名古屋の女性用風俗・女性向け風俗【SUNRISE名古屋】

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE

 > 裕翔(ゆうと) > レビュー

REVIEW裕翔(ゆうと)のレビュー

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
裕翔(ゆうと)

裕翔くん初めましてでした。
マメなやり取りや返信がすごく早かったので、お会いするまでずっと楽しめました♪こんなに返信が早い人は初めてだったので、トントン拍子に会う日も決まり寂しさなど感じないセラピストさん。写真ではあまり感じなかった肉体美は、徹底的に管理しているだけあってすごかったです!ずっと楽しそうに会話するので、話すのが苦手な方でも安心できるかと思います。金髪が似合う整った顔は、見ているだけでも満足できます♪

遅くなりましたが
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
裕翔(ゆうと)

裕翔くん今回もありがとうございました!
急に会いたくなって当日連絡してすぐ調整してくれました
裕翔くんの行きたかったところはまた縁がなかったのが残念だったね;;
今回も彼氏感たっぷりに接してくれて、最高のイチャイチャでした♡
こんなに格好いい人と普通なら目を合わせるのも恥ずかしいけど、裕翔くんはすごい優しい表情で見つめてくれるので安心して甘えられます
幸せな時間をありがとうございました✨

1日ぶりの裕翔さん!
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:芸人トーク系男子! / お客様のご年齢:?
裕翔(ゆうと)

初めましてから、まだ1日しか経ってないのに、もう会いたくなって、予約を入れちゃいました!
それぐらい裕翔さんは、素敵な方です。
今日も、ほとんど話をして過ごしました。
もちろん、セラピの仕事はきっちりしてもらいまたが、話してる時間が楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
何時間でも話していられる方です。
次回を楽しみに、仕事を頑張れます。
また、宜しくお願いしますね〜!

ビックリ!!!
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
裕翔(ゆうと)

初めて、裕翔さんに入りました。
見た瞬間、イケメン過ぎてビックリしました。
体格もがっちりしてて、まさに私好みの男性でした。
話しが全然止まらなくて、いっぱい話しちゃいましたが、性感は忘れずしてくれたね!
どこを見ても、目の保養になります!
素晴らしいセラピストさんでした。
またすぐに会いに行きますね!

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
裕翔(ゆうと)

関西に住んでいるんですがたまたま、HPをみて裕翔さんがかっこいいと思いすぐ会いに行っちゃおうと思って来ちゃいました。

写真より物凄くカッコよかったです!

最初からすごくフレンドリーで話しやすく会った時から自然に繋いでくれて自分があまり話すのが得意じゃないので裕翔さんからお話を振ってくれたりリードしてくれて嬉しかったです!

外見も思っていた通りかっこよく関西でいろんなお店を利用してましたが最初から裕翔さんに会いにこればよかったと後悔してます(笑)

あと、HPにマッスルと載ってましたがほんとに思っていた以上に筋肉すごくてびっぐりしました!

また会いたいなって思えたのでまたくるね!

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:テクニシャン系男子! / お客様のご年齢:40代
裕翔(ゆうと)

入店して間もなくDMのやりとりが始まり、やっとのタイミングで会えました。
ハイトーンな見た目の反面、精神年齢の高い男らしいイメージ。たまに見せる違う一面がかわいいなぁと思います。

みなさん書かれてるように、パネルやポストのお顔より実物のが、、!
きっと生まれてからずっとそう言われ慣れてるだろうから絶対言わないでおこうと決めてたけど、つい心の声が出ました笑

人見知りを克服したのに、かっこよすぎて実はめちゃくちゃ人見知り発動してました。

けどそこは裕翔くんのコミュ力の高さゆえ、すぐに打ち解けられたけど、あの顔で見つめられると挙動不審になります。

時間配分バッチリで、ギリギリまでしっかり満足させてくれました。
またサクッとよろしくね笑笑

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
裕翔(ゆうと)

顔がとにかく凄いです!!!
Xで顔を拝見してましたけど稀にいる写真より実物のが圧倒的にいい女性なら誰もがイケメンって思うような綺麗な顔です!
顔のパーツ全てが整われてて緊張通り越して逆に見入っちゃいます(笑)

そんなゆうとくんに見つめられながら責められるだけでもやばいのにプレイも凄く上手くイかされまくりでやばいです(笑)
時より、少し意地悪なこと言われたりしてそれもまた興奮しましたし雰囲気作りも凄く上手でした。
最初から最後までしてほしいこと言ってもないのにしてくれてほんとに満足でした!

すぐ人気でて予約取れなくなる予感しかしないのでほんとに気になってる人は一度、会ってみたほうが絶対いいです

顔ピカイチ、連絡マメ、性感◎、気遣い◎、お話上手で私は正直、欠点が見当たらなく完璧だと思いました
ゆうとくんまたお願いします(笑)

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:20代
裕翔(ゆうと)

Xでお顔を見てめちゃかっこいいと思いDM等でやり取りは一切、していなかったけど突発的に予約してしまいました。お会いしたら写真より絶対に実物のがかっこいくて暗くないと恥ずかしかったです(笑)
イケメン好きの人は絶対に入った方がいいです!びっくりするくらいかっこいいので(笑)
またやり取りをしてないのを感じさせないくらいお話しも上手ですし話し心地もすごくよかったです!!


プレイもベットベチョベチョになったのも初めてで、新感覚でした。
正直、イかされすぎてあまり記憶がなく終わってからベッドみてびっくりしました(笑)
ずっとハグもしてくれて凄くいちゃ甘でSな部分も出してくれて終始照れてました(笑)

またリピするから次回もよろしくね

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
裕翔(ゆうと)

裕翔くんリピです♡

とにかくDMがマメなので、会う前に打ち解けておきたい方には本当におすすめセラピさんです!実際に会ってもお話上手で距離縮めるのも上手なので、彼氏だったかな?と錯覚します(笑)

顔が素晴らしくイケメンなのはもちろん、ストイックに鍛えた筋肉がやばいです。軽々お姫さま抱っこしてくれます!

性感もすごく上手!
こちらの反応に合わせて責め方を変えてくれ弱いところを見つけるとずーっといじめてくれます(笑)
イチャ甘全開ですがたまに入るSっ気が良い!

とにかくかっこいいセラピさんとイチャ甘したい方におすすめします!!

半端ない彼氏感
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
裕翔(ゆうと)

はじめましてのゆうとくん。
パネル見た時からずっと気になってて、全モザだけど絶対イケメンオーラ出てたからねw
Xでお顔拝見した時にやっぱりイケメンだったのでフォローしました。
それがきっかけでDMするようになって、私が知ってるセラピさんの中で1番なくらいマメに連絡くれて、いっぱいお話ししてくれるから早く会いたくなって、予約早めちゃいました。

お会いしてやはりめちゃくちゃイケメンw
サンライズさんや他店さんで色んなセラピの方にお会いしてますがぶっちぎりのNo,1!!
会ってすぐに手を繋いでくれてホテルまで♡
ホテルまでにも細かいことは書きませんが気遣いのできるシゴデキセラピさん!!

性感もいちゃ甘が好きな私にはピッタリ♡常にくっついてぎゅ~ってしてくれてるのがうれしかったし、私がしたい事時間いっぱいしてくれるの嬉しかったです。
全然時間足りなかったから近いうちに今度は長い時間で予約するね♡

イケメン、マッチョ、連絡マメ、いちゃ甘、SにもMにもなれるシゴデキセラピさん!!
おすすめしたくないけど、そんなセラピさんを求めてる方にはピッタリだと思います。

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:20代
裕翔(ゆうと)

2日連続のゆうとくんリピです。
相変わらずかっこよくてほんと見てるだけで幸せです(笑)
横顔が綺麗すぎて見入っちゃいます!
身体も顔からはとても想像できないくらい筋肉もあってそのギャップもやばいです♡
お話ししながら自然な流れで手を繋いでつれたりスキンシップ取ってくれて女性の扱い方がとても上手くずっとどきどきです
確実に人気が出ると思います!!
おすすめしたら予約取れなくなっちゃうので嫌ですけど迷ってる方は絶対、一度入ったほうがいいセラピストです(笑)
また次回も宜しくね

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:20代
裕翔(ゆうと)

レビューをみてほんとにいい人なんだなと思い連絡しました。
連絡してから会うまでも凄くお話ししてくれて楽しく自然と早く会いたいなと我慢できなくなり予約していた前日に予約をしてしまいました(笑)
お顔はXにもあげられてましたが実物のが確実にイケメンで誰もがかっこいいと思う万人受けする今どきの韓流イケメンです?
お話ししてても目を見られてるだけで恥ずかしかったです?
プレイもいちゃ甘でこんなイケメンにこんなことしてもらってもいいのか と思うような事までしてくれて過去1イっちゃいました…(笑)
ゆうとくんこれからも宜しくね

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
裕翔(ゆうと)

鍛え抜かれた肩と背中が分厚くて広くって
包み込まれるハグがたまらなく嬉しい!
カッコいいし身体が逞しい!

基本いちゃ甘なゆうとくんですが
いじめるのが大好きみたいでそのギャップも楽しめました◎

とにかく彼はずーーーーと喋ってるので(笑
デート利用も楽しいかも。

人気出そう!!!

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
裕翔(ゆうと)

久しぶりにお店自体使いました
連絡もすごくマメです。

会う当日までかなり時間ありましたが
連絡一切手抜きされる事なく当日を迎えれました!
合流してすぐに手を繋いでくれます。

そして脱いだら鍛えているのでガタイはすごくいいです!
筋肉好きな女性に特にオススメします

そしてプレイもとにかく潮吹きしたことが人生で1回しかなかったのに、しかも初めましてなのに5〜7回くらい潮吹いててビックリしました!
受けも攻めもできるので楽しみたい方はぜひ


あと潮吹きしたいかたはぜひ予約した方がいいです。
気になった方も予約絶対した方がいいです

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
裕翔(ゆうと)

いっぱいしゃべってくれるので移動中も楽しいし、私の悩みも愚痴も嫌な顔せず聞いてくれるのでなんでも話せる!
もう見てるだけでかわいいですが、会った瞬間から時間いっぱいずーっと飽きずにいちゃいちゃできて、甘々な時間を過ごせます♡
一緒にいると時間が経つのが本当に早い!

前回会ったときより気遣いとテクニックを更新してくるからまたすぐ会いたくなって、裕翔くんのテクが上がってるのか、私が裕翔くんに開発されてるのかわかりません…

私はムキムキは一切興味ないけどww
裕翔くんの筋肉には触りたくなるくらい、いい体です。
包容力すごいので筋肉フェチになりそうです笑笑

顔はもちろんかっこいいですが、反応がめちゃくちゃ可愛いのでそのギャップもいいです♡

言いたいこと全部言っても、いつも優しくて、幸せな時間をありがとー!
裕翔くんに会えてよかった♡
これからもよろしくお願いします!

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
裕翔(ゆうと)

初めてdmをもらったとき、わたしの塩対応が爆発してdmめんどい!やだ!って返して謝らせてしまったので、
すごく嫌な印象のお客さんだったと思うのに、予約したいと連絡しても全然そんなこと気にもしてないようにみえたから心の広い人だなって思いました

会ってからも人見知りが発動してやだを連発していましたが、帰るころにはわたしからキスのおねだりなんかしちゃったりなんかして♥️すっかりメロで恥ずかしい笑

性感中もわたしから"こうして"とか"あれしてほしい"ってなかなか言わないのに、ゆうとくんには気づいたらたくさん言ってたので自然と甘えられるの不思議です

予約時間内ずっとずっといかせてもらって布団が冷たくなっちゃいました
こんなにいかせてもらうなんて思わなかったから足ががくがくで…わたし自身すごく興奮しました
上手い説明ができませんが自分をすごく解放できた気がします✨️

がんばってるお仕事がわたしも過去に経験したものだったり、ジムや美容の話しもできて共通の話題が多いのもうれしかったです

最後にわたしは男性を見てあまりイケメンって思ったりしないタイプなのですが、ゆうとくんだけは初めて会った瞬間にかっこいいと思った唯一の人です
これを言ったらプレッシャーになっちゃうかもだけどBTSテテに似てます

また次もたたくさーん甘えさせてください♥️よろしくお願いします♥️

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:20代
裕翔(ゆうと)

女風の利用を検討した際にホームページを覗いたら凄いタイプと思いすぐ連絡してしまいました。
実際に会ってお顔をみたら写真よりも更にアイドル顔のイケメンでびっくりしました!!
ホテル向かうまでもいっぱいお話ししてくれて着く頃には緊張もほぐれました。
プレイもめちゃイチャ甘で彼氏みたいだったのに人が変わったかのように凄いテクニックで責められて今まで1度も潮吹きとかしたことなかったので自分は出来ない体質だと思ってましたがベッドがもう隅々までびちょびちょになるくらいにされてそのままもう何回イカされたかわからないくらいイカされて大変でした‥‥(笑)
ちょっとした事とかの気遣いも自然な感じでしてくれたりほんとに裕翔君は優しいんだなって感じることも多かったです。
こんな素敵なセラピストと出逢えてほんとに良かったです!
また必ず呼ぶからその時は宜しくね✨

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:40代
裕翔(ゆうと)

他の方の口コミもみてもわかるように相当、イケメンなんだろうなと思っていました。
そう思いながらお会いした瞬間の第一印象はとにかくイケメン‼︎過ぎてびっくりしました。
DMでたくさんやり取りもしてくれていたので会ってすぐでも自然にお話しもできました。
ゆうとくんも私もおしゃべりなので話が尽きなかったです。
たくさんお話ししてくれるし会った瞬間からイチャイチャしてくれるしとってもエッチだしゆうとくんみたいな人がまたすぐ会いたくなるような素敵なセラピストさんだなって思いました。
プレイ面も今まで潮をふいたことなんてなかったのに初めて経験してしまいました?しかも自分で気付かないうちに。しかも2回も。
とってもイケメンで最初直視できなくて緊張したけどとっても楽しい時間でした?

幸せな時間ありがと
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:30代
裕翔(ゆうと)

HPに顔出しはされてなかったですがXに顔出しされてるのを見つけてびっくりしました!!そしていざお会いすると写真以上のイケメンで身体も鍛えられててすごく綺麗で韓国アイドルかと思いました✨
いろんなセラピストにお会いして来ましたが顔は間違いなく歴代No.1です!!!
セラピスト関係なく今まで見て来た男性の中でもトップクラスです!
プレイも距離感の取り方が上手く自然と色々求めちゃって普段、中々イけない私も もう無理!!ってほどイかされてやばかったです(笑)
お別れしてすぐにまた会いたいと思いながら口コミも書いてます…?(笑)
裕翔くん今回はありがとうございました!
またすぐ呼ぶね✨

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
セラピストは何系でしたか?:イチャ甘ラブラブ系男子! / お客様のご年齢:?
裕翔(ゆうと)

DMがマメで沢山話せてたのもあってか、会ってからも親しみやすくて話しやすくて移動中もずっと楽しかったです
お顔が整っていてかっこよすぎて中々直視は出来ませんでした…笑
Xにはお顔のっているのですが、実物もちゃんとイケメンさんです
いちゃ甘で、でもちょっぴり意地悪な所もあって時間いっぱい楽しくて幸せな時間でした
ありがとうございました

12

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付10時~24時(当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

Return Top

ReturnTop