今日もいつも通りの時間で家を出た。ルーティン大事。
ただ、セキュリティーカードがないよ。
外寒い。早く誰かきて泣

1人遊び
韓国の「らーめんチャーハンセット」を発見。炭水化物×炭水化物の悪魔セット。影に睡魔が潜んでるのを感じる…
けど、杞憂で楽しみを失うのは惜しいので全集中でペロリン。胃に幸せな重みを感じるけど、油断するとヤツに捕まる。アクセル全開で行かないと。
コーヒー飲んだら…
1人鬼ごっこ開始笑

11月度 状態報告書
お久しぶりです。こんにちは。
11月度 状態報告いたします。
フィジカルヘルス◎
メンタルヘルス◎
お仕事業績◎
37歳 ±0
178cm ±0
70kg ±0
安静時心拍60
近頃心拍が安定しすぎて心臓が鈍りそうなので、心拍を乱して鍛えていただける方を待ち望んでおります。最高心拍数の更新希望!笑


素直?
おはようございます
iPhoneを13から15へ変更
CMでは「20gも軽くなったよ!」と、軽量化を全面に押し出していたけど、『たった20g?俺は違いを感じられるのか?』と少々心配ではあった。 家に届いた小さな箱
梱包箱をカバーする輸送段ボールのギミックに感動しながら、そそくさと取り出す。
表面フィルムを勢いよく剥がして、手に握ると… 『軽いかも!!』
しっかり注目させられたお陰で、意外と違いを把握。まんまと乗せられている自分がいましたとさ笑
思い込みかもしれないけど、幸せになったから細かいことはいっか😁
さあ、小さな画面に没入しながら…
いってらっしゃい!

K&A

おひさしぶりのこんばんは
日が暮れるのも早くなったね
風呂上がりは夜風が心地よい
最近は空調を使わずに窓を開けるようになったけど、困ったことがあるのよ
部屋に侵入者がいる
自分が活動してる間は姿を見せないんだけど、ウトウトすると現れる
そして、耳元で囁くの…
ぷーん
あぁぁぁああ”あ”っ!!
秋の夜長は戦争だ!
誰かウチにミサイル撃ち込んで泣
虫の音に抱かれながら…
おやすみなさい💤
代償
おはようございます
昨日は16時に居酒屋の暖簾をくぐり、先輩と2人でハッピーアワー🍻皆が働いてる時間に飲む酒は最高に美味かった!
当然ハッピーアワーで終わることなく、延長戦からの二日酔い。まだ水曜日だったね泣
嫌がるカラダに鞭打ち、背筋伸ばして顔は爽やかに…
いってらっしゃい!

どちらを取るべきか
おはようございます
冷えたね!早速今日から衣替えしたよ。
それはさておき、オフィスが寒い。
いつも早めに出社して、見晴らしのいいお気に入りの席を陣取るんだけど、空調吹き出し口の直下だったりする。夏場は最高だったんだけど、最近凍え始めているんだよね。
お陰でホットが美味いからトントンかな?コーヒーを美味しく飲むために敢えてそうしてるってことにしとこか笑
さぁ、温度に翻弄されながら…
いってらっしゃい!

鎧
おはようございます
10月だね。
朝は涼しいけど、ジャケット着用はまだ辛い。
10月からジャケット着用で季節感出していこうと思っていたけれど、やめて様子見。
自分の会社はオフィスカジュアルかつ非営業職なので、わざわざスーツなんて着なくて良いのだけれど、逆に機会がないから着たくなってしまう。
カジュアルから見放され始めてる歳だしね笑
一年で1番過ごしやすい季節。オシャレしながら…
